*

上戸彩の出産が早いのは実は帝王切開だった!?アメーバブログで語る真実とは!?


   

上戸彩さんといえば、EXILEリーダーでパフォーマーだった、HIROさんと結婚され、2015年8月に無事に女児を、出産されました。
 
 
そんな上戸彩さんが、出産が早かったのは、実は帝王切開だった、といううわさがあり、調査しました。
 
 
また、上戸彩さんが、アメーバブログで語る真実とは、一体何なんなのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
uetoaya

prcm.jpより引用

 
 
芸名 上戸彩うえとあやさん、本名 五十嵐彩いがらしあやさん
 
 
生年月日 1985年9月14日(現在32歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 162cm
 
 
趣味 テニス、香水集め、野球観戦、ラーメン屋巡り
 
 
所属事務所 オスカープロモーション

 
 

家族構成

 
両親と16歳年上のお兄さん、2歳年上のお兄さん、上戸彩さんの5人家族でしたが、上戸彩さんがデビュー後、間もなくして、両親が離婚されて、母子家庭となったそうです。
 
 
上戸彩さんの16歳年上のお兄さんは、上戸彩さんが幼稚園の頃に、結婚されてお子さんも、生まれているそうです。(幼稚園児にして、叔母になっていたそうです)
 
 

デビューのきっかけは

 
上戸彩さんが幼い頃、友達がテレビのエキストラで、出演したのを聞いて、私もテレビに出たいと言ってたそうです。
 
 
そんな中、ポストのチラシで入っていた、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」の募集案内へ、上戸彩さんに内緒でお母さんが、応募されたそうです。
 
 
コンテストに出場した、上戸彩さんは、審査員特別賞を受賞されました。
 
 
このコンテストは、上戸彩さんが現在所属する、オスカープロモーションが主催で行っており、数多くの女優・タレントを排出してきました。
 
 
上戸彩さんもその中の、1人となりました。
 
 
1998年7月に、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」出身のメンバーで構成された、アイドルグループ「Z-1」を結成しました。(ちなみに、Zは20世紀最後という意味を込めて、つけられたそうです)
 
 
メンバーは4人で、上戸彩さんの他に、根食真実さん、西脇愛美さん、藤谷舞さんで構成されていました。
 
 
主な活動は、1999年1月12日より放送開始された、音楽バラエティ番組の、「快進撃TVうたえモン」という、主にアニメ・特撮番組の、主題歌を紹介する番組で、レギュラー出演者として、活躍されていました。
 
 
1997年7月には、ユニット初のCDシングル、「Vibe」を発売されました。
 
 
2000年10月には、「涙をふいて」というドラマで、女優としての活動も開始されました、
 
 
2001年10月には、「3年B組金八先生」の第6シリーズのドラマに出演されました。
 
 
2002年2月には、「第40回ゴールデンアロー賞」で、放送新人賞及び最優秀新人賞を、受賞されました。
 
 
2002年8月に、上戸彩さんのソロデビュー活動を開始して、シングル、「Pureness」を発売するとともに、「Z-1」としての活動を休止されました。
 
 
「Z-1」の活動としては、シングル5枚を出しました。
 
 
2003年に、「Z-1」のまとめアルバム「ALL ABOUT Z-1」を発売されました。
 
 
活動休止後、「Z-1」の構成メンバーは、根食真実さんと西脇愛美さんが、ソロでライヴやCDデビューし、藤谷舞さんは女優・モデル活動へ転換されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

上戸彩さんは、一家3人の大黒柱として活躍

 
上戸彩さんがデビュー後、両親が離婚され、お母さんと兄の3人家族となり、決して多くはなかったその頃の、上戸彩さんの収入で、家族が暮らしていました。
 
 
上戸彩さんのお母さんは、何時になろうとも、上戸彩さんの帰りを待っていたそうです。
 
 
そして、出掛ける時も必ず、見送っていたそうです。
 
 
そんな、お母さんに支えられて、2004年2月には、映画「あずみ」での演技で、第27回日本アカデミー賞の、優秀主演女優賞及び新人俳優賞を受賞されました。
 
 
その後は、歌手・ドラマ・映画・CM・声優など、多方面で活躍されています。
 
 

アメーバブログで語る真実とは!?

 
アメーバブログで語る真実なんですが、上戸彩さんの公式ブログは、アメーバブログではありません。
 
 
そういう事なので、アメーバブログはファンの方が、運営しているブログになります。
 
 
アメーバブログでは、実に様々なブログがありました。
 
 
上戸彩さんを応援するファンの方が多いようです。
 
 
気になるのは、今後の芸能活動ですよね~。
 
 
上戸彩さんは山口百恵さんに、憧れているそうです。
 
 
同じ中学2年でデビューし、結婚を機に引退された、山口百恵さんです。
 
 
上戸彩さんも、同じ考えを持っていて、結婚を発表したら引退と思っていたそうです。
 
 
しかし、所属事務所の説得により、芸能活動続行となりましたが、今度は出産を機に・・との思いがあるようです。
 
 
出産発表時には、「これからも頑張りますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とのコメントをしていましたが、どうなる事やらわからない状況です。
 
 

上戸彩さんの出産が早いのは、実は帝王切開だった!?

 
上戸彩さんの出産予定日が、2015年11月と報道されていましたので、2015年8月に生まれたのは予定より早かったので、実は帝王切開だったのではないかと、憶測が流れているようです。
 
 
色々調査してみましたが、帝王切開した情報は、ありませんでした。
 
 
出産までに15時間も、掛かっていたそうなので、自然分娩だと思います。
 
 
しかし、結果的には30歳までに、子供が欲しいという上戸彩さんの願望が、叶ったので良かったと思います。
 
 
3人子供が欲しいと願っている上戸彩さんは、おそらく年子を望まれているのでは、ないでしょうか。
 
 
芸能活動休止中のチャンスですし、妊娠を2年近く我慢されていたので、かなりのストレスがあったと思います。
 
 
長期の産休の願いが叶うと良いですね。
 
 
母子ともに、健康で良かったです。
 
 
いつかまた、元気な姿を見せて下さい。
 
 
三代目JSBのボーカルを務める、今市隆二さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
三代目JSBのボーカルを務める、登坂広臣さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*