*

真木よう子激やせ病気が心配!?離婚原因は性格不一致!?


   

真木よう子さんといえば、映画・ドラマ・舞台・声優・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな、真木よう子さんが最近激やせして病気じゃないかと心配する声もあり、調査しました。
 
 
また、真木よう子さんが2015年9月に離婚された原因は、性格の不一致という事らしいですが、本当のところはどうなのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
makiyouko

twitterより引用

 
 
芸名 真木よう子まきようこさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1982年10月15日(現在35歳)
 
 
出身地 千葉県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 160cm
 
 
趣味 映画鑑賞
 
 
所属事務所 フライングボックス

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん1人、真木よう子さん、弟さん2人の6人家族で育ちました。
 
 
男兄弟に挟まれて育った真木よう子さんは、少しおてんばなところがあり、男っぽく見られる事があるそうです。(空手なども習っていたそうです)
 
 
そんな男っぽい性格もあってか、少しなよっとした方が近づいて来る事が多いそうです。
 
 
真木よう子さんが小学生の時に、安達祐実さんが映画で活躍する姿を見て、ひそかに自分も芸能界デビューしたいと思っていたそうです。
 
 
ちなみに髪の毛は天然パーマだそうで、普段はウィッグを付けているそうです。
 
 
確かに天然パーマには、見えないですよね。
 
 

デビューのきっかけは

 
真木よう子さんが中学3年生の頃に両親へ進路について、芸能界デビュー(無名塾入り)を相談したそうです。
 
 
ところが、お父さんに猛反対されて、真木よう子さんが「グレてやる!」と反発した結果、お父さんが折れて、オーディションを受けたそうです。
 
 
中学卒業後、約1,000人の応募者の中から合格者5人の中に選ばれて、俳優養成所の「無名塾」へ入られました。
 
 
そして翌年に、真木よう子さんは「どん底」の公演メンバーに抜擢され、半年間の旅公演に回っていたそうです。
 
 
真木よう子さんの演技は、無名塾主宰の仲代さんも絶賛するほどの才能だったそうです。
 
 
そんなある日、稽古時間を少しでも増やしたかった真木よう子さんは、合宿活動で日課の早朝持久走を、早起きして済ませて、発声練習をしていたそうです。
 
 
その場面を見た、仲代さんは早朝持久走をサボったものと勘違いして、激怒されたそうです。
 
 
でも真木よう子さんは、早起きして持久走を済ませていたので、その事を説明したところ、言い争いに発展して、その結果そのまま退塾する事になってしまいました。
 
 
その合宿以来、二人は顔を合わせる事がなかったそうです。
 
 
2013年になって、真木よう子さんの活躍ぶりを見ていた仲代さんは、知り合いの記者の方に、真木よう子さんに会う事があったら、『おめでとう』と伝えてくれるよう、伝言をお願いしたそうです。
 
 
その知らせを聞いた真木よう子さんは、無名塾で色々学べた事が、今の自分につながっているので、いつかお会いして、きちんと『ありがとうございました』と伝えたい事を語っています。
 
 
些細な事で誤解を招いて、結果として離れた事を、お互いに後悔していたようです。
 
 
でも、記者の方を通じて思いが伝わり、本当に良かったと思います。
 
 
喧嘩別れしたままで、ずっと尾を引いていたようなので、お互いにスッキリしたのではないでしょうか。
 
 

スポンサーリンク



 
 

真木よう子さんの激やせで病気が心配!?

 
最近、真木よう子さんの激やせで病気が心配といううわさが、広がっています。
 
 
確かにインスタグラムの画像で見る限り、激ヤセに見えます。
 
 
一体その原因が何なのか、色々調べてみました。
 
 
・離婚が原因なのかと思いましたが、離婚にあたっての話し合いはスムーズに行われて、特に揉める事無く離婚に至ったそうですので、離婚そのものは違うのかも知れません。(引き金だったのかも知れませんが)
 
 
・離婚後の母子家庭による、仕事との両立による疲れが原因の可能性はありそうです。(発熱しても仕事をしていて、挨拶でふらついていたそうです)
 
 
・役作りの為に過度のダイエットをしている可能性も無くはなさそうですが・・。(次は幽霊役らしいです)
 
 
・単にダイエットをしていたつもりが、いつの間にか拒食症になってしまった可能性もありそうです。
 
 
色々書きましたが、もしも拒食症だとすると、治療は厄介な事になりそうです。
 
 
というのは、拒食症(別名:摂食障害)の原因は心から来るそうです。
 
 
真木よう子さんの場合には、離婚・母子家庭・仕事の両立など、ストレスの原因は色々ありそうです。
 
 
もしも拒食症なら、環境から変えていかないと駄目かも知れません。
 
 
何か他の事が原因で激やせになっていて、「拒食症」でないなら良いのですが、心配ですね。
 
 
何とか以前の健康体に戻ってくれれば良いのですが。
 
 

真木よう子さんが離婚した原因は性格不一致!?

 
真木よう子さんが離婚した原因は性格不一致とかいわれているようですので、色々調べてみました。
 
 
真木よう子さんは、瑛太さんを通して片山怜雄さんと出会ったそうです。
 
 
そして、お互いに惹かれ合っていたそうですが、結婚については周囲が反対していたそうです。
 
 
反対していた理由はおそらく「格差」だと思います。
 
 
実際、真木よう子さんは、仕事をバンバンしていましたが、片山怜雄さんはあまり仕事が無かったような感じでした。
 
 
しかし、真木よう子さんは芸能界デビューの時と同じように、周囲の反対を押し切り、出来ちゃった婚の形で強行されたようです。
 
 
真木よう子さんの子供の話は、ほとんど出てきませんでしたが、離婚直前には旦那さんが、主夫の状態になっていたそうです。
 
 
おそらく、その状況が耐えられなくて離婚に至った感じです。
 
 
という事は、性格の不一致が原因で離婚したのが、あてはまりそうです。
 
 
子供の親権についても、あっさりと真木よう子さんに決まったそうです。(旦那さんはほとんど収入が無かったようでした)
 
 
真木よう子さんの実家は、両親が離婚されたので、暖かい家庭を作る事に憧れていたようですが、残念ながら、現実は少し違っていたようです。
 
 
なんかこうして書いていると、そういう経緯から、現状の激ヤセに至っているように思えてしまい、拒食症でないのか本当に心配です。
 
 
真木よう子さんが、強行して結婚した後に離婚されたので、周りに頼れない状況になり、一人で抱え込んでしまって、精神的に参ってしまってないでしょうか。
 
 
救いの手を差し伸べてくれる方がいれば安心なのですが、こればっかりは本人か周囲の人しかわからないです・・。
 
 
しっかりと食べて、激ヤセ状態から解放され、元気に活躍される事を期待しています。
 
 


スポンサーリンク


こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*