*

水原希子USJで野村周平と熱愛発覚!?ジョンのラブブレスとは!?


   

水原希子さんといえば、モデルとして活躍する他にも、映画・ドラマ・CMなどでも活躍されています。
 
 
そんな、水原希子さんがUSJで野村周平さんと熱愛が発覚したとの事で、調査しました。
 
 
また、水原希子さんと「BIGBANG」のジョンさんとラブブレスと、熱愛のうわさもあり、合わせて調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
mizuharakiko

twitterより引用

 
 
芸名 水原希子みずはらきこさん、本名 不確定ですが、「ダニエル・水原・オードリー・希子さん?」が有力です
 
 
生年月日 1990年10月15日(現在26歳)
 
 
出身地 アメリカテキサス州ダラス
 
 
血液型 A型
 
 
身長 168cm
 
 
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞、ショッピング
 
 
所属事務所 エイジアクロス

 
 

家族構成

 
両親と水原希子さん、妹さんの4人家族で育ちました。
 
 
お父さんはアメリカ人、お母さんは韓国人、お母さんの母が長崎に住まれているそうです。
 
 
水原希子さんが1歳の時に、日本へ家族そろって移住されたそうです。
 
 
居住地は、千葉・長崎・神戸などを転々と移り変わっていたそうです。
 
 
水原希子さんが11歳の時に、両親が離婚されて、お父さんがテキサスへ戻られて、母子家庭で育ちました。
 
 
そんなお父さんですが、現在も水原希子さんはお父さんと仲が良いらしく、SNSなどでやりとりされているそうです。
 
 
水原希子さんはお母さんとも仲が良く、一緒に料理などを作られたりするそうです。
 
 
妹さんの水原佑香さん(モデルをされています)とも仲が良いらしく、やはりSNSなどでやりとりされているそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
2003年に、お母さんが雑誌「Seventeen」の読者モデル募集記事を見て、水原希子さんへ「受けてみたら?」と言ったそうです。
 
 
その結果ミスセブンティーンに選ばれて、専属モデルとして活躍されました。
 
 
しかし、未成年喫煙・飲酒問題を起こして、専属契約を3年で打ち切られたそうです。
 
 
それで仕方なく、しばらくは芸能活動を自粛されました。
 
 
2007年7月より、ファッション雑誌「ViVi」にて専属モデルで復帰されました。
 
 
2009年になると、映画「ノルウェイの森」で、主人公の恋人役に抜擢されて、女優デビューされました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

水原希子さんとジョンのラブブレスとは!?

 
水原希子さんとジョンのラブブレスなんですが、まず「BIGBANG」のジョンさんと熱愛騒動がありました。
 
 
そして2人がおそろいの「ラブブレス」を身に付けているのが目撃されています。
 
 
インスタグラムにも「BIGBANG」のジョンさんから、水原希子さんへのメッセージが公開されていたようですが、現在は削除されていて確認出来ません。
 
 
他にも、おそろいのTシャツを着用している情報もあり、怪しい感じです。
 
 
事務所の方は、「仲の良い友達です」と発表されましたが、次々と仲の良すぎる情報が出てきます。
 
 
その中には、おそろいのリングをしているものも、ありました・・・。
 
 
もちろん「ツーショット写真」も多数確認出来ます。
 
 
ここまで確認すると、二人はかなり親密な関係にある事は、否定できないですね。
 
 
でもその一方で、破局説も流れていました。
 
 
結局のところ、「BIGBANG」のジョンさんとの熱愛関係は、当人たちが語るところまで来ないとわからない状況です。
 
 

水原希子さんがUSJで野村周平さんと熱愛が発覚!?

 
「BIGBANG」のジョンさんとの熱愛がうわさされる中、水原希子さんがUSJで、野村周平さんと熱愛発覚との情報もありました。
 
 
USJでの水原希子さんと野村周平さんのツーショットを見たという情報ですが、よくよく調べてみると少し違うようです。
 
 
水原希子さんと野村周平さんは、熱愛に発展してそうなぐらい、仲が良いようです。
 
 
目撃されたのはどうやらお寿司屋さんのようで、水原希子さんが野村周平さんの誕生日を、お祝いしているところだったそうです。
 
 
水原希子さんも交際について否定されていないので、野村周平さんとの熱愛も怪しい感じです。
 
 
なんか、水原希子さんの熱愛は、よくわからないですね。
 
 
でも、USJについては全く関係なかったようで、この場所の件については、ガセ情報だったようです。
 
 
でも同時に二人の男と熱愛がうわさされている、水原希子さんの今後の展開は、どうなるんでしょうか。
 
 
「BIGBANG」のジョンさんは、破局説も流れていますが、それが確定情報とは言い切れない状況です。
 
 
こうなると、今後の展開を待つしかないですね。
 
 
もしかして、電撃発表とかあるかも知れないですね~。
 
 
今後の水原希子さんの発表を暖かく見守りましょう。
 
 
これからも変わらず、元気に活躍される事を期待しています。
 
 
熱愛のうわさがある野村周平さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*