*

山田孝之が結婚した謎の一般人とは!?驚きの筋トレのメニューとは!?


   

山田孝之さんといえば、映画・ドラマ・舞台・CMなど、多方面で、活躍されています。
 
 
そんな山田孝之さんが、結婚した謎の一般人とは、一体どんな方なのか、調査しました。
 
 
また、山田孝之さんが行っている、驚きの筋トレのメニューとは、どういったものなのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
yamadatakayuki

prcm.jpより引用

 
 
芸名 山田孝之やまだたかゆきさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1983年10月20日(現在34歳)
今日は誕生日ですね!
おめでとうございます!!

 
 
出身地 鹿児島県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 169cm
 
 
趣味 散歩、音楽鑑賞、漫画、ビリヤード、ゲーム
 
 
所属事務所 スターダストプロモーション

 
 

家族構成

 
両親とお姉さん2人、山田孝之さんの、5人家族だそうです。
 
 
山田孝之さんの子供の頃は、よく兄弟でけんかしていたそうです。
 
 
お姉さんからキックを受けたり、おもちゃで武装したり、遊びが戦闘みたいだったそうです。
 
 
高校への進学は考えていなかったそうですが、担任の先生に「どこか受験しろ」と言われたそうです。
 
 
そして、一番偏差値の低い高校へ受験するも、試験中に寝てしまい、不合格となったそうです。
 
 
でも、本人に進学する気が無かったようなので、それはそれで、良かったと思います。
 
 
気持ちが無いまま進学しても、時間が勿体無いですよね。
 
 
おそらく、芸能界への気持ちは、固まっていたと思います。
 
 
この時既に、山田孝之さんのお姉さん2人は、芸能界で活躍されていましたので、きっとそうでしょう。
 
 

デビューのきっかけ

 
1998年に、家族で上京されてました。
 
 
1999年10月のドラマ「サイコメトラーEIJI2」で、俳優デビューされました。
 
 
その後もしばらく、ドラマでの活動を続けられました。
 
 
2002年には、映画「猫の恩返し」で声優デビューされ、CM出演もされました。
 
 
2003年には、映画「ドラゴンヘッド」に出演されました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・CMなどでの、活躍が続きます。
 
 

スポンサーリンク



 
 

山田孝之さんが、結婚した謎の一般人とは!?

 
その前に、山田孝之さんは、2006年にモデルの「Chiho」さんとの間に子供が出来ました。
 
 
しかし、当時はまだ気持ちが固まらず、認知して養育費を出す事で、双方合意したそうです。
 
 
そして今回結婚した、謎の一般人の方とは、一体どんな方なのか、調べてみました。
 
 
一般人の方なので、情報は少なく謎なのですが、最初は山田孝之さんの、一目ぼれだったようです。
 
 
付き合いが始まるまで、一年以上かけて、アプローチを続けたそうです。
 
 
何でも、山田孝之さんより、7歳年上の方だそうで、最初は全然相手に、されなかったそうです。
 
 
でもあきらめず、くりかえしてアプローチを続け、女性が折れる形で、交際がスタートしたそうです。
 
 
山田孝之さんは、「この人だ」と直感して、結婚も意識して、かなり押しが強かったようですね。
 
 
交際が始まってからは、お姉さん2人と育ったので、お姉さんと話すような感じで、すぐに打ち解けたそうです。
 
 
そして2年の交際の末、2012年1月1日に、結婚されました。
 
 
2013年3月には、男の子が誕生した事を、発表されました。
 
 
今度の子供は、かなり溺愛しているようで、良かったです。
 
 
ちなみに、「Chiho」さんとの間に生まれた子供には、一切会われていないそうです。
 
 

驚きの筋トレのメニューとは!?

 
山田孝之さんの、驚きの筋トレメニューとは、ジムには通わずに、独自の方法で鍛えておられます。
 
 
まず、撮影などで出されるお弁当は、おかずのみ食べて、ごはんは食べないそうです。
 
 
そして、いつも持参している、鶏ささみの缶詰を、ご飯の代わりに食べるそうです。
 
 
食するものは、筋肉に気を使ったものを、選んで食べるそうです。
 
 
そして、基本的には、腕立て伏せと腹筋を毎日200回、行うそうです。
 
 
撮影の合間にも、懸垂を行うなどして、筋肉をバンプアップされているそうです。
 
 
しかし、気弱な役柄を演じる時には、あえてトレーニングを、されないそうです。
 
 
演じる役柄に応じて、トレーニングのメニューを、変えているそうです。
 
 
そこまでして役柄に徹する姿は、さすがプロですよね~。
 
 
ちなみに家の冷蔵庫は、鶏の胸肉とささみ切らさないように、たくさんストックしてあるそうです。
 
 
まとめると、驚きの筋トレメニューは、まず低カロリーで高タンパクの鶏肉を食べます。
 
 
次に、腕立て伏せと腹筋を、毎日200回行うのが基本で、合間に懸垂などを行う事です。
 
 
筋肉がつくように、考え込まれた、メニューですね。
 
 
でもたまに、好きなお寿司とかも、食べられているようですよ。
 
 
結婚されて、子供も生まれて、充実した日々を、送られている事と思います。
 
 
これからも、元気に活躍される事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*