今市隆二の喉が不調で声が出ない衝撃の理由とは!?兄が活躍中のイケメン男優とは!?
今市隆二さんといえば、三代目J Soul Brothersのボーカルを務められています。
また、CMやラジオなどでも、活躍されています。
そんな今市隆二さんが、喉が不調で声が出ないという、衝撃の理由とは何なのか、調査しました。
また、今市隆二さんの兄が活躍中の、イケメン男優とは、何なのかを、調査しました。
プロフィール
芸名 今市隆二さん、本名 同じ
生年月日 1986年9月2日(現在38歳)
出身地 京都府
血液型 A型
身長 175cm
趣味 音楽鑑賞、DVD鑑賞
所属事務所 LDH
家族構成
両親と2歳年上のお兄さん1人、今市隆二さん、妹さん1人の5人家族だそうです。
お母さんは、幼稚園の先生をされているそうです。
お兄さんは、かつて俳優業で活躍されていました。
「のだめカンタービレ」に出演していたそうです。
今市隆二さんは、高校時代に歌手を目指して、VOTA東京という、ボイストレーニングの学校へ、通っていたそうです。
しかし、途中で嫌になったのか、溶接工・圧接工などの職人の道へ進みました。
真面目な働きぶりが評価されて、職長を任されるまでに、なっていたそうです。
でもまた、いつの頃からか、VOTA東京でボイストレーニングしていたようです。
そして、2006年7月に、「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~」に参加して、一次審査を通過するも、二次審査で落選となってしまいました。
しかし諦める事は無く、2010年2月に、「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者たちへ~」に参加して、ファイナルまで勝ち進みました。
そして、2010年9月15日に、最終ライブ審査で登坂広臣さんと、ともに合格されました。
その後、「三代目J Soul Brothers」のボーカルに決定し、2010年9月27日に、「FANTASY後夜祭 ~EXILE魂~」にて初披露されました。
2010年11月10日に、シングル「Best Friend’s Girl」でデビューされました。
今市隆二さんには、長年付き合っていた、彼女がいた
「三代目J Soul Brothers」へ入る前は、今市隆二さんには8年間も付き合っていた、彼女がいたそうです。
しかし、芸能活動に集中したいという理由で、別れる事を決意されたそうです。
後日、その彼女が結婚式を、挙げたそうですが、ビデオ出演で元彼女に、コメントをしたそうです。
中々できない事ですよね~、やっぱり凄いです。
兄が活躍中のイケメン男優とは!?
今市隆二さんのお兄さんは、今市直之さんで、「ジュノン・スーパーボーイ」のファイナルに、残った事があるほどの、実力の持ち主です。
かつて俳優業で、ドラマ出演経験もあるお兄さんですが、「水嶋駿介」と言う芸名で、男性同士がからむDVDに、男優でも活躍中だった事が判明して、つらい状況になっているようです。
DVD出演の事から、ゲ〇疑惑が広がっていますが、お金の為にやっていた話もあり、真実は謎につつまれたままです。
お兄さんの、現在の状況は、ハッキリしていませんが、所属していた事務所からは、名前が消えています。
引きこもりになっている、うわさもありましたが、真実は定かでないようです。
今市隆二さんの喉が不調で、声が出ない衝撃の理由とは!?
今市隆二さんが、以前と比べて、喉が不調で、声が出なくなってきているようです。
喉の病気を抱えているという、衝撃の理由がうわさになっていますが、どうやらハードなスケジュールによる、疲労が原因のようです。
ライブツアーに加え、合間を縫って音楽番組にも出演し、シングルも発売しました。
それに加えて、ライブの追加公演も行っていて、年末に向けて予定が一杯に詰まっています。
喉を休める暇を作りたくても、その時間が取れなくて、非常に厳しい状況ですが、何とかして乗り切って欲しいと思います。
日本レコード大賞で優秀作品賞とレコード大賞を受賞され、篠原涼子さん主演映画、「アンフェア the end」の主題歌にも起用された、
切ないバラード曲ですね。
何とか今市隆二さんの声は年末のハードスケジュールを乗り切りました、ホントに大変だったと思います。
少しは喉を休める時間が取れると思いますので、なんとか今市隆二さんの喉が完全回復して、これからも元気に活躍される事を願います。
ライブツアー公演中には、「この声が出なくなるまで歌い続ける」ような事を、涙しながらファンの前で言っていたそうです。
今市隆二さんが声が出なくて涙する場面を見るのはつらいので、再び涙する事のないようなレベルまで喉が復活して欲しいです。
そして今度見せる涙はくやし涙ではなく、ファンとともにする感動の涙であって欲しいですよね。
同じくボーカルを務める、登坂広臣さんの記事はこちらからどうぞ。
EXILEパフォーマーだったHIROさんの、嫁さんの記事はこちらからどうぞ。