*

新垣結衣の身長詐称実際は!?出演映画の満足度ランキングトップが意外なものだった!?


   

新垣結衣さんと言えば、最近公開された映画、「S-最後の警官」が話題になりましたが、苦戦したようです。
 
 
そんな、新垣結衣さんに身長詐称疑惑があり、逆サバといううわさの実際はどうなのか調査してみました。
 
 
また、出演映画の満足度ランキングトップが意外なものだった事についても探ってみます。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
aragakiyui

prjm.jpより引用

 
 
芸名 新垣結衣あらがきゆいさん、本名同じ
 
 
生年月日 1988年6月11日(現在29歳)
 
 
出身地 沖縄県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 169cm
 
 
趣味 カメラ、イラスト、ネットサーフィン
 
 
所属事務所 レプロエンタテインメント

 
 

家族構成は・・

 
両親と9つ年上の姉、5つ年上の姉、新垣結衣さんの5人家族で、3人姉妹の末っ子だそうです。
 
 

芸能界入りのきっかけは

 
本当は歌手を目指していて、SPEEDに憧れていた新垣結衣さんは、アクターズスクールに、3回も応募したそうですが、残念ながら合格には、至りませんでした。
 
 
そんな時に、女子小中学生向けのファッション誌「ニコラ」を見ていた姉に、「私は応募できないから、応募してみたら?」と進められて、オーディションに応募したところ、グランプリを獲得しました。
 
 
2001年の出来事でした。
 
 
それからは、「ニコモ」で表紙に登場するなどしながら、2003年に「エリエール」でCMデビューを始め、2005年には、バラエティ番組「落下女」に出演、ドラマ「Sh15uya」でドラマデビューしました。
 
 
2007年8月6日には、「恋するマドリ」で歌手デビューしました。
 
 
2007年9月8日公開の映画、「ワルボロ」で映画デビューしました。
 
 
2007年11月3日には、「COUNT DOWN TV」で歌番組初出演しました。
 
 
2008年3月15日には、第6回東京ガールズコレクションで、「BEST GIRL OF 2007」を受賞して、第1回グランプリに輝きました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・CMなどで活躍されています。
 
 
歌手活動については、シングル4枚・アルバム3枚出した後、現在は活動休止の状態になっています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

姉がアナウンサーで活動していた?

 
テレビ西日本で活躍されている、アナウンサー「新垣泉子」さんが、新垣結衣さんのお姉さんとうわさになりました。
 
 
同じ苗字なので、うわさになったようですが、同じ苗字でも新垣結衣さんは、「あらがき」と読み、出身地は沖縄県です。
 
 
一方、「新垣泉子」さんは「あらかき」と読むそうで、出身地は福岡県だそうですので、単なるうわさに過ぎなかったようです。
 
 

新垣結衣さんの身長詐称?実際は

 

こちらに逆サバ疑惑の写真があります。

aragakiyui1
 
 
写真は「パパとムスメの7日間」のもので、左から順に、佐田真由美さん(166cm)、麻生祐未さん(161cm)、舘ひろしさん(181cm)、新垣結衣さん(169cm)という事になっていますが、舘ひろしさんとの身長差が少なく見えます。
 
 
新垣結衣さんはスクール靴なので、そんなに底上げはされていないものと思われますので、この差は怪しく身長詐称っぽいですよね。
 
 
この写真からは、低く見積もっても、170cmは超えてるように見えます。
 
 
この写真を撮影した頃には、新垣結衣さんの公式発表の身長が、167cmだったんですが、まだ身長が伸び続けていると発表され、後に169cmへ訂正されています。
 
 
170cm以上で書くと、高く感じられるので、169cmという事にしているのだと思います、逆サバですね。
 
 
169cmではなくて、実際はもう少しありそうな感じですよね。

 
 

新垣結衣さん出演映画の満足度ランキングトップが意外なものだった

 
公開された映画、「S-最後の警官」はちょっと意外に低迷してしまい、残念な状況になりました。
 
 
それだけ期待が高かったという事ですが、前作の「くちびるに歌を」の出来が良かったという事も言えます。
 
 
現に新垣結衣さん主演映画の、2015年2月に発表された映画、「くちびるに歌を」と、前々作品である、2014年11月8日に公開された映画「トワイライト ささらさや」が、2作連続で、ぴあ映画初日満足度ランキングトップを獲得されました。
 
 
そして2017年10月公開予定の映画、「ミックス。」はどうでしょうか。
 
 
豪華キャストで制作されていますので、意外と幅広い世代に受け入れられそうな、満足度の高い作品の予感がします。
 
 
加えて、新垣結衣さん出演映画という事と、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」での彼女の人気の後押しで、さらに期待が持てそうです。
 
 
 
ドラマはこちらから見れますよ。[PR]FOD

 

多部未華子さんとは仲良し

 
実は多部未華子さんとは同級生だったそうで、学生時代からの友人です。
 
 
ちなみに、新垣結衣さんは多部未華子さんから「ゆいぼう」と呼ばれているそうで、この事からも二人の仲の良さが伝わりますね。
 
 
これからも末永く、女優として活動され続けて、楽しませてくれる事を、期待しています。
 
 
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」で共演された方々の記事はこちらからどうぞ。
 
山下智久さん
 
有岡大貴さん
 
戸田恵梨香さん
 
比嘉愛未さん
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*