*

比嘉愛未と福士誠治熱愛が結婚秒読み!?愛車バイク車種が意外!?


   

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛が、結婚秒読み段階になっているうわさがあり、調査しました。
 
 
比嘉愛未さんの愛車のバイク車種が、調査した結果が意外でした。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
higamanami

Instagramより引用

 
 
芸名 比嘉愛未ひがまなみさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1986年6月14日(現在31歳)
 
 
出身地 沖縄県
 
 
血液型 B型
 
 
身長 169cm
 
 
趣味 カラオケ
 
 
所属事務所 ライジングプロダクション

 
 

家族構成

 
両親と、比嘉愛未さんと、5歳年下の弟さんと、10歳年下の妹さんの5人家族です。
 
 
比嘉愛未さんのお母さんは、かつてモデルをしていたそうです。
 
 
比嘉愛未さんは弟さんや妹さんの、世話を良くしていたそうです。
 
 
お父さんは、結構厳しかったそうで、男女交際は禁止の上、門限は19時だったそうです。
 
 
ホント厳しいですね、お父さんにとって、比嘉愛未さんは、愛娘なんですよね~。
 
 

デビューのきっかけ

 
比嘉愛未さんが、中学3年生の頃に、塾へ通っていたそうです。
 
 
その塾の先生がたまたま、モデル事務所の社長さんと、知り合いだったそうで、先生に紹介してもらったそうです。
 
 
オーディションは合格したものの、高校受験が控えていたので、すぐに返事をせずに、待ってもらってたそうです。
 
 
晴れて高校合格後に、モデルデビューされました。
 
 
デビュー後は地元で、活動していたそうです。
 
 
高校2年生になった時には、活動の場を広げるために、東京の事務所にも所属したそうです。
 
 
そして、東京での試練が待っていました。
 
 
言葉の壁、つまり「なまり」ですね。
 
 
最初の頃は随分苦労していたそうですが、繰り返し話しているうちに、直っていったそうです。
 
 
そうして東京では、CM・モデル・映画「ニライカナイからの手紙」と、どんどんと活躍されました。
 
 
そして高校卒業前には、芸能界でやっていくという決意をされたそうです。
 
 
しかし、東京での芸能活動を、両親には猛反対されたそうです。
 
 
比嘉愛未さんの必死の説得の末に、仕送りなしで上京する事と、1年で結果を出す約束で願いをかなえられたそうです。
 
 
2006年7月には、連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションに、2,156人の中からヒロイン役に選ばれました。
 
 
そして、このテレビ出演で比嘉愛未さんは、一気に世間一般へ認知される事と、なりました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛が結婚秒読み!?

 
比嘉愛未さんといえば、以前斎藤工さんとの熱愛騒動がありましたよね。
 
 
結局斎藤工さんとは破局してしまいましたが、今度のお相手は、斎藤工さんとも交友の深い、俳優の福士誠治さんなんです。
 
 
福士蒼汰ではありません、福士誠治さんです。
 
 
苗字が同じなので、親類関係かと思いましたが、全然関係ないそうです。
 
 
比嘉愛未さんと福士誠治さんは、すでに熱愛関係に発展していて、業界でも公認の仲になっています。
 
 
そして、その二人の結婚が、いよいよ秒読み段階に入ったという、うわさが出ています。
 
 
比嘉愛未さんと福士誠治さんが、最初に共演したのはドラマ、「ハンチョウ~警視庁安積班~」でした。
 
 
その頃の比嘉愛未さんから見た、福士誠治さんは何でも言える、お兄さんのような、存在だったそうです。
 
 
その後も、何度かドラマで共演する事は、あったそうですが、お兄さんのような関係は、変わらなかったようです。
 
 
比嘉愛未さんは長女で育ちましたので、お兄さんの存在に、憧れがあったのかも知れないですね~。
 
 
そのお兄さんから、発展するきっかけになったのが、舞台「真田十勇士」でした。
 
 
舞台は初挑戦だった比嘉愛未さんが、演技などで色々と福士誠治さんに相談している内に、次第に距離が縮まってきたそうです。
 
 
そうして自然に、付き合うようになったそうです。
 
 
熱愛から結婚秒読みに入った状況なので、いつ発表されるのか、楽しみですね。
 
 
ただどうしても気になるのが、もしも斎藤工さんとの破局につながった状況が、福士誠治さんとの間に起こった時、どうなるかですね~。
 
 
同じ道を辿るのか、理解してあげるのか、同じ俳優業なだけに、実際にありそうで怖いです。
 
 
是非とも理解を示して欲しいと思いますが、いかがなものでしょうか。
 
 

比嘉愛未さんの愛車バイク車種が意外!?

 
比嘉愛未さんは、バイクが趣味だそうで、自動二輪の大型免許を取得されているうわさがあります。
 
 
さらに、愛車バイクの意外な車種は、「ハーレー」又は「ホンダ・シャドウ400」などのうわさがありました。
 
 
ここまで、調べて来て共通するのは、比嘉愛未さんが、7年ほど前にお父さんに、バイクをプレゼントした事実があります。
 
 
そして比嘉愛未さんの所有するとされている、バイクの写真の出どころは、比嘉愛未さんのブログでした。
 
 
そして、ブログの内容を読んでみると、どうやらお父さんの後ろに乗せてもらって、親子でツーリングしていた模様です。
 
 
ですので比嘉愛未さんが、一人でバイクを所有して運転している事実は、無いと思います。

 
 
バイクにまたがってる写真はありましたが、比嘉愛未さんがバイクで走行している写真は存在していないんです。
 
 
もちろん、写真が無いだけで大型自動二輪免許もなく、バイクに乗っていないとは、言い切れません。
 
 
しかし、ブログを読んでみると、比嘉愛未さんが、運転している状況を、示している物がありません。
 
 
いくら調べても、行きつくのはこのブログの写真しか出てこない以上、比嘉愛未さんはバイクを運転しないものと考えられます。
 
 
おそらく、最初に比嘉愛未さんがバイクにまたがっている写真を見た人が、状況を知らずに勘違いして、うわさが広まったのでしょう。
 
 
結論としては、比嘉愛未さんはバイクを所有しておらず、大型自動二輪免許もおそらくお持ちでない可能性が、非常に高いです。
 
 
うわさって、怖いもんですよねぇ~。
 
 
あ、熱愛情報の結婚秒読みは確かなようですよ。
 
 
良い知らせを早く聞きたいですね~。
 
 
これからも元気に活躍されて、その姿を見せてくれる事を、期待しています。
 
 
3rd seasonとなった「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」は人気ですね。
 
 
こちらは長く続いているシリーズなので、自然とファンの方も多くなります。
 
 
 
ドラマはこちらから見れますよ。[PR]FOD

 
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」で共演された方々の記事はこちらからどうぞ。
 
山下智久さん
 
有岡大貴さん
 
新垣結衣さん
 
戸田恵梨香さん
 
 
以前熱愛の噂のあった斎藤工さんの記事はこちらからどうぞ。

 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*