*

辻希美自宅のストリートビューがやばい!?ブログのんピースで出産発表が驚きの展開に!?


   

辻希美さんといえば、元モーニング娘であり、派生グループでも、活躍されていました。
 
 
そんな辻希美さんの自宅の、ストリートビューがやばいとうわさになっているので、調査しました。
 
 
辻希美さんの、「ブログのんピース」での出産発表が、驚きの展開になっていましたので、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
tsujinozomi

twitterより引用

 
 
芸名 辻希美つじのぞみさん、本名 杉浦希美すぎうらのぞみさん
 
 
生年月日 1987年6月17日(現在30歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 153cm
 
 
趣味 パン作り、買い物
 
 
所属事務所 アップフロントクリエイト

 
 

家族構成

 
両親とお姉さんの4人家族で育ちました。
 
 
両親と辻希美さんは現在も仲が良いようで、よく子供達の面倒を、見てくれるそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
辻希美さんは、「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格した後、2000年にデビューされました。
 
 
デビュー後、矢口真里さん・加護亜依さん・ミカさんとともに、「ミニモニ。」を結成されて、当時は大人気でした。
 
 
2004年5月には、加護亜依さんと2人で「Wダブルユー」を結成されて、2004年8月に「モーニング娘。」を卒業されました。
 
 
2006年2月に、加護亜依さんの未成年喫煙が、問題となって、「Wダブルユー」が活動停止になり、ソロでの活動になりました。
 
 
2007年5月10日には辻希美さんが、すでに妊娠9週目であり、お相手の「杉浦太陽さん」と、妊娠&結婚会見を行って産休に入られました。
 
 
そうして、2007年11月26日には、長女「希空のあちゃん」を出産されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

ブログのんピースで出産発表が驚きの展開に!?

 
2009年1月30日に、「ブログのんピース」を始められ記事の更新が、とにかくもの凄いです。
 
 
日記を超える更新頻度で、2009年1月~2015年10月時点での、公開された記事総数は12,980記事で、全期間の平均は、5.28記事/日でした。
 
 
「ブログのんピース」は大変楽しく更新されていて、子供の顔に帽子を載せたり、渦巻きを書いたり、髭をつけたりされています。
 
 
2010年に、長男の青空せいあちゃんが生まれる時も、その様子を実況中継するかのようにブログを更新されていました。
 
 
2013年に、次男の昊空そらちゃんが生まれた時は、一日更新が途切れたものの、しっかりとブログで報告されていました。
 
 
そんな中で、長女の希空ちゃんが 5歳の時に、長男の青空ちゃんを、出産するビデオを見てしまいました。
 
 
希空ちゃんは、「痛いの嫌だ~」と大泣きしてしまい、「出産のビデオ見たら、怖くなっちゃうよね」と、締めくくられていました。
 
 
その様子が「ブログのんピース」で公表されたので、あちこちから驚きの反応があり、ちょっとした炎上が起こる展開になりました。
 
 
辻希美さんのブログからは、なぜそんなビデオを見る事になったのか、経緯については書かれていませんでしたが、当時5歳だった子供には刺激が強すぎたのだと思います。
 
 
幼い頃に体験したそんな思いが、「トラウマになるのではないか」と、心配する声も多くありました。
 
 
それでも、そのビデオを見せていたブログ記事で「いいね」をポチった方が、私が確認した時点で 16人いらっしゃいました。
 
 
子育ては、人それぞれだと思いますので、色々な意見があって、当然の事だと思います。
 
 
でも、この記事を見た時には、さすがに驚いてしまい、ちょっと引いてしまいました。
 
 
「ブログのんピース」では、親子仲良く遊んでいるものもあり、家族で体験した事は何でもありなんです。
 
 
だからこそ、毎日たくさんの記事の更新があって、その読者数は 70万人を超えています。
 
 
1ヶ月の閲覧数が、1億を超える月もあるそうです。
 
 
もう凄いとしか言えないですよね~、このままのペースで続けられて、楽しませて下さい。
 
 

辻希美さん自宅の、ストリートビューがやばい!?

 
辻希美さん自宅の、「ストリートビュー」ですが、これはホントにやばいと思います。
 
 
辻希美さんは2011年頃に、一戸建ての家に引っ越して来られました。
 
 
その後、「ブログのんピース」へ、自宅の玄関前で撮影された写真を公開されています。
 
 
その自宅の写真をもとに、「ストリートビュー」を駆使されて、場所を特定されたという方が、画像を公開されていました。
 
 
画像を並べて、「正にここです!」という画像になっていました。
 
 
いくつかある情報の画像をよく見てみると、細かい柄が違っているところがあったりして、ガセっぽい感じのもありました。
 
 
しかしながら、別の情報では非常によく似ているものもありましたので、なんとも言えない感じです。
 
 
それにしてもファンの方なのか、アンチの方なのかは、わかりませんがやばいですね~。
 
 
辻希美さんの「ブログのんピース」では、結構オープンに画像を公開されるので、仕方の無い事かもしれません。
 
 
でも、この情報を見て、実際に訪問する方がいらっしゃるかも知れません。
 
 
他にも、こんなエピソードがありました。
 
 
辻希美さんのお子さんが幼稚園に通われていた頃に、幼稚園内で撮影された写真を、「ブログのんピース」で公開されていました。
 
 
その事で、同じ幼稚園へ通う保護者の方より、「子供が写っている写真の公開を、やめてほしい」といった、トラブルがあったそうです。
 
 
幼稚園の画像を公開されたのをきっかけに、場所を特定された結果、知らない人が幼稚園の周りをうろついている状態に、なった事もありました。
 
 
そういった事情があって、幼稚園から保育園への転園騒動に、至ったと考えられます。
 
 
子供の写真を撮っても、別に構わないとは思いますが、ブログで公開されるのなら、プライバシー保護の事をもう少し意識された方が、良かったのではないかと少し残念に思います。
 
 
大変多くの方が、閲覧されているブログだけに、色々と目立ってしまう事が多くあり、もう一歩踏み込んだ配慮ができれば、大丈夫だと思います。
 
 
辻希美さんは、おそらくマイペースなんですよね~。
 
 
これからも、末永く楽しい「ブログのんピース」を、続けていって欲しいです。
 
 



こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*