*

木村拓哉自宅のストリートビューがやばい!?小雪を横に並べない身長詐称実際は!


   

木村拓哉さんといえば、ドラマ・映画・CMなど、多方面で活躍されています。
 
 
そんな木村拓哉さんの、自宅のストリートビューがやばい事になっている、といううささがあるので、調査しました。
 
 
また、小雪さんを横に並べない、身長詐称のうわさがありますので、実際どうなのか、こちらについても、調査してみました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kimuratakuya

youtubeより引用

 
 
芸名 木村拓哉きむらたくやさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1972年11月13日(現在44歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 176cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、釣り、カメラ、ビリヤード、サーフィン
 
 
所属事務所 ジャニーズ

 
 

デビューのきっかけは

 
木村拓哉さんの叔母さんが、勝手に応募されたそうです。
 
 
このパターンは非常に多いですよね。
 
 

SMAP結成

 
ジャニーズ事務所に所属して、すぐにスケートボーイズの12人のメンバーに選ばれ、1988年4月に、12人いたメンバーの中から、中居正広さん、稲垣吾郎さん、森且行さん、草彅剛さん、香取慎吾さんと共にSMAPを結成されました。
 
 
SMAPは(Sports Music Assemble People)の略称です。
 
 

SMAPの芸能活動

 
1991年1月1日に、日本武道館で最初のコンサートを行うまでは、アイドル番組・ドラマ・舞台での活動が中心でした。
 
 
1991年9月9日にCDデビューしましたが、時代の流れで音楽番組が、どんどんと淘汰され、バラエティ番組などにも出演して、知名度を上げていきました。
 
 
1994年に「Hey Hey おおきに毎度あり」で、初のオリコン1位を獲得しました。
 
 
1996年から、「SMAP×SMAP」が放送開始され、バラエティ番組・コンサート・ドラマと多方面で活躍するようになりました。
 
 
その後は、ソロでの活動も行うようになり、現在でもグループとしての「SMAP」とメンバーそれぞれの、ソロでの活動が続いています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

木村拓哉さん現在の家族構成

 
嫁さん(工藤静香さん)と、長女(心美、ここみちゃん)と、次女(光希、みつきちゃん)の4人家族です。
 
 

木村拓哉さんの自宅のストリートビューがやばい

 
木村拓哉さんの自宅のストリートビューが、やばい事になっています。
 
 
木村拓哉さんは現在、東京都目黒区に住まれています。
 
 
詳しい住所はここでは控えますが、熱心なファンの方に自宅のストリートビューが、公開されてしまい、その画像が拡散しています。
 
 
ストリートビューから、現在は見れないようになっていますが、実際にストリートビューを見ると、ポッカリと見れない場所があります。
 
 
ですのでその見れないところが、拡散してしまった場所なのだと思われます。
 
 
近くにお住まいの方なら、見ればすぐにわかるという、地上3階建てのコンクリートの建物です。
 
 
きちんと表札を出してありますので、名前でも確認出来ます。
 
 
建設のには、3~4年かけられたそうで、土地・建設費合わせると、およそ10億円程になるらしいです。
 
 
凄い豪邸ですよね~、でもそんな豪邸でも、東京都目黒区の中では、馴染んでいるそうです。
 
 

小雪さんを横に並べない、木村拓哉さんの身長詐称の実際は

 
小雪さんは、身長が170cmありますので、木村拓哉さんと並んだ場合を考えます。
 
 
横に並んだ場合、小雪さんがヒールを履いていない限りは、普通に木村拓哉さんの方が、背が高いはずです。
 
 
2005年にドラマ「エンジン」で共演した時には、木村拓哉さんが、小雪さんに対して、「俺の横に立つな!」と、「キレられた」という話が報道されました。
 
 
このことから、身長に関して、かなり気にしていた様子が、伺えます。
 
 
ドラマなので、ツーショット写真もありますが、全身の写真が無く、上半身の写真となっています。
 
 
全身が写るときには、木村拓哉さんがしゃがんでいたりして、少し不自然で、怪しい感じがします。
 
 
決定打になる物が、なかったものの、情報としては・・・、
 
 
・ミスチルの桜井さん(172cm)より、同等か少し低い
 
 
・中居正広さん(168cm)より、少し高い
 
 
・明石家さんまさん(172cm)より、少し高い
 
 
・スタッフの方などからは、176cmあるようには、見えないという意見が、多いようです
 
 
といった具合に、情報が色々ありますが、総合すると176cmよりは、低いような感じがあります。
 
 
でも、それ程大きなサバ読みでは、なさそうな感じでしょうか。
 
 
確定した数字が出なかったのは残念ですが、実際は少し低いだろうという、感じのようです。
 
 

SMAP解散危機!?

 
2016年1月13日に、SMAPが解散してメンバーである、中居正広さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんが、事務所から独立する事が、報道されました。
 
 
理由は、SMAP育ての親である、女性マネージャーの辞任が、関係しているようです。
 
 
中居正広さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんが、女性マネージャーの、辞任に同調する形で、退社する事を伝えたそうです。
 
 
木村拓哉さんは、ジャニーズ事務所に残るという、意思表示をされていますので、今後はメンバーそれぞれが、ソロ活動で活動する形になりそうです。
 
 
解散危機になったのは残念ですが、以前からメンバー間の不仲説があって、解散説が浮上しており、今回の女性マネージャーの退社が、引き金になったようです。
 
 
メンバーそれぞれが、独立する日時は未定で、予定が変更される可能性はありますが、続報待ちの状況です。
 
 
もし、メンバーが独立する事になっても、メンバーそれぞれの人気はありますので、なんとかなりそうな、感じでしょうか。
 
 
その後、一連の「SMAP」解散報道後、初めて木村拓哉さんが、ラジオ「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」にて、2016年1月15日に言及されました。
 
 
「今はまだ、ハッキリ話せない状態(メンバー・事務所で協議中)なので、もう少し待って下さい」との事でした。
 
 

SMAP解散危機回避

 
SMAPの解散危機は、とりあえず回避しました。
 
 
2016年1月18日放送の、「SMAPxSMAP」にて、冒頭に緊急生放送を挟みました。
 
 
メンバーそれぞれが思いを語り、5人で「SMAP」を続けていく事を、発表されました。
 
 
一時は解散の危機になりながらも、「ファンの声援」が、「SMAP」に、届いての結果だと思いますので、本当に良かったと思います。
 
 

それでも、闇は深かった・・・

 
SMAPの解散騒動が、あってからというもの、以前にも増して、メンバー間での深い闇が、ささやかれていました。
 
 
メンバーでの、目立った活動は、ありませんでしたが、活動に向けての話し合いは、続けられていたようです。
 
 
そして、苦渋の決断で、「SMAP解散」を決定されました。
 
 
実際に「解散」と聞くと、非常に残念です。
 
 
しかし、メンバー間での闇は、相当に深くなっていて、もはや修復不能の状態でした・・・。
 
 
そして、最高のパフォーマンスが、出来ない状態での活動は、「ファンをがっかりさせる」という思いから、目立った活動をされていませんでした。
 
 
この事は、音楽番組への出場辞退からも、読み取れます。
 
 
活動休止状態を続けるより、残念ですが、「SMAP解散」の道を選んで、一区切りつける。
 
 
ここまで来るのに、時間は掛かりましたが、活動期間の長い、「SMAP」なので、当然の事ですよね。
 
 
今は、「SMAP」の活動にこだわるより、メンバーそれぞれで活動される方が、芸能活動の復帰は、早いと思います。
 
 
そして、解散後のメンバー全員が、ジャニーズ事務所へ、残られるようです。
 
 
いろいろと考えられて、出された結論を、尊重するとともに、今後の活動を暖かく、見守りたいと思います。
 
 
 
SMAPメンバーの中居正広さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
SMAPメンバーの香取慎吾さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
ドラマ「アイムホーム」で共演された、家路恵(上戸彩)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*