*

野村周平と水原希子IKEA手つなぎデート熱愛!?スノーボード大会優勝!?


   

野村周平さんといえば、映画・ドラマ・舞台・声優・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな、野村周平さんが水原希子さんとIKEAで手つなぎデートで熱愛とのうわさもあり、調査しました。
 
 
また、野村周平さんがスノーボード大会優勝といううわさもあり、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 
nomurasyuuhei

twitterより引用

 
 
芸名 野村周平のむらしゅうへいさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1993年11月14日(現在30歳)
 
 
出身地 兵庫県
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 175cm
 
 
趣味 BMX、スノーボード、野球、モノマネなど
 
 
所属事務所 アミューズ

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん1人、野村周平さん、4人家族で育ちました。
 
 
実家は「中華料理店」と「お好み焼き屋」を経営されているそうです。
 
 
お兄さんは、スノーボーダーで、お兄さんの影響で、野村周平さんもスノーボーダーに、なったそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
野村周平さんのお父さんが、「なんか賞金が出るらしいで」と言って、勝手にアミューズの全国オーディションへ応募されたそうです。
 
 
そういうことで、オーディションを受ける事になった野村周平さんですが、なんと応募総数31,514人の中から、見事にグランプリを獲得されました。
 
 
2010年1月からドラマ「新撰組 PEACE MAKER」で、ドラマデビューされました。
 
 
2010年3月には、舞台「君の席は、僕の席」で、主演を演じられました。
 
 
2010年9月には、東京ガスのCMで、CMデビューされました。
 
 
2011年6月には、映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら」で、映画デビューされました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍されています。
 
 




 
 

野村周平さんと水原希子さんがIKEAで手つなぎデートして熱愛発覚!?

 
野村周平さんと水原希子さんがIKEAで手つなぎデートして熱愛発覚したといううわさがあり、調べてみました。
 
 
野村周平さんと水原希子さんは、ファッション雑誌「Nemero TOKYO 2015年11月号(2015年9月27日発売)」の撮影で知り合ったそうで、そこから熱愛に発展したようです。
 
 
IKEAでの手つなぎデートは、2015年9月27日にtwitterで情報が出た後に、雑誌でも取り上げられていました。
 
 
どうやら、目撃情報はあちこちであるようで、2015年11月上旬には、都内高級寿司店のカウンターで、仲良さそうにカウンターで肩を並べ、食事をされていたところを目撃されています。
 
 
店を出た後は、お互いに肩を寄せ合い、手をつないで会員制のバーへ消えて行ったそうです。
 
 
そこでは、野村周平さんの誕生日が近かったので、サプライズパーティを開いていたという、情報がありました。
 
 
水原希子さんは、「BIGBANG」のジョンさんとのうわさもありましたので、交際が並行しているのか、乗り換えたのかは何とも言えない状態です。
 
 
そういう事ですので、今後の情報を待ちましょう。
 
 

野村周平さんがスノーボード大会優勝!?

 
野村周平さんがスノーボード大会優勝のうわさがありますが、どうやらデビュー前の出来事のようです。
 
 
野村周平さんのお兄さんが、スノーボーダーで、野村周平さんも影響を受けて、スノーボーダーになったそうです。
 
 
そして、あちこちの大会で入賞を繰り返して、2007年3月には、「willcom zero3 SS challenge」の大会で優勝されています。
 
 
お兄さんの影響を受けての事なので、結構小さい頃からスノーボードをされていたのかも、知れませんね~。
 
 
小さい頃からやってると、上達するのも早いので、優勝経験があるのも納得いきますね。
 
 
その他にも、BMXの腕前がプロ級らしいです。
 
 

BMXの腕前はこちらからどうぞ。


 
趣味の領域を超えた、上手さですよね~。
 
 
他にも、中国語が実はペラペラでインタビューもされたりしています。
 
 
色々な才能を持っているので、これからも色々な場所での活躍を期待しています。
 
 
熱愛のうわさがある水原希子さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA