*

倖田來未の旦那は実はバツイチだった!?二人目の子供を産まない意外な理由とは!?


   

倖田來未さんといえば、「エ〇かっこいい」という独自のスタイルを確立しましたが、「羊水の失言騒動」で全面自粛になるなど、色々とお騒がせで話題になりました。
 
 
そんな倖田來未さんの旦那さんは、実はバツイチだったといううわさがあり、調査しました。
 
 
また、倖田來未さんが、二人目の子供を産まない、意外な理由とは何なのかを調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
koudakumi

prcm.jpより引用

 
 
芸名 倖田來未こうだくみさん、旧本名 神田來未子こうだくみこさん
 
 
生年月日 1982年11月13日(現在35歳)
 
 
出身地 京都府
 
 
血液型 O型
 
 
身長 154cm
 
 
趣味 ショッピング、雑貨集め
 
 
所属事務所 エイベックス・マネジメント

 
 

家族構成

 
両親と倖田來未さん、2歳年下の妹さん(misonoさん)の4人家族で育ちました。
 
 
妹さん(misonoさん)は、倖田來未さんと同じく歌手活動をされていますが、最近では、ドラマ出演・声優などでも活動されています。
 
 
デビュー当初は、misonoさんが活動していた「day after tomorrow」の方が売れていて、その当時売れていなかった倖田來未さんは、どうすれは良いか悩んでいたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
1999年に、エイベックスエンタテインメント主催のオーディションで、準グランプリを受賞して、同社との専属契約権を獲得してデビューが決定したそうです。
 
 
実はこの専属契約には裏があり、本当は太っているので不合格だったそうですが、倖田來未さんのキャラの良さで、合格となったそうですよ、さすがは倖田來未さんです。
 
 
2000年11月には日本に先駆けて、アメリカでファーストシングル「TAKE BACK」をKODA名義でリリースされて、全米ビルボードでは初登場20位、最高18位の記録を出しました。
 
 
このデビューシングルを、椅子に座って歌うスタイルは、宇多田ヒカルさんや倉木麻衣さんも、同じように歌っていましたね~。
 
 
残念ながらファーストシングルは、アメリカでの売り上げとは裏腹に、日本での売り上げは、大きなヒットには、なりませんでした。
 
 
2001年5月9日に、セカンドシングル「Trust Your Love」をリリースし、アメリカでのremix盤が、全米ビルボード総合チャートで、最高位19位を獲得されました。
 
 
これは日本人で、7人目のランクインという、快挙を成し遂げました。
 
 
しかし、その記録とは裏腹に、日本でのセールスは、オリコンチャート最高18位にとどまりました。
 
 
売り上げ不振が続く中、2003年にプレステ2のゲームソフト、「ファイナルファンタジーX-2」のテーマ曲とタイアップになった、7枚目のシングル「real Emotion/1000の言葉」が、オリコンチャート3位のヒットとなりました。
 
 
しかし、所属事務所のTV出演をさせない方針の影響もあってか、その後は不振が続きました。
 
 
2004年になり、転機が訪れて、映画「キューティーハニー」の主題歌をカバーした、11枚目のシングル「LOVE & HONEY」がTOP10入りとなり、ここからブレイクしました。
 
 
また、PVを作成する際に倖田來未さんが、「ぽっちゃり」されていたので、痩せなければ、「次のPVはアニメで制作する」とまで言われたそうです。
 
 
そこまで言われた倖田來未さんは、気持ち新たにダイエットされて、なんと8kgの減量に成功されたそうです。
 
 
こうして、倖田來未さんがブレイクした後に、misonoさんが活動していた「day after tomorrow」の売り上げが低下して行き、今度はmisonoさんがどうすれば良いか、悩んだそうです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

倖田來未さんの旦那さんは実はバツイチだった!?

 
倖田來未さんは2011年12月13日に、4人組バンドの「BACK-ON」で、ボーカル&ギターを担当する、KENJI03さんとの結婚を発表し、さらに3日後には妊娠8週目である事を、発表されました。
 
 
出来ちゃった婚になった為、既に発表されていた、2012年春のライブツアーを中止して、2012年秋には、倖田來未さんのバースデーライブを行う事を発表されました。
 
 
2012年7月16日に、男の子を出産されましたが、その後に二人目の妊娠が発覚しました。
 
 
さすがにこのタイミングでの、妊娠はまずかったようです。
 
 
2012年春のライブツアーを延期して、2012年秋にライブツアーを行う事を約束した以上、再々延期する事は出来ないと判断し、二人目の子供は諦めて、中絶する事にしたそうです。
 
 
そうして、ライブは予定通りに行われたそうです。
 
 
ちょっと話がそれてしまいましたが、旦那さんのバツイチ疑惑に話を戻します。
 
 
実は旦那さんのKENJI03の元カノが、misonoさんだったらしい話がありますが、実際に付き合っていたのではなく、KENJI03さんがアプローチしていたそうです。
 
 
しかし、脈無しと思ったのか、今度は姉の方へアプローチして、出来ちゃった婚になったそうです。
 
 
KENJI03さんがmisonoさんへ、アプローチする前の情報は、木村カエラさんの元カレだったという、うわさがありましたが、中学生時代の話だったようで、結婚や離婚に関する話は、なかったようです。
 
 
そういう事なので、実はバツイチだったという情報は、どうやらガセのようです。
 
 

二人目の子供を産まない意外な理由とは!?

 
倖田來未さんは芸能活動を、辞めるタイミングが、今まで何度かあった事を、明かしています。
 
 
一度目は、7枚目に出したシングルに、大きなタイアップが付いたので、これで売れなければ、辞めようと思っていたそうです。
 
 
二度目は、あの「羊水の失言騒動」でTVから遠ざかった頃に、そう思ったそうです。
 
 
三度目は、結婚のタイミングだったそうですが、周りのバックアップもあり、思いとどまったそうです。
 
 
そんな中で、二人目の子供を妊娠・中絶した事は、倖田來未さんにとって、大きな精神的ショックとなり、妊娠する事が怖くなってしまったのだと思います。
 
 
そうして、二人目の子供を中絶した事実が、これから二人目の子供を産まない、意外な理由になっているのではないかと思います。
 
 

倖田來未さんが快挙

 
倖田來未さんの「WALK OF MY LIFE」のミュージックビデオが、国際規模の音楽アワードである、「MTV VMAJ 2015」の最優秀邦楽女性アーティストビデオ賞に、ノミネートされました。
 
 
この「WALK OF MY LIFE」という曲は、「自分がどう生きたか」をメッセージに込められたバラード曲で、10年・15年先の自分自身をイメージして、制作されたそうです。
 
 
ノミネートの結果が発表され、残念ながら受賞は逃しましたが、昔とは変わった、倖田來未さんが見えますよね~。
 
 
都内に総額4億円の豪華な一軒家を建てるなど、話題が尽きない倖田來未さんですが、これからも活躍され続ける事を、期待しています。
 
 
倖田來未さんと同じ京都出身の方々の記事です
 
千原せいじさん
 
千原ジュニアさん
 
ギャル曽根さん
 
 



こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*