*

蛯原英里の娘は驚く程かわいいと大評判!?旦那が消防士だった噂は本当!?


   

蛯原英里さんといえば、お姉さんが蛯原友里さんで、モデルで、活躍されています。
 
 
そんな蛯原英里さんの、娘が驚く程かわいいと大評判なので、調査しました。
 
 
また、蛯原英里さんの旦那さんが消防士だった噂は本当なのか、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 
ebiharaeri

twitterより引用

 
 
本名 蛯原英里えびはらえりさん
 
 
生年月日 1979年10月3日(現在44歳)
 
 
出身地 宮崎県
 
 
血液型 O型
 
 
代表「ena AMICE」(エナ・アミーチェ)
 
 

家族構成

 
両親と、姉(蛯原英里さんとの一卵性双生児)、弟、蛯原英里さんの5人家族だそうです。
 
 
蛯原友里さんの妹になる蛯原英里さんは、一般人の為非常に情報が少ないです。
 
 
生まれた時は、双子で未熟児だったそうです。
 
 

蛯原英里さんのお仕事は

 
まだ、蛯原英里さんが幼い頃に、病院でお世話になった事があったそうで、それをきっかけに、看護師を目指すようになりました。
 
 
2001年に、看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室(NICU)にて、看護師として、6年間勤務されました。
 
 
その後、アパレル業界にて、お仕事されますが、「ママと赤ちゃんの、役に立つ仕事をしたい」と言う思いから、ベビーマッサージについて、学び始められました。
 
 
2012年には、「ena AMICE(エナ・アミーチェ)」という、ベビーマッサージサロンを開業して、チャイルド・ボディ・セラピストとして活動を、開始されました。
 
 

モデルの仕事もされています


 
ドラマ「コウノドリ」で着用された、授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】は、ご存知の方が多いのではないでしょうか。
 
 

蛯原英里さん結婚

 
蛯原英里さんが看護学校時代に、看護学校の運動会に備えて、体育館でバスケの練習していたそうです。
 
 
偶然にも社会人バスケで、同じ場所で練習していた、亮さんに出会いました。
 
 
当時、バスケを教えられるレベルの人が、看護学校内にいなかったため、亮さんに声をかけて、コーチをしてもらったそうです。
 
 
そうして二か月ほど練習が続いて、運動会での試合が終了した後に、お互いに連絡先を交換して、友人として遊ぶようになり、やがて交際に発展したそうです。
 
 
その後、5年間程の交際期間を経て、2004年7月18日に、結婚されました。
 
 

蛯原英里さんの娘は、驚く程かわいいと大評判!?

 
結婚後は、しばらく仕事に専念されて、待望の第一子は、2014年8月6日に女の子が誕生しました。
 
 
名前は「あみちゃん」が有力です。
 
 
その、「あみちゃん?」と蛯原姉妹の3ショットがこちらです。
 
 
ebiharashimaikodomo

Instagramより引用

 
 
確かにかわいいですね。
 
 
雑誌「ひよこクラブ」の表紙にも掲載されました。
 
 
これからの成長が、ますます楽しみですね。
 
 

旦那さんが消防士だった噂は本当!?

 
蛯原英里さんの、旦那さんが消防士と言う噂が流れています。
 
 
中には、医者じゃないかという、うわさもありました。
 
 
おそらく、消防士の方が有力だと思いますが、裏付けるものは、見つかりませんでした。
 
 
旦那さんの亮さんは結婚した後に上京されて、美容師のお店で広報として働いていたそうです。
 
 
その後の、2012年に「ena AMICE」を開業される際に、蛯原英里さんが代表を務められ、運営統括責任者として亮さんが、働いているそうです。
 
 
「ena AMICE」の特定商取引法に基づく表記にも、その名が記載されています。
 
 
ここで、姓が蛯原になっているので、旦那さんが婿養子になっている可能性もありますが、通称として「蛯原」を名乗っている可能性もあります。
 
 
この部分は公開されていませんので、何とも言えないところです。
 
 
その他にも、蛯原英里さんは、娘さんが出生した時のグラム数を預金した通帳を、過去に公開された事があり、その名前が「蛯原姓」になっていました。
 
 
でも、この辺りは一般の方ですし、これ以上追及する必要性も無いと思いますので、この位にしておきます。
 
 
お姉さんである蛯原友里さんの、お子さんは、2015年11月4日に無事出産されましたので、これからますます楽しみですね~。
 
 
これからも、兄弟仲良く、元気な姿を見せて下さい。
 
 
モデルで活躍されている、蛯原友里さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA