*

太った藤本美貴ダウンタウンDXで減量!?岩盤浴フライデーで脱退!?


   

藤本美貴さんといえば、元「モーニング娘。」出身で、現在はママタレでソロの活躍をされています。
 
 
そんな藤本美貴さんが出産後に太ったので、ダウンタウンDXで減量に挑戦されたそうで、調査しました。
 
 
また、交際が明るみになった岩盤浴フライデーで、脱退する事になった事情を調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
fujimotomiki

twitterより引用

 
 
芸名 藤本美貴ふじもとみきさん、本名 庄司美貴しょうじみきさん
 
 
生年月日 1985年2月26日(現在32歳)
 
 
出身地 北海道
 
 
血液型 A型
 
 
身長 156cm
 
 
趣味 映画鑑賞、美容、ヨガ、トレーニング、フットサル
 
 
所属事務所 ジェイピィールーム

 
 

家族構成

 
両親とお姉さんが2人、お兄さんが1人、藤本美貴さんの6人家族で育ちました。
 
 
実家は焼き肉店を経営されているそうです。
 
 
お兄さんは、居酒屋を経営されているそうです。
 
 
藤本美貴さんは、中学時代にバレーボール部に所属して大活躍するも、怪我により3年生を目前に退部されたそうです。
 
 
藤本美貴さんはデビュー前までヤンキーだったうわさがあります。
 
 
言動とかを見ているとなんとなくそんな印象はありますが、何とも言えないです。
 
 
また、藤本美貴さんは度々「ミキティ」と呼ばれますが、ハローキティちゃんが好きなところから、そう呼ばれているようです。
 
 

デビューのきっかけは

 
2000年に「モーニング娘。」のオーディションを受けるも、最終審査で落選してしまいました。
 
 
しかし、将来性を見込まれてレッスン生になりました。
 
 
2001年には、ドラマ「新・美少女日記」にて芸能界デビューを果たしました。
 
 
2002年には、ソロ歌手デビューを果たしました。
 
 
また、同年に松浦亜弥さん・後藤真希さんの3人のユニット「ごまっとう」でシングルをリリースされました。
 
 
2003年1月7日になぜか、「モーニング娘。」への加入が発表されました。
 
 
その後は、ソロ歌手と「モーニング娘。」の両方での活動を行っていました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

藤本美貴さん岩盤浴フライデーで脱退!?

 
藤本美貴さんは、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんとの、岩盤浴デート現場をフライデーで報道され、素直に責任を取って「モーニング娘。」を脱退されました。
 
 
2007年1月に「モーニング娘。」のリーダーに就任し、わずか5ヶ月後の出来事でした。
 
 
その後、藤本美貴さんはレギュラー番組なども脱退して、フットサルを除く番組全てを自粛されました。
 
 
2008年に入るとソロ歌手活動を再開されて、舞台にも初挑戦されました。
 
 
2009年3月24日には、庄司智春さんとの婚約発表をされました。
 
 
その後、ハロー!プロジェクトを卒業され、バラエティ番組などに度々出演されています。
 
 
2011年1月25日には、「モーニング娘。」OG10人で結成した、「ドリームモーニング娘。」に参加されました。
 
 

太った藤本美貴さんがダウンタウンDXで減量!?

 
2011年9月に妊娠3ヶ月である事を発表されました。
 
 
2012年3月27日には、旦那さんの庄司智春さん立ち合いのもとで、3,065グラムの男の子を出産されました。
 
 
その後の産後太りが中々戻りませんでした。
 
 
そんな中、太った藤本美貴さんが、ダウンタウンDXで減量に挑戦されました。
 
 
その手法ですが、「グラヴィティヨガ」と呼ばれているもので、藤本美貴さんはプライベートレッスンを受けられました。
 
 
その結果、なんと14kgもの減量に成功されました。
 
 
ダウンタウンもびっくりの、凄い効果ですよね~。
 
 

藤本美貴さんが在日韓国人だといううわさ

 
藤本美貴さんが、在日韓国人だといううわさが流れています。
 
 
その理由を調べたところ、お父さんがお亡くなりになられた時に報道された名前にあるようです。
 
 
新聞のお悔やみに載ったそうですが、その時の名前が、「尹 金易勇さん」という名前だったそうです。
 
 
そしてバラエティ番組に出演した際に、唾液から祖先の血筋を分析したところ、日本ではなく朝鮮系だったそうです・・。
 
 
以上が、在日韓国人であると言われている理由のようです。
 
 
でも今は結婚されて幸せに暮らしているので、過去の事は、気にしなくて良いと思います。
 
 
現在は、2015年8月1日に3,152グラムの、2人目の子供(女の子)が生まれたそうです。
 
 
そして、また産後太りになっているようです。
 
 
これはもう、「グラヴィティヨガ」を頑張らないと駄目ですね~。
 
 
「グラヴィティヨガ」のインストラクターの資格もお持ちになられたそうですので、きっと大丈夫でしょう。
 
 
暖かく見守りましょう。
 
 
今後も元気に活躍される事を期待しています。
 
 
ユニット「ごまっとう」で一緒に歌った、後藤真希さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*