*

押切もえと草なぎ剛が熱愛で結婚間近の真実とは!?ブログでの寝顔がかわいいと評判!?


   

押切もえさんといえば、主に雑誌モデルとして活躍していて、バラエティ番組や報道番組、CMなどでも、活躍されています。
 
 
そんな押切もえさんと草彅剛さんが、熱愛で結婚間近のうわさがあり、真実とはどうなのか、調査しました。
 
 
ブログでの寝顔がかわいいと評判になっているそうですので、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

prcm.jpより引用

 
 
芸名 押切もえおしきりもえさん、本名 涌井もえわくいもえさん
 
 
生年月日 1979年12月29日(現在37歳)
 
 
出身地 千葉県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 169cm
 
 
趣味 サーフィン、料理、英会話、陶芸、茶道、ダンス等々
 
 
所属事務所 パール

 
 

家族構成

 
両親と、押切もえさんと、弟さんの4人家族で、育ちました。
 
 
押切もえさんが、高校生の時には、コギャってて、渋谷へ入り浸っていたそうです。
 
 
高校へはほとんど行かずに、中退されたそうですが、思い直し、別の高校へ再入学して、卒業されたそうです。
 
 
弟さんは、2013年5月に、結婚されたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
押切もえさんが、良く通っていた、地元の日焼けサロンで、スカウトされたらしいです。
 
 
その後、ギャル系雑誌の「egg」で、読者モデルをしていました。
 
 
その後も雑誌モデルが続き、女性ファッション雑誌の、「Popteen」、「東京ストリートニュース!」などで活躍されました。
 
 
当時は、女子高生のカリスマ的存在で、「スーパー高校生」、「コギャルのトップ」などと呼ばれていました。
 
 
一度、女性ファッション雑誌の、「ViVi」への転身に、挑戦されましたが、失敗に終わり、再び「Popteen」へ出戻ったそうです。
 
 
2001年になって、再び転身を試みて、女性ファッション雑誌の、「CanCam」の専属モデルとなりましたが、今度は、事務所の方が、廃業してしまいました。
 
 
その後は、押切もえさん自身で、スケジュール管理される事になりました。
 
 
モデルの仕事は、毎日では無いので、金銭的に大変だったそうです。
 
 
モデルの仕事を、メインに考えていたので、いつ呼ばれても大丈夫なように、日雇いのバイトで、働いていたそうです。
 
 
そのうちに、押切もえさんの、「押切巻き」という、巻髪スタイルが流行しました。
 
 
ファッション雑誌「CanCam」で、山田優さん蛯原友里さんと共に、トップ3モデルとして、ブレイクしました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

押切もえさんと草なぎ剛さんが、熱愛で結婚間近の真実とは

 
押切もえさんと草なぎ剛さんが、熱愛とのうわさがあり、結婚間近と言われていました。
 
 
二人は、2012年頃に放送された、バラエティ番組で知り合い、連絡先を交換されたそうです。
 
 
草彅剛さんも押切もえさんも、モテそうでうわさが立たない存在でしたが、その後交際へ発展していったそうです。
 
 
二人は既に同棲生活を送っていて、SMAPメンバー内でも公認の関係になっていたそうですが、残念ながら破局を迎えたようです。
 
 
そういう事ですので、結婚間近の真実はありませんでした。
 
 

押切もえさんとロッテの涌井秀章投手が結婚

 
2016年11月1日に、押切もえさんとロッテの涌井秀章投手が結婚の報道が、飛び込んできました。
 
 
お二人は2015年9月より交際されていたとのお話ですで、草彅剛さんとのうわさが流れていた頃には、破局していたという事になります。
 
 
押切もえさんは涌井秀章投手と結婚されましたが、一方の草彅剛さんはその後、一般人女性と交際のうわさがあるようです。
 
 
涌井秀章投手は押切もえさんに惚れ込んで、猛アタックを続けていたというお話がありました。
 
 
もしかして、押切もえさんは涌井秀章投手に押切られて交際が始まったのかもしれませんね。
 
 

ブログでの寝顔がかわいいと評判!?

 
押切もえさん自身のブログで、公開されている、寝顔がかわいいとうわさになっています。
 
 
押切もえさんの寝顔は、こちらからどうぞ。
 
 
たしかに、可愛いので、評判になるのもわかりますよね~。
 
 
力の抜け加減が、また良いですね。
 
 

押切もえさんのすっぴんも評判

 
押切もえさんが、CMですっぴんを公開されていて、評判になっています。
 
 

押切もえさんの素顔はこちらからどうぞ。


youtubeより引用

 
 
すっぴんも、綺麗です。
 
 
押切もえさんの第一子妊娠の報道も入り、これからにぎやかになる事でしょう。
 
 
出産は2018年2月末~3月頃の予定との事ですので、今後が楽しみですね。
 
 
母子ともに元気に出産されますことを、お祈りします。
 
 
同じ事務所で仲の良い、蛯原友里さんの記事はこちらからどうぞ。

 
「CanCam」で共にモデルだった、山田優さんの記事はこちらからどうぞ
 
 
スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*