*

田中美佐子の自宅は葉山で離婚!?ドラマでバラバラとは!?


   

田中美佐子さんといえば、映画・ドラマ・舞台・CM・バラエティ番組などで活躍されています。
 
 
そんな、田中美佐子さんの自宅は葉山で、最近離婚のうわさがありますので、調査しました。
 
 
また、田中美佐子さんがドラマでバラバラとは一体何なのか、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 
tanakamisako

twitterより引用

 
 
芸名 田中美佐子たなかみさこさん、本名 深沢美佐子ふかさわみさこさん
 
 
生年月日 1959年11月11日(現在64歳)
 
 
出身地 島根県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 163cm
 
 
趣味 読書、映画鑑賞、ボウリング、ダイビングなど
 
 
所属事務所 佐藤企画

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん2人、お姉さん1人、田中美佐子さんの6人家族で育ちました。
 
 
お父さんは県に務められていたそうです。
 
 
末っ子だったので、身の回りのものは、ほとんどおさがりで、すまされたそうです。(普通はそうですよね)
 
 
田中美佐子さんは子供の頃、活発な女の子だったそうです。
 
 
実は級友にいじめられていたらしいのですが、本人にはその自覚がなく、級友に再会した時に、「子供の時はゴメンね」と言われたそうです。
 
 
実は子供の頃、「かくれんぼ」で遊んでいた時に、級友が田中美佐子さんを置き去りにしたそうです。
 
 
田中美佐子さん自身はその事を、「私って隠れるのが上手」と思っていたそうです・・。(この頃すでに、笑いの才能があったんですね)
 
 

デビューのきっかけは

 
高校卒業・上京後、短大在学中に「劇団ひまわり」に入団され、卒業後に、ドラマ「思い出づくり」でデビューされました。
 
 
その後、映画「ダイアモンドは傷つかないで」で主演を務められました。
 
 
田中美佐子さんは、この映画デビューで、日本アカデミー賞の、新人俳優賞を受賞されました。
 
 
しかし劇中で、大人の場面を演じるのに嫌気がさして退団されました。(この決断は正しかったと思います。普通にいやですよね。)
 
 
その後、移籍する芸能事務所を探していた時に、たまたま萩本金一さんに相談されて、浅井企画芸能事務所へ入られました。
 
 
その後は、萩本金一さんのもとで、演技に磨きをかけられて、数々のドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍されるようになりました。
 
 




 
 

田中美佐子さんの結婚

 
田中美佐子さんの結婚は1995年で、そのお相手は当時、仕事が忙しくなくて、付き人をしていた、「Take2」の深沢邦之さんでした。
 
 
元祖、格差婚と言われているその収入差は、100倍以上と言われていました。
 
 
お笑いコンビ「Take2」で活動されてた深沢邦之さんは当時、そんなには売れていない芸人でしたが、田中美佐子さんからの猛プッシュに圧倒され、結婚を決められたそうです。
 
 
結婚後は、なかなか子宝に恵まれなかったそうですが、田中美佐子さんが43歳だった2002年12月に、長女を出産されました。
 
 

田中美佐子さんの自宅は葉山!?

 
田中美佐子さんの自宅は、「葉山」といううわさがあり、調べてみたところ、これは事実のようです。
 
 
「葉山」の自宅は、1億円程した豪邸だそうですが、現在はあまり使われていないそうです。
 
 
長女の通学の関係からなのか、7,000万円ほどのセカンドハウスを、鎌倉に購入されたそうです。
 
 
現在ではそちらを拠点にされて、活動されているようです。
 
 
田中美佐子さんの、長女が通っている学校は、どうやら 幼稚園から高校まで一貫している、「湘南白百合学園」らしいです。
 
 

田中美佐子さんがドラマでバラバラとは!?

 
田中美佐子さんがドラマでバラバラとは、一体何をしたのか調べてみると、1999年10月~12月に放送されたドラマ「OUT~妻たちの犯罪」でした。
 
 
さらっとあらすじを書きますと、パート仲間から「旦那が博打で全財産を失ったのに腹を立て、亡き者にしてしまった事」を打ち明けられました。
 
 
その事実を隠そうと、パート仲間でバラバラにして、捨ててしまうという内容です。
 
 
田中美佐子さんは、結構サバサバとその役柄を、演じられていたようです。
 
 
「バラバラ」って、さらっと実行されていますけど、怖いですよね~。
 
 
このドラマより、もう少し前になりますが、浜田雅功さんと共演されていた事がありました。
 
 
ドラマの1話毎に1年の時を描いていくという、1992年10月~1992年12月に放送されたドラマ「十年愛」ですが、浜田雅功さんとの共演で好感度をアップさせたドラマでもありました。
 
 

田中美佐子さんが離婚!?

 
田中美佐子さんが、離婚するようなうわさがあります。
 
 
色々調査してみましたが、次の三点で考えると、離婚はなさそうです。
 
 
一つ目は、旦那さんのお笑いコンビ「Take2」の相方である、東貴博さんの結婚式で問題があったようです。
 
 
結婚式には夫婦で招待されながら、田中美佐子さんは欠席されました。(出席を拒否されたようです)
 
 
欠席された理由は、東貴博さんが昔、深沢邦之さんの結婚に対して、「お前が(田中美佐子さんと)結婚できるんやったら、俺が口説いたら良かった」と愚痴ってたそうです。
 
 
その愚痴がうわさになって、田中美佐子さんの知るところとなり、「私はそんな軽い女じゃない」と、東貴博さんに対して確執を持っています。
 
 
「Take2」のコンビ仲は、お互いの結婚式で確執が生まれてしまい、ずっと引きずっているようです。
 
 
そんな出来事によって、最近はピンで活動される事が多いようなので、コンビ仲の為に離婚へ発展する事はなさそうです。
 
 
二つ目は、深沢邦之さんに若い女の影がちらついているというものです。
 
 
この件に関して田中美佐子さんは、子供の事もありますし、離婚するまでの考えには及ばないようです。
 
 
三つ目は、深沢邦之さんは仕事されているものの、あまり目立った活躍はされていない様子です。
 
 
収入面から親権などを考えると、離婚の話はうわさにとどまり、実現的には 難しいのでは ないでしょうか。
 
 

田中美佐子さんの活躍

 
最近では、田中美佐子さんが「バラエティ番組」で、大活躍されています。
 
 
先日は、番組中で米の研ぎ方を披露されていましたね。
 
 
水道を全開で出しておき、ザルに入れた米をゆすぐ様子が、公開されていました。
 
 
その後、米を研ぐ事なく、炊飯器へGO!。
 
 
周りのスタッフを、驚かせていました。
 
 
少々常識はずれなところもありますが、嫌みな感じは全くなくて、逆に 好感度を上げているように、感じます。
 
 
それが、田中美佐子さんの持ち味ですよね~。
 
 
今の状況を暖かく見守りつつ、これからも変わらずに、元気に活躍され続ける事を、期待しています。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA