*

千原ジュニアが結婚した相手の意外な年齢とは!?実は病気で闘病中の妹さんがいた!?


   

千原ジュニアさんと言えば、お笑い芸人として多くのレギュラー番組に出演されています。
 
 
そんな千原ジュニアさんが、結婚した相手の意外な年齢とは、どの位なのか調査してみました。
 
 
また、千原ジュニアさんの妹さんが、実は病気で闘病中との事で、こちらも調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
chiharajr

prjm.jpより引用

 
 
芸名 千原ジュニアちはらじゅにあさん、本名 千原浩史ちはらこうじさん
 
 
生年月日 1974年3月30日(現在43歳)
 
 
出身地 京都府
 
 
血液型 O型
 
 
身長 180cm
 
 
趣味 格闘技観戦、漫画
 
 
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 
 

家族構成は・・

 
両親と4歳年上のお兄さん、千原ジュニアさん、4歳年下の妹さんの5人家族です。
 
 
妹さんは、小学校の先生をされているそうです。
 
 
兄はあの有名な、千原せいじさんです。
 
 
兄弟で、そのまんま「千原兄弟」というお笑いコンビを組んで活動していましたが、現在は、ソロで活動する事が多いようです。
 
 

コンビ結成のきっかけは

 
兄の千原せいじさんが、NSC(吉本総合芸能学院)で芸能活動していたころ、弟の千原ジュニアさんは、中学時代から不登校が多かったそうです。
 
 
それでも何とか高校へ進学したものの、高校へは行かずに、引きこもりになってました。
 
 
相方がまだ決まっていなかった千原せいじさんは、そんな弟に「引きこもってるんやったらこっち来いやぁ!」と、NSCへ連れて行ったそうです。
 
 
そうして、兄弟でコンビを組むことになった、弟に対して、兄は「お前、あさってまでに笑いのネタ考えて持ってこい」と言ったそうです。
 
 
千原ジュニアさんは「昨日まで引きこもってたやつに対して、何て事言うねん」と思いながらも、必死にネタを考えたそうです。
 
 
そのネタをNSCで披露したところ、思いのほかウケて大爆笑をとり、「これや、俺にはこれが向いてる!」と思ったそうです。
 
 
そうして高校を中退して、NSCで過ごす日々が続き、お笑い新人コンテストに出場するにあたって、エントリーシートを書いていたところ、コンビ名を記入する欄がありました。
 
 
コンビ名を考えていなかったので、迷っていたところ、吉本興業の女性広報社員の方に「そのまま、千原兄弟でええやん」といわれ、コンビ名が決まったそうです。
 
 
それからコンビ活動が始まり、当初はお笑いネタを兄弟で、考えていたそうです。
 
 
しかし兄があまりにも、不熱心な態度だったので、途中から千原ジュニアさんが、一人で考えるようになったそうです。
 
 

実は病気で闘病中の妹さんがいた!?

 
千原ジュニアさんには、4歳年下の妹さんがいるようですが、実は病気で闘病中とは、本当の事のようです。
 
 
妹さんが患った病気は、乳がんだそうで、発症したのが2013年頃のようです。
 
 
この病気を調べてみたところ、早期発見・早期治療であれば治す事ができるそうですが、そうでない場合は結構厄介な病気のようです。
 
 
この病気の発症率は、20歳を過ぎたころから、少しづつ増え始め、30代から上昇しはじめて、40歳後半から50歳前半にピークを迎えるそうです。
 
 
生涯で乳がんを患う日本人女性は、年々増え続けているそうで、2014年には、13,240人もの方が、この病気で亡くなられています。
 
 
妹さんの詳しい病状については、公表されていないのでわかりませんが、発症が2013年頃だったので、現在はおそらく経過観察中だと思います。
 
 
何とか乗り切って、完治する事をお祈りします。
 
 

スポンサーリンク



 
 

千原ジュニアさんは大の宮古島好き

 
自ら「宮古島芸人」を名乗るほどの、宮古島大好き人間で、年に何回も宮古島へ旅行に出かけています。
 
 
テレビ番組でも良く、芸人仲間で集まって「宮古島に行ってきた」という話題が出る事が多いです。
 
 
宮古島は、「ちがう時が流れ、日常をリセットできて、やさしくなれて、地球を感じられ、そして・・・笑いが止まらない島!」
 
 
といったキャッチで、千原ジュニアさんが宮古島を案内する、DVDまで発売されています。
 

こんな感じですね

千原ジュニア/他/芸能人リアルプライベートの旅番組 Star Tours 千原ジュニアの宮古島

千原ジュニアさんが結婚した相手の意外な年齢とは!?

 
そんな、千原ジュニアさんが、まさかの結婚発表をされました。
 
 
お相手は一般人の方で、意外な年齢は、20代前半の女性らしいです。
 
 
2015年9月28日に、婚姻届けを出した場所は、やはり大好きな宮古島にある、宮古島市役所でした。
 
 
実は、お兄さんの千原せいじさんも、宮古島で挙式を上げているんです。
 
 
兄弟そろって、宮古島が大好きなようです。
 
 
そうして2015年9月28日に、千原ジュニアさんが、結婚発表された後にオチが付きました。
 
 
そうです、千原ジュニアさんが結婚発表された2時間後に、福山雅治さんの結婚発表が、報道されました。
 
 
まさかのかぶり婚です。
 
 
やっぱり持ってますね、千原ジュニアさんは。
 
 
そのうち報道も混乱してきて、「福山雅治さんと千原ジュニアさんが結婚発表!」などと、まとめて公表したところもありました。
 
 
それを見た人が、「結婚しないと思ったら、実はホ〇だったのか」とホ〇疑惑まで出てきて、勘違いしてショックを受けた方もいらしたようです。
 
 
結局は福山雅治さんの結婚報道に、隠れたような感じになっていました。
 
 
でも、2015年9月29日に千原ジュニアさんが、羽田空港に現れた際には、「福山雅治さん、ありがとうございます」と礼を述べるほど、この騒ぎを楽しんで喜んでいました。
 
 
もしかしたら千原ジュニアさんと一緒に、嫁さんの姿がお披露目されるかと思ったんですが、残念ながらその姿は無く、ツーショットにはなりませんでした。
 
 
でも、千原ジュニアさんが言うには、嫁は「その辺にいる普通の方」だそうです。(全然普通の方とは思えないですよね)
 
 
お相手が、一般女性の方なので、露出を控えての事だと思います。
 
 
いつの日か、ツーショットで見れると良いですね。
 
 
以下、FAXされた結婚報告の内容です。
 
 
chiharajr_houkoku

千原ジュニアさんの結婚報告

 
 
ご結婚おめでとうございます、これからの活躍も期待しています。
 
 

千原ジュニアさんの新婚生活

 
千原ジュニアさんの新婚生活が少し語られていましたので、追記しておきます。
 
 
千原ジュニアさんの嫁さんは、笑いの沸点が低いようで、普通に話してるだけでも良く笑う、明るい方のようです。
 
 
千原ジュニアさんは「今の話、そんなおもろかったか?」っていう感じで、この笑いの沸点の中で暮らしていると、自分の笑いの沸点も下がるんじゃないかと心配されている様子でした。
 
 
たぶん今の嫁さんは、千原ジュニアさんとの生活が、楽しくてしょうがない状態なのではないかと思います。
 
 
そのうち変わると思いますが、変わらなかったらチョットやばいかも知れないですね~。
 
 
ちなみに千原ジュニアさんは嫁さんに、「ぴーちゃん」と呼ばれているそうです。(たぶん「よーしゃべんなぁ~」って思われてるんじゃないでしょうか)
 
 
結婚生活も落ち着いて、そろそろ子供の話が出てきそうですね。
 
 
これからも今まで通り、元気に活動される事を、楽しみにしています。
 
 
かぶり婚の福山雅治さんは、こちらからどうぞ。
 
兄弟の千原せいじさんは、こちらからどうぞ。
 
浜田雅功さんと小川菜摘さんの馴れ初めは、こちらからどうぞ。
 
松本人志さんはさらに年の差でした、こちらからどうぞ。
 
篠原涼子さんは松本さんを超える年の差でした、こちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*