*

浜田雅功と小川菜摘の馴れ初めが意外!?吉川麻衣子の子供は本当!?


   

浜田雅功さんと言えば、松本人志とのコンビの「ダウンタウン」が有名ですが、ピンでの活動もされています。
 
 
そんな浜田雅功さんと、小川菜摘さんとの馴れ初めが調査した結果意外でした。
 
 
また、一時期騒動になった吉川麻衣子さんの子供は本当なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
hamadamasatoshi

Instagramより引用

 
 
芸名 浜田雅功はまだまさとしさん、本名 濵田雅功はまだまさとしさん
 
 
生年月日 1963年5月11日(現在54歳)
 
 
出身地 兵庫県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 165cm
 
 
趣味 ゴルフ、野球観戦
 
 
所属事務所 吉本興業
 
 

家族構成

 
両親と、浜田雅功さん、妹さんの4人家族です。
 
 
家計は貧しかったそうで、ボロアパートの1階に家族で、暮らしていたそうです。
 
 
そんなある日の事、あまりにボロくなったアパートの天井が抜け落ちて、2階に住んでいた人が、落ちてきたそうです。
 
 
びっくりしたでしょうね、特に情報はありませんでしたが、怪我とかは無かったんでしょうか。
 
 
お父さんは、知人の借金の保証人になっていた為に、借金取りに追いかけ回される日々を、過ごしていたそうです。
 
 
その為家族も身を潜めて、暮らしていたそうです。
 
 
浜田雅功さんが、小学生の頃に引っ越した先の学校で、松本人志さんと出会いました。
 
 
浜田雅功さんは当時、つっぱっていたので、中々馴染めなかったようですが、いつの頃からか、松本人志さんとは、仲良くなっていたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
浜田雅功さんが、高校卒業後に、松本人志さんを誘って、吉本興業へ入ったそうです。
 
 
そして、NSC(吉本総合芸能学院)の1期生として、下積み生活の後に、関西ローカルでの番組を、受け持ちました。
 
 
そして、関西での人気が上がり、その笑いを全国に広めるべく、上京されてフジテレビのバラエティ番組で、その人気を全国に広めました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

浜田雅功さんと小川菜摘さんの馴れ初めが意外!?

 
浜田雅功さんと小川菜摘さんの馴れ初めは、関西ローカル「ダウンタウン物語」に小川菜摘さんが、レギュラー出演されました。
 
 
番組終了後に、浜田雅功さんが小川菜摘さんに声を掛けたらしいです。
 
 
意外と普通の馴れ初めのようですね。
 
 
ダウンタウンの関西ローカル時代の話なので、売れ始める頃でしょうか。
 
 
小川菜摘さんの方は、木梨憲武さんとお付き合いがあったらしいですが、最終的には浜田雅功さんを、選ばれたそうです。
 
 
何かを浜田雅功さんから、感じ取られたんでしょうか。
 
 
当時は、小川菜摘さんの方が売れていたので、真相はハッキリしませんが、押しは浜田雅功さんの方が、強そうな印象がありますよね~。
 
 
付き合っている間に、ダウンタウンがどんどん売れて行って、1989年10月8日に、小川菜摘さんと結婚されました。
 
 
小川菜摘さんは、浜田雅功さんの優しさや、心の広さに惚れ込んだそうです。
 
 
浜田雅功さんのテレビでは、あまり見せないそのギャップにやられたようですね~。
 
 

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの子供は本当!?

 
数年前の話になりますが、浜田雅功さんと吉川麻衣子の子供の話は本当なのか、話題になりました。
 
 
吉川麻衣子さんが、子供を抱いている写真が出ていましたので、「まさか!」っと思った方も多かったようです。
 
 
でも実際は友達の子供を、抱いていただけでした。
 
 
干されてしまったので、話題作りをしていたようです。
 
 
この浮気騒動で、家族の危機かと思われましたが、小川菜摘さんは本気じゃなかったから許したそうです。
 
 
それどころか、むしろこの騒動を、「芸の肥やしにしろ」とまで、言われてました。
 
 
浜田雅功さんは、この件で伸ばし過ぎた羽を、バキバキに折られたそうで、猛省されました。
 
 
そして今でも二人は仲が良く、ツーショット写真は、26回目の結婚記念日のものです。
 
 
お二人の仲の良さが出ている一枚では、ないでしょうか。
 
 
これから、色々あったら困るので、そういう事の無いように、活躍される事を、期待しています。
 
 
相方の松本人志さんの記事は、こちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*