*

今市隆二の喉が不調で声が出ない衝撃の理由とは!?兄が活躍中のイケメン男優とは!?


   

今市隆二さんといえば、三代目J Soul Brothersのボーカルを務められています。
 
 
また、CMやラジオなどでも、活躍されています。
 
 
そんな今市隆二さんが、喉が不調で声が出ないという、衝撃の理由とは何なのか、調査しました。
 
 
また、今市隆二さんの兄が活躍中の、イケメン男優とは、何なのかを、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 今市隆二いまいちりゅうじさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1986年9月2日(現在31歳)
今月は誕生月ですね!
おめでとうございます!!

 
 
出身地 京都府
 
 
血液型 A型
 
 
身長 175cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、DVD鑑賞
 
 
所属事務所 LDH

 
 

家族構成

 
両親と2歳年上のお兄さん1人、今市隆二さん、妹さん1人の5人家族だそうです。
 
 
お母さんは、幼稚園の先生をされているそうです。
 
 
お兄さんは、かつて俳優業で活躍されていました。
 
 
「のだめカンタービレ」に出演していたそうです。
 
 
今市隆二さんは、高校時代に歌手を目指して、VOTA東京という、ボイストレーニングの学校へ、通っていたそうです。
 
 
しかし、途中で嫌になったのか、溶接工・圧接工などの職人の道へ進みました。
 
 
真面目な働きぶりが評価されて、職長を任されるまでに、なっていたそうです。
 
 
でもまた、いつの頃からか、VOTA東京でボイストレーニングしていたようです。
 
 
そして、2006年7月に、「VOCAL BATTLE AUDITION 2006 ~ASIAN DREAM~」に参加して、一次審査を通過するも、二次審査で落選となってしまいました。
 
 
しかし諦める事は無く、2010年2月に、「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者たちへ~」に参加して、ファイナルまで勝ち進みました。
 
 
そして、2010年9月15日に、最終ライブ審査で登坂広臣さんと、ともに合格されました。
 
 
その後、「三代目J Soul Brothers」のボーカルに決定し、2010年9月27日に、「FANTASY後夜祭 ~EXILE魂~」にて初披露されました。
 
 
2010年11月10日に、シングル「Best Friend’s Girl」でデビューされました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

今市隆二さんには、長年付き合っていた、彼女がいた

 
「三代目J Soul Brothers」へ入る前は、今市隆二さんには8年間も付き合っていた、彼女がいたそうです。
 
 
しかし、芸能活動に集中したいという理由で、別れる事を決意されたそうです。
 
 
後日、その彼女が結婚式を、挙げたそうですが、ビデオ出演で元彼女に、コメントをしたそうです。
 
 
中々できない事ですよね~、やっぱり凄いです。
 
 

兄が活躍中のイケメン男優とは!?

 

こちらがイケメンのお兄さんです

imaichinaoyuki
twitterより引用

 
 
今市隆二さんのお兄さんは、今市直之さんで、「ジュノン・スーパーボーイ」のファイナルに、残った事があるほどの、実力の持ち主です。
 
 
かつて俳優業で、ドラマ出演経験もあるお兄さんですが、「水嶋駿介」と言う芸名で、男性同士がからむDVDに、男優でも活躍中だった事が判明して、つらい状況になっているようです。
 
 
DVD出演の事から、ゲ〇疑惑が広がっていますが、お金の為にやっていた話もあり、真実は謎につつまれたままです。
 
 
お兄さんの、現在の状況は、ハッキリしていませんが、所属していた事務所からは、名前が消えています。
 
 
引きこもりになっている、うわさもありましたが、真実は定かでないようです。

 
 

今市隆二さんの喉が不調で、声が出ない衝撃の理由とは!?

 
今市隆二さんが、以前と比べて、喉が不調で、声が出なくなってきているようです。
 
 
喉の病気を抱えているという、衝撃の理由がうわさになっていますが、どうやらハードなスケジュールによる、疲労が原因のようです。
 
 
ライブツアーに加え、合間を縫って音楽番組にも出演し、シングルも発売しました。
 
 
それに加えて、ライブの追加公演も行っていて、年末に向けて予定が一杯に詰まっています。
 
 
喉を休める暇を作りたくても、その時間が取れなくて、非常に厳しい状況ですが、何とかして乗り切って欲しいと思います。
 
 
日本レコード大賞で優秀作品賞とレコード大賞を受賞され篠原涼子さん主演映画、「アンフェア the end」の主題歌にも起用された、
 
 

「Unfair World」はこちらからどうぞ。


youtubeより引用

 
 
切ないバラード曲ですね。
 
 
何とか今市隆二さんの声は年末のハードスケジュールを乗り切りました、ホントに大変だったと思います。
 
 
少しは喉を休める時間が取れると思いますので、なんとか今市隆二さんの喉が完全回復して、これからも元気に活躍される事を願います。
 
 
ライブツアー公演中には、「この声が出なくなるまで歌い続ける」ような事を、涙しながらファンの前で言っていたそうです。
 
 
今市隆二さんが声が出なくて涙する場面を見るのはつらいので、再び涙する事のないようなレベルまで喉が復活して欲しいです。
 
 
そして今度見せる涙はくやし涙ではなく、ファンとともにする感動の涙であって欲しいですよね。

 
 
同じくボーカルを務める、登坂広臣さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
EXILEパフォーマーだったHIROさんの、嫁さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
スポンサーリンク


こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*