*

中居正広が最近ラジオで衝撃的な告白!?一般人で青森の彼女は父親公認!?


   

中居正広さんといえば、SMAPのリーダーをつとめられて、バラエティ番組・ドラマ・映画・CM・ラジオなど、多方面で活躍されています。
 
 
最近では、2015年末の「ガキの使いやあらへんで」に、最初だけ顔を出して話題になりましたね。
 
 
そんな中居正広さんが、2015年にラジオで衝撃的な、告白をしたそうなので、調査してみました。
 
 
また、一般人で青森の彼女は、父親公認の仲だったのか、こちらについても、調査してみました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
nakaimasahiro

youtubeより引用

 
 
芸名 中居正広なかいまさひろさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1972年8月18日(現在45歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 168cm
 
 
趣味 料理
 
 
所属事務所 ジャニーズ

 
 

デビューのきっかけは

 
友達と一緒に、履歴書を送られたそうです。
 
 

SMAP結成

 
ジャニーズ事務所に所属して、すぐにスケートボーイズの12人のメンバーに選ばれ、1988年4月に、12人いたメンバーの中から、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、森且行さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと共にSMAPを結成しました。
 
 
SMAPは(Sports Music Assemble People)の略称です。
 
 

SMAPの芸能活動

 
1991年1月1日に、日本武道館で最初のコンサートを行うまでは、アイドル番組・ドラマ・舞台での活動が中心でした。
 
 
1991年9月9日にCDデビューしましたが、時代の流れで音楽番組が、どんどんと淘汰され、バラエティ番組などにも出演して、知名度を上げていきました。
 
 
1994年に「Hey Hey おおきに毎度あり」で、初のオリコン1位を獲得されました。
 
 
1996年から、「SMAP×SMAP」が放送開始され、バラエティ番組・コンサート・ドラマと多方面で活躍するようになりました。
 
 
その後は、ソロでの活動も行うようになり、現在でもグループとしての「SMAP」とメンバーそれぞれの、ソロでの活動が続いています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

中居正広さんがパーソナリティを務めるラジオとは

 
「中居正広のSome girl’ SMAP」というニッポン放送の番組で、1995年7月に放送を開始してますので、かれこれ、22年を越える、長寿番組です。
 
 
当初は女性ゲストを迎えて、トーク中心の番組だったそうですが、現在はリスナーからのメッセージを中心に、中居正広さんが、フリートークをするようになっているようです。
 
 
番組名は当初の名残りで、変更することなく続いています。
 
 

中居正広さんが最近ラジオで明かした衝撃的な告白とは

 
中居正広さんが、最近ラジオで明かした、衝撃的な告白は、お父さんが「喉頭がん」で、2015年2月にお亡くなりになったのを、2015年5月にラジオで、報告されていました。
 
 
その後、2015年6月27日のラジオで、中居正広さんが、咽頭に腫瘍が出来て、2015年6月に摘出手術を、受けていた事を告白されました。
 
 
中居正広さんは2014年頃から、声の違和感を感じていたそうです。
 
 
気にはなっていたものの、多忙で中々時間が取れなかった事もあって、2015年5月末にようやく受診したそうです。
 
 
その結果は、「腫瘍があり、悪性の場合、咽頭がんになります」と、告げられたそうです。
 
 
お父さんを2015年2月に「咽頭がん」が原因で亡くされているため、すぐに遺伝を感じたそうですが、咽頭がんは遺伝ではなく、たばこに代表される、外的要因が主な原因らしいです。
 
 
今回の手術は、中居正広さん自身が、入院~退院までのスケジュールを、全て一人で行い、摘出した腫瘍が、良性のポリープだった事を、明かしています。
 
 
中居正広さん自身は愛煙家で、この時点の累算で計算すると、60万本は吸っていたそうです。
 
 
喫煙が、悪性腫瘍が出来る原因の一つと、考えられていますが、今回の腫瘍はたまたま良性だったので、何とも言えない状況だそうです。
 
 
しかし、この話を聞いたファンからは、これを機に禁煙を叫ぶ悲痛な叫び声が、多数寄せられているそうです。
 
 
中居正広さん自身、退院後しばらくは、たばこを断っていたようですが、2015年8月ごろになってからは我慢できずに、喫煙を初めてしまったようです。
 
 
今後は、経過観察になると思いますので、できる事ならば、吸わないに越したことはないのですが、なかなか思い通りにはいかないようです。
 
 

一般人で青森の彼女は父親公認!?

 
中居正広さんが付き合っている、うわさの彼女は、6歳年下の一般人の方で、青森県に住んでいる女性の情報が、有力です。
 
 
そうです、2008年に一度スクープされた彼女のようです。
 
 
中居正広さんのお父さんが、口を滑らせてバレたので、父親公認の仲という事ですね。
 
 
その後も家族や兄弟を含めた付き合いが、あったそうです。
 
 
しかし、調べを進めているうちに、その一般人女性の方とは、既に別れていて、今はフジテレビアナウンサーの竹内友佳さんとのお付き合いがあるようです。
 
 
2014年に、中居正広さんのお父さんの誕生日パーティーの席で、竹内友佳アナウンサー(現在29歳)を招いて紹介していたそうです。
 
 
出会いは「笑っていいとも!」での共演らしいです。
 
 
2015年に、お父さんが亡くなられているので、もし何か発表があるとすれば、2016年以後なのでは、ないでしょうか。
 
 
もしも、結婚して子供が生まれれば、禁煙成功のきっかけになるかもしれませんね。
 
 
その後のテレビ番組内で、中居正広さんが、「結婚については考えた事もなく、結婚したいと思った事もない」と語っていましたので、結婚発表は望み薄な感じでしょうか。
 
 
ファンにとっては、嬉しい事です。
 
 
でも一度、中居正広さんの子供を見てみたい、と思ったりする事はないですか?
 
 
幸せになって欲しい気持ちもあり、複雑な気持ちになりますね。
 
 

SMAP解散危機!?

 
2016年1月13日に、SMAP解散危機に直面している事が、報道されました。
 
 
その後、一度は解散危機を回避したものの、最終的には解散を発表されました。
 
 
中居正広さんは、「SMAP」での活動再開を、考えられていたようです。
 
 
しかし、一度生じたメンバー間の溝は深く、このような結果になりました。
 
 
非常に残念ですが、メンバーそれぞれの将来を考えると、現状では、「SMAP解散」を選ぶしかなかったようです。
 
 
メンバー全員が、ジャニーズ事務所に残られるそうなので、今後の活動を、暖かく見守りたいと思います。
 
 
 
SMAPメンバーの木村拓哉さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
SMAPメンバーの香取慎吾さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*