*

松本人志と嫁が驚きの年の差だった!?放送室再開目途たたず!?


   

松本人志さんと言えば、お笑いコンビ「ダウンタウン」で、浜田雅功さんとデビューされ、どつき漫才で人気になりました。
 
 
現在では、コンビでの漫才を見る事は、少なくなり、司会やソロでの活動が多くなりました。
 
 
そんな松本人志さんと嫁さんが、驚きの年の差だったという事で、調査しました。
 
 
また、以前松本人志さんが、担当されていた、放送室が再開の目途たたずの状況を、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
matsumotohitoshi

twitterより引用

 
 
芸名 松本人志まつもとひとしさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1963年9月8日(現在54歳)
 
 
出身地 兵庫県
 
 
血液型 B型
 
 
身長 172cm
 
 
趣味 ゲーム
 
 
所属事務所 吉本興業

 
 

家族構成

 
両親と、お兄さん、お姉さん、松本人志さんの5人家族だそうです。
 
 
松本人志さんは、小学生の頃から友達と漫才を、していたそうですが、浜田雅功さんとは、まだ知り合っていませんでした。
 
 
ある日、松本人志さんの通う学校へ、浜田雅功さんが転校して来たそうです。
 
 
その時の浜田雅功さんの様子は、えらいいでたちで、登場したそうです。
 
 
それを見て、松本人志さんは、「あんな奴絶対友達になるかっ!」と思ったそうです。
 
 
しばらく口もきかなかったそうですが、いつの頃からか、「こいつなんかおもろいなぁ」と思うようになったそうです。
 
 
中学校の頃には、仲良くなっていたそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
高校卒業後、浜田雅功さんに誘われて、吉本興業へ入ったそうです。
 
 
そして、NSC(吉本総合芸能学院)の1期生として、下積みが始まりました。
 
 
コンビ名も、3~4度変わって、「ダウンタウン」に落ち着いたそうです。
 
 
関西地方では、バラエティ番組「4時ですよーだ」でダウンタウンを中心とした、メンバーで構成されていました。
 
 
当初はそれ程人気が無かったものの、次第に人気を集めるようになり、関西での知名度は、一気に上がりました。
 
 
関西での知名度を、全国に広めるべくして上京し、フジテレビのバラエティ番組の出演で、知名度を上げて、その人気は全国に広まりました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

松本人志さんと嫁さんが驚きの年の差だった!?

 
松本人志さんは、2009年5月17日に、お天気キャスターの、伊原凛さんと、出来ちゃった結婚されました。
 
 
嫁さんの伊原凛さんは、1982年10月24日生まれだそうで、19歳年下という驚きの年の差でした。
 
 
伊原凛さんは、元々松本人志さんの大ファンだったそうです。
 
 
2006年に、番組の制作側にいた、伊原凛さんが撮影終了後に、合コンに参加して、距離を縮めたそうです。
 
 
そうして、二人は付き合い始めたそうです。
 
 
テレビ局で仕事をしていたからこそ、生まれた縁ですよね。
 
 
普通だったら、ファンで終わってしまいます。
 
 
伊原凛さんは、お嬢さんだったらしくて、松本人志さんが、両親に挨拶に行った時には、松本人志さんの事を良く知らなかったそうです。
 
 
伊原凛さんの家族の方は、NHKしか見ないような方だったらしいです。
 
 
そういう家だったので、松本人志さんは、スーツを着て挨拶に行ったそうです。
 
 
伊原凛さんのお父さんが、「お笑いは好き」と言われたので、大丈夫かと思ったら、落語の方だったらしいです。
 
 
確かに、お笑いも色々とありますよね。
 
 
でも、無事に認めて貰えてよかったですよね~。
 
 
19歳も年の差があったら、引きそうな感じですが、子供が出来たのが、決定打になったようですね。
 
 

松本人志さんの放送室は再開の目途たたず!?

 
以前松本人志さんが、ラジオの番組を担当されていました。
 
 
その番組名が「放送室」なんですが、再開の目途がたたない理由は、松本人志さんの方にあるようです。
 
 
松本人志さんは、ラジオで話していると、ついポロっとプライベートな事を話してしまうのが、怖くて出来ないので、放送室を終了したそうです。
 
 
後日、福山雅治さんがオールナイトニッポンのラジオを終了された時に、状況を察して「結婚でもするんかなぁ」と思ったそうです。
 
 
見事にその通りになりましたので、ラジオパーソナリティの方は、同じような気持ちで話をされているんだと思います。
 
 
松本人志さんは、まだまだ現役でやれますので、これからも活躍される事を、期待しています。
 
 
相方の浜田雅功さんの記事は、こちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*