*

倉木麻衣が父親と絶縁した驚きの理由とは!?ブログで会報到着も現況心配!?


   

倉木麻衣さんと言えば、高校生の時にデビューされて、ファーストシングルが、タイアップなしで大ヒットしました。
 
 
そんな倉木麻衣さんが父親の山前五十洋さんと絶縁した驚きの理由とは何なのか、調査しました。
 
 
また、倉木麻衣さんの会報が、ブログで到着報告されするも、心配される現況とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kurakimai

twitterより引用

 
 
芸名 倉木麻衣くらきまいさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1982年10月28日(現在36歳)
 
 
出身地 千葉県
 
 
血液型 B型
 
 
身長 155cm
 
 
趣味 映画鑑賞、音楽、アクセサリー作り
 
 
所属事務所 LOOP
 
 

家族構成

 
両親と、お兄さん、倉木麻衣さんの4人家族でしたが、幼い頃に両親が離婚され、母子家庭で育ったそうです。
 
 
小学生の頃に習っていたピアノで、レッスンしていたある日の事、音符を読みながら歌う事があったそうです。
 
 
その歌声を聴いたピアノの先生に、「ピアノより歌の方が上手い」と言われたそうです。
 
 
その一言をきっかけに、漠然と音楽の道に進みたいという、思いが芽生えて、歌手を意識するようになったそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
中学生の頃には、洋楽の女性ボーカルを中心に聴き始めていて、やがて彼女たちと同じように歌いたい・・と思い始めたそうです。
 
 
そして、倉木麻衣さん自らがデモテープを作成されて、色々な音楽会社へ送っていたそうです。
 
 
そんな思いが、音楽プロデューサーである長戸大幸さんに届き、どんどんデモテープを作るように、アドバイスを受けたそうです。
 
 
高校生の時には、長戸大幸さんの紹介で、「GIZA studio」のスタッフの方々と出会い、デモテープを聴いてもらってデビューが決まったそうです。
 
 
しかし、当時倉木麻衣さんの通っていた高校は、芸能活動が禁止されていました。
 
 
そこで、「GIZA studio」からそう遠くない、京都に位置する、芸能活動が、禁止されていない立命館高校へ、編入されました。
 
 
その後、ロングヒットする事になった、デビューシングルが発売されました。
 
 
通っていた高校では、友人から「あの、倉木麻衣ってあんたちゃうん?」と言われるも、「よく似てるね~」と返したそうですよ。
 
 
チョット照れ臭かったんでしょうか、最初の頃は友人に、内緒にしていたそうです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

倉木麻衣さんが父親と絶縁した、驚きの理由とは!?

 
倉木麻衣さんがブレイクした頃に、音信不通だった父親である山前五十洋やまさきいそみさん(75)が名乗りを上げ、便乗商売を始めました。
 
 
最初に驚いたのは山前五十洋さんが倉木麻衣さんの、幼い頃の様子が書かれた暴露本を、勝手に発売し始めた事です。
 
 
そして何を思ったのか、倉木麻衣さんの幼少期の映像を、所属事務所へ高値で売り込みに来たそうです。
 
 
さすがに、所属事務所では買わなかったそうです。
 
 
すると、山前五十洋さん自身がプロデュースした「倉麻衣」という名前の女優さんを使った、ア〇〇トビデオを出そうと計画しました。
 
 
結局は倉木麻衣さんの、所属事務所と揉めた挙げ句に、お蔵入りになったそうです。
 
 
こんなにも父親が娘に嫌がらせをする事が驚きですが、それが倉木麻衣さんが父親と絶縁する理由のようです。
 
 
すでに離婚されていたとはいえ、父親の山前五十洋さんがここまでするのは何だったんでしょうね。
 
 
ホントに怖い父親でしたが最近では少し変化がみられるようになりました。
 
 
倉木麻衣さんのコンサートでは、遠くから山前五十洋さんが娘を見守る様子が報道されるなど、少し寂しげな様子が伺えます。
 
 
一連の騒動から年月を重ね、もしかしたらお互いに歩み寄る日が来るのかも知れないですね。
 
 

倉木麻衣さんの会報到着もブログで現況を心配!?

 
倉木麻衣さんのファンクラブに入っている方には、会報が定期的に到着するそうです。
 
 
ファンクラブ限定の情報だけあって、人気のようですが、会報のイラスト紹介のコーナーで、不安な出来事があったそうです。
 
 
とあるファンの方が送ったイラストが、随分時間がたってから掲載されたそうで、その時間差を理由に、現況を心配されているようです。
 
 
メッセージもなんか、時間差があったりしていたそうで、ますます現況が心配になりますよね~。
 
 
LINEでは、たまに情報発信されているようですが・・。
 
 
ボランティア活動へ、積極的に参加されていた事もあって、新曲のリリースがなかなか出来なかったのではないでしょうか。
 
 
カンボジアにも行かれていて、音楽を通した活動で充実されていまいた。
 
 
ファンとしては、中々新曲の発表がされないまま、時間が経過してしまったので寂しかったですよね~。
 
 
でも、倉木麻衣さんには倉木麻衣さんの考えがあって、やっている事と思いますので、静かに見守るしかないですよね。
 
 
表立って活動されていない間には、色々な憶測が飛び交い、結婚説や行方不明説・整形疑惑などが流れたりしていて、不安がありました。
 
 
現在は、ボランティア活動もひと段落されて、新曲がリリースされるなど、芸能界での活動が活発になり、嬉しいですよね~。
 
 
また、日本で初めてのバーチャルリアリティ(VR)シングルの「YESTERDAY LOVE」を発売されて話題にもなりました。
 
 
芸能活動が長くなってくると色々な噂が飛び交うなどありますが、それに流されずこれからも元気に活躍される事を期待しています。
 
 



こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*