*

山田優が弟の学園祭に行く意外な理由とは!?母がハーフの噂の調査結果が意外だった!?


   

山田優さんといえば、出産後復帰されて、現在は女優として、活躍されています。
 
 
そんな山田優さんが、弟の学園祭へ行く、意外な理由とは何なのか、調査しました。
 
 
山田優さんの、母がハーフというの噂の、調査した結果が、意外でした。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
yamadayuu

Instagramより引用

 
 
芸名 山田優やまだゆうさん、本名 小栗優おぐりゆうさん
 
 
生年月日 1984年7月5日(現在33歳)
 
 
出身地 沖縄県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 169cm
 
 
趣味 読書、バイク、ストレッチ
 
 
所属事務所 アワーソングスクリエイティブ

 
 

家族構成

 
両親と、山田優さん、弟さんが2人の5人家族でしたが、一番下の弟さんが生まれた後に、離婚されて母子家庭になったそうです。
 
 
お父さんは、大工さんをされているそうです。
 
 
お母さんは、初代ミス沖縄で、モデルの仕事をされていて、現在はミス・ジャパン・ユニバース沖縄校の校長も、務められているそうです。
 
 
弟の山田親太朗さんは、2006年7月にモデルとして、デビューされました。
 
 
山田優さんは、今もお父さんと、連絡を取り合っているそうで、お父さんの娘として、仲が良いみたいです。
 
 

デビューのきっかけは

 
1995年の小学生の頃に、山田優さんは、沖縄アクターズスクールに合格されたそうです。
 
 
その後、「B.B.WAVES」のメンバーとなって、ステージパフォーマンスで、活躍されたそうです。
 
 
1999年には、山田優さん・伊敷優香さん・屋宜由佳さんの3人で、「y’z factory」を結成して、ダンス・ポップ・ユニットとして活躍されました。
 
 
構成メンバー全員のイニシャルが、「Y」だった事から、「y’z」にされたそうです。
 
 
ユニット在籍中に、「CanCam」で専属モデルとして、活躍もされていました。
 
 
2002年1月31日をもって、ユニット解散後、山田優さんは、女優業を中心に活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

山田優さんが、弟の学園祭に行く、意外な理由とは!?

 
山田優さんは、弟さんの学園祭へ行った事を、ブログで公開されていました。
 
 
ファッションもバッチリ決めて、誰かに写真を撮ってもらっています。
 
 
身に付けていた、ブランドもしっかり書かれていましたので、もしかしてプロモーションも兼ねた、外出だったのかも知れません。
 
 
正に意外な理由ですが、休みであって、休みで無いような、忙しくて大変ですよね~。
 
 
「弟が、楽しそうだった!」と書かれていましたので、弟の姿を見て、自分も楽しめていた様子ですので、良かったと思います。
 
 
山田優さんは、ずっと仕事されていたので、学園祭とかで、自分は楽しめなかったのかも、知れないですね。
 
 

母がハーフの噂の調査結果が、意外だった!?

 
山田優さんの母が、ハーフとの噂があります。
 
 
しかし、調査の結果、それらしい情報は、ありませんでした。
 
 
どうやら、お母さんがミス沖縄に選ばれた頃、その日本人離れしたスタイルから、ハーフの噂が出たようです。
 
 
見た目で、ハーフと言われるなんて、意外ですよね~。
 
 
お母さんは、沖縄では山田優さんよりも、人気があって、現在もモデルの仕事を、されているそうです。
 
 
また、現役のサーファーでもあるそうで、沖縄では知られた人のようです。
 
 

山田優さんの、お子さんは

 
山田優さんは、2012年3月14日に、小栗旬さんと結婚されました。
 
 
そして、2014年5月に、山田優さんが、妊娠6ヶ月になった事を、発表されました。
 
 
しかし、妊娠中に山田優さんが、髪の毛をベリーショートにして、金髪に染めた姿を、公開されたので、非難が殺到したそうです。
 
 
色々理由があっての事だとは思いますが、髪の毛を染めた事による、胎児への影響が心配されました。
 
 
でも、医学的に根拠のない話だそうですが、妊娠中は肌が敏感になって、かぶれやすいので、できれば染めない方が、良いそうです。
 
 
そして、2014年10月1日に、長女を無事に出産されました。
 
 
でも、その子供が生まれる前に、一度流産されていた事を、告白されています。
 
 
そうした事があっての出産だったので、喜びも大きかったと思います。
 
 
しかし、妊娠中の騒動があった結果、注目を集める事になり、生後2ヶ月の子供を連れて、居酒屋へ訪れた事が、報道されてしまい、炎上してしまいました。
 
 
そんな、非難を受けた影響か、激ヤセしてきているようで、精神的にかなりのショックだったのでは、ないでしょうか。
 
 
その後の、2015年1月には、山田優さんが、髪の毛をピンクに染めて、また騒ぎになりました。
 
 
一度炎上してしまった、事実があるので、何かと騒ぎになりやすくて、困っているのでは、ないでしょうか。
 
 
その一方では、話題作りのために、「わざとやってるんじゃないか」との声も聞かれます。
 
 
しかし、そればかりは、本人でないと、真実はわからないです。
 
 
色々と叩かれて、大変だとは思いますが、そんな状況にめげる事なく、活動を続けて行って欲しいと思います。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*