*

DAIGOと北川景子結婚直前!?二人の接点きっかけは!?


   

DAIGOさんといえば、ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルを務め、映画・ドラマ・舞台・声優・CMなどでも活躍されています。
 
 
そんな、DAIGOさんが北川景子さんと2015年に結婚発表され、結婚待ちの状態になっています。
 
 
DAIGOさんが北川景子さんと熱愛になるきっかけや接点について、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
DAIGO

twitterより引用

 
 
芸名 DAIGOダイゴさん、本名 内藤大湖ないとうだいごさん
 
 
生年月日 1978年4月8日(現在39歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 178cm
 
 
趣味 ゲーム、アニメ
 
 
所属事務所 A-PLUS

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん1人、お姉さん1人、DAIGOさんの5人家族で育ちました。
 
 
祖父(母方)は、竹下登さんです。
 
お母さんは竹下登さんの次女になります。
 
 
お父さんは、新聞記者を経た後に、竹下登さんの秘書を務められたそうです。
 
 
消費税導入時には、直系の孫という事で、超バッシングされたという、嫌な経験をされています。
 
 

デビューのきっかけは

 
高校3年生の時に、アマチュアバンド「JZEILジェイル」を結成されて、高校の中では人気を集めたものの、その後の結果が出せずに、バンドは解散になりました。
 
 
2001年のバンド解散後は、「DAIGO with the space toys」という名前で、ソロ活動を開始されました。
 
 
地道な活動を続ける中、氷室京介さんと出会って才能を見出され、氷室京介さんが力を貸して、楽曲を提供されました。
 
 
2003年7月に氷室京介さんの「Claudia」と同時に、DAIGO☆STARDUSTのデビューシングル「MARIA」で、メジャーデビューを果たされました。
 
 
この二つの曲は同じ楽曲で、アレンジ・詞を変えての発売でしたが、大ヒットとはならず、その後の2007年には活動を休止されました。
 
 
そして、3人組ロックバンド、「BREAKERZ」として活動をするとともに、名前を「DAIGO」へ改名されました。
 
 
バンドの人気は、トップは取れなかったものの、トップ10入りを果たす曲を連発するなどして知名度を上げて、人気になりました。
 
 
現在のDAIGOさんは、「BREAKERZ」の活動をしながら、ドラマ・映画・舞台・CMなどでも活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

DAIGOさんと北川景子さんの接点・きっかけは!?

 
DAIGOさんと北川景子さんの最初の接点は、ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演に始まります。
 
 
この頃はお互いに一定の距離があり、交際には至らなかったようです。(この頃の北川景子さんは、山下智久さんとの熱愛のうわさがあったようです)
 
 
それからしばらくは、二人は会う事が無かったそうですが、DAIGOさんが出演しているバラエティ番組、「火曜サプライズ」へ、北川景子さんがゲスト出演されたのをきっかけに、距離を縮められました。
 
 
その後、二人の共通の友人である、貫地谷しほりさんが、北川景子さんとDAIGOさんを誘って、食事をするうちに、二人の交際が始まったようです。
 
 
そして、2014年11月27日に交際が報道され、双方の事務所も、「プライベートは本人に任せている」とコメントされました。
 
 
その後は、DAIGOさんのライブ会場で、北川景子さんが目撃されるなど、順調な交際をされていたようです。
 
 

DAIGOさんと北川景子さんの結婚発表

 
そして、2015年10月8日に、DAIGOさんと北川景子さんが、2016年1月に結婚する事を、発表されました。
 
 
DAIGOさんが2015年の「24時間テレビ」で、チャリティーマラソン完走後に、北川景子さんへプロポーズされたそうです。
 
 
それを受けた北川景子さんは、快諾されたそうです。
 
 

二人の2015年の年越しは

 
北川景子さんは、台本を見ながら寝てしまっていたそうで、2015年~2016年になる瞬間に、起きていなかった事を、残念に思っている様子でした。
 
 
DAIGOさんの方は「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」に、出演されていました。
 
 
その後はユーキャンの、通信講座を始める宣言されて、3DSでモンハンをやり込んでいた様子です。
 
 
残念ながら、二人でゆっくり年越しとは、行かなかったようですね。
 
 
2016年は、結婚・芸能活動と忙しくなりそうですが、二人そろって仲良く元気な姿が見れるのを、楽しみにしています。
 
 

入籍発表されました

 
2016年1月11日の1並びの日に、入籍発表されました、おめでとうございます。
 
 
この1月11日は、二人が交際に発展した記念日だそうで、さらに1並びの11時11分に婚姻届けを、提出されたそうです。
 
 
DAIGOさんは、セレブご用達の「ハリーウィンストンの2カラットのダイヤモンドの指輪」でプロポーズされたそうです。
 
 
DAIGOさん北川景子さん双方のサイトで報告されました。
 
 
「ロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」との事で、幸せな結婚生活と、芸能活動の両立で、これからの活躍も、期待しています。
 
 
北川景子さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*