*

ギャル曽根の歯が黄色い原因が判明!?旦那の驚きの年収とは!?


   

ギャル曽根さんといえば、大食いのイメージが強いですが、グルメコメンテーターとしての活動もされていました。
 
 
そんなギャル曽根さんの、黄色い原因が判明するのかどうか、調査しました。
 
 
ギャル曽根さんの、旦那さんの驚きの年収とは、一体どの位なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

twitterより引用

 
 
芸名 ギャル曽根ぎゃるそねさん、本名 名城菜津子なしろなつこさん
 
 
生年月日 1985年12月4日(現在32歳)
今月は誕生月ですね!
おめでとうございます!!

 
 
出身地 京都府
 
 
血液型 O型
 
 
身長 162cm
 
 
趣味 大食い、料理
 
 
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

 
 

家族構成

 
お母さんと、お姉さん、ギャル曽根さん、弟さんの4人家族で、小学校3年生の頃に、両親が離婚され、母子家庭で育ちました。
 
 
時間にルーズなところがあって、数時間遅刻する事もあるそうです。
 
 
極貧生活だったので、お姉さんと二人で、共に陸上部に所属し、市民マラソンなどで、1・2フィニッシュして、賞品の食品や米俵などを獲得していたそうです。
 
 
マヨネーズを常に携帯する、マヨラーだそうです。
 
 
大食いなのに、結構好き嫌いが多いそうです。
 
 
調理師の免許を、持っているそうです。
 
 
昔働いていたスナックで、ギャル曽根の名前がついたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
2005年頃から、大食いのテレビ番組に、出演するようになりました。
 
 
2006年には、「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」で優勝されました。
 
 
そして2006年に、現在の事務所と契約して、タレント活動を開始されました。
 
 
2007年には、「元祖、大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」で優勝されました。
 
 
そして、これをきっかけに上京され、本格的に活動を開始されました。
 
 
同時にパラパラユニット「ギャルル」を結成されて、歌も歌われていました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

ギャル曽根さんの歯が黄色い原因が判明!?

 
ギャル曽根さんの歯が黄色い原因を色々と調査した結果、「周りの芸能人の歯が白すぎると判明しました」というのもありますが、その他にも原因がある事が判明しました。
 
 
人によってはギャル曽根さんの歯の色は、「普通に自然な色」と言う意見と、「過食嘔吐症で、胃酸が影響して変色した」などの意見が、ありました。
 
 
しかし、ギャル曽根さんの場合は、過食嘔吐症ではありませんので、消去法でいくと普通に自然な色、という事になると思います。
 
 
ギャル曽根さんが、いくらでも食べれるのは特異体質で、栄養を摂取する前に、消化器官を通過してしまう事にあるそうです。
 
 
つまり、いくら食べても、満腹感が得られない状態になっているそうです。
 
 
それは、それでつらいですよね~。
 
 

旦那さんの驚きの年収とは!?

 
ギャル曽根さんは、2011年7月24日に、9歳年上でディレクターの、名城ラリータさんと結婚されました。
 
 
二人の出会いは、大食い選手権に出ていた頃で、ギャル曽根さんがデビューする前だったそうです。
 
 
旦那さんは、日本人とインド人のハーフだそうです。
 
 
ギャル曽根さんは2012年11月5日に、長男を出産されました。
 
 
そして2015年9月18日に、第2子妊娠を報告されています。
 
 
ここで気になる、ギャル曽根さんの旦那さんの、名城ラリータさんの驚きの年収ですが、推定1,000万円ほどと、うわさされています。
 
 
昔、ギャル曽根さんが名城ラリータさんに、ギャル曽根さんの給料明細を、見られた事があったそうです。
 
 
その明細を見た旦那さんは、こんなに貰ってるなら、「なんか買って~」と言われた事があるそうです。
 
 
ギャル曽根さんの驚きの年収は、名城ラリータさんよりも多いのか、もしくは少ないなりに貰っていたかのいづれかと思いますが、ギャル曽根さんが活躍していた頃は結構もらっていたのかも、知れないですね。
 
 
ギャル曽根さんは、最近あまり大食いが、出来なくなってきているらしいですが、長男は良く食べられるそうで、ギャル曽根さんに、似てるのかもしれないですね。
 
 
2016年には、第2子も誕生される予定ですので、子育てで忙しくなるとは思いますが、たまにはテレビなどで、姿を見せてくれる事を、期待しています。
 
 

ギャル曽根さんが無事に出産されました

 
おめでとうございます、ギャル曽根さんが無事に出産されました。
 
 
2016年1月14日に生まれた子供は、3,408gの元気な女の子でした。
 
 
これで、一男一女の4人家族になりましたね。
 
 
出産には旦那さんと息子さんも立ち会われたそうで、苦しかった陣痛も、旦那さんや息子さんからの応援で、のりこえられたそうですよ。
 
 
今はゆっくり休んで、子育てに専念されて、また落ち着いてから元気な姿を見せてください。
 
 
ギャル曽根さんと同じ京都出身の方々の記事です
 
千原せいじさん
 
千原ジュニアさん
 
倖田來未さん
 
 



こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*