*

石原さとみさんの彼氏?東洋ライフサービス創業者の奥野卓志さん?


   

人気女優の石原さとみさんの彼氏が、東洋ライフサービス株式会社創業者の奥野卓志さん、といううわさが流れていました。
 
 
名前まで出ていましたので、うわさが本当なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
ishiharasatomi1

ぷにぷにダンスより引用

 
 
芸名 石原さとみいしはらさとみさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1986年12月24日(現在30歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 157cm
 
 
趣味・特技 お琴・ピアノ・テニス・バスケ等
 
 
所属事務所 ホリプロ

 
 

デビューのきっかけ

 
芸能界に興味を持ち始めたのは、石原さとみさんが小学校6年生の頃だったようです。
 
 
当時は、ラジオパーソナリティという職業に、憧れを持っていたそうです。
 
 
その時に見ていたTVドラマ、「WITH LOVE」で、女優の藤原紀香さんが、ラジオパーソナリティ役を、演じていました。
 
 
それを見た石原さとみさんは、女優さんになれば、ラジオパーソナリティも出来ると思い込み、芸能界への思いが強くなったそうです。
 
 
その後の中学3年生頃から、ホリプロが開設した、俳優・タレント養成所である、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーの5期生として、在籍されて活動していました。
 
 
在籍時には映画の出演経験もあり、「ホ・ギ・ラ・ラ」や、「船を降りたら彼女の島」には、本名で出演されています。
 
 
しかし、公式では石原さとみさん名義で出演した、「わたしのグランパ」が、デビュー作品という事になっています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

石原さとみ誕生

 
高校1年生の時に、第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」にて、グランプリを受賞した事で、女優への道が開けました。
 
 
以後は女優・石原さとみとして活躍しています。
 
 
とはいうものの、高校へ通いながら女優業もこなすには、相当苦労されていたようです。
 
 
石原さとみさんが、大好きなアーティストである、「GLAY」・「ゆず」の曲に支えられながら、学業・女優業を両立されて、過ごしてきたそうです。
 
 
高校卒業後は、女優業に専念できるようになり、映画・ドラマ・CM・ラジオ番組など、幅広く活動されています。
 
 
芸能界への「きっかけ」でもあった、ラジオパーソナリティは、2004年12月24日~25日に放送された「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」に初出演されて、念願を叶えられました。
 
 
「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」は、その名前の通り、チャリティーラジオ番組で、12月24日正午~24時間放送される番組でした。
 
 
2004年は笑福亭鶴瓶さんと石原さとみさんが、パーソナリティを務められて、アシスタントには、「うえやなぎまさひこ」アナウンサーが、担当されました。
 
 
その後はニッポン放送の冠番組であった、「石原さとみ SAY TO ME!」のパーソナリティを努める事となり、2005年4月9日から放送開始後、2010年4月4日までの間、週1で放送されました。
 
 
ちなみに「SAY TO ME」は「SATOMI」に引っかけたものです。そんな事はわかっている?まあ、そうですよね。
 
 

ぷにぷにダンスとは

 
明治果汁グミのCMで、石原さとみさんが演じられています。
 
 
2分ほどの少し長めの動画で、2014年3月下旬から、WEB限定で公開されています。
 
 
公開当初は、そのかわいさから、「動画を見過ぎて仕事にならない」とか、「独特のワルツが頭から離れない」など、その中毒性が話題になりました。
 
 
いやー本当にかわいいですよね~。
 
 

さて、うわさの彼氏と言われている、奥野卓志さんですが・・・

 
奥野卓志さん・・・という名前がうわさされていますが、有力そうな方は、東洋ライフサービス株式会社の創業者の方で、美容健康関連製品製造販売業、住宅設備機器の卸し、販売、メンテナンスをされているようです。
 
 
また、奥野卓志さんはボランティア活動でも、活躍されていて、東日本大震災支援活動や、カンボジア支援活動などの、実績があるそうです。
 
 
同時に新垣結衣さんとも、うわさになっているようですが、お二人とも奥野卓志さんとは接点がなさそうなのと、事実を裏付けるものが、何も出てきませんので、今回はガセ情報である可能性が、かなり高いと思います。
 
 
その他の情報ですが、いろいろと調査していると、一般人男性との熱愛情報もあり、お相手が一般人男性の場合は非常に情報が少なくなってしまいます。
 
 
先の奥野卓志さんの場合は、創業者の方でしたので情報がありましたが、一般人男性になると個人情報という壁もあります。
 
 
お相手が一般人の方だと、結婚されても公表されないケースもありますので、情報を得るのが非常に難しい状況になってしまいます。
 
 
うわさによると、その一般人男性の方は、もともと知り合いだったらしいのですが、その方が本命に昇格して、熱愛に発展したらしいです。
 
 
昔からの知り合いという事で、信頼関係は厚いようですので、もしかするとこのうわさは本当なのかも知れません。
 
 
ただ、情報としては一般人男性というところから、先には進めない状況です。
 
 
お相手が芸能人だとすぐにうわさが広がりますが、お相手が一般人男性となるとうわさは、一般人男性の域を超えないので、その点でも、石原さとみさんが、安心できるのかも知れません。
 
 
また、所属されている芸能事務所も、熱愛情報に関しては、かなり気を使っているようですので、情報が漏れるのは難しい感じです。
 
 
これからも色々とうわさが絶えない事とは思いますが、「癒しの笑顔」で、元気に活躍される事を期待しています。
 
 
ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演されていた、
 
 
星川高峰(山下智久)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
伊能蘭(中村アン)さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*