*

木村カエラと瑛太の謎につつまれた住まいとは!?髪型をピンクにした訳とは!?


   

木村カエラさんといえば、歌手活動を中心として、活躍されています。
 
 
そんな木村カエラさんと、瑛太さんの、謎につつまれた住まいとは、何なのか、調査しました。
 
 
また、木村カエラさんが、髪型をピンクにした訳とは、何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kimurakaera

prcm.jpより引用

 
 
芸名 木村カエラきむらかえらさん、本名 永山カエラりえながやまカエラりえさん
 
 
生年月日 1984年10月24日(現在32歳)
今月は誕生月ですね!
おめでとうございます!!

 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 155cm
 
 
趣味 ピアノ、ギター
 
 
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 
 

家族構成

 
両親と木村カエラさんの3人家族です。
 
 
お父さんがイギリス人、お母さんが日本人だそうで、木村カエラさんは、ハーフです。
 
 
木村カエラさんは3歳の頃から、エレクトーンを習っていたそうですが、11歳の時に、ピアノを演奏するように、なったそうです。
 
 
そして、夢は歌手になる事だったそうです。
 
 
木村カエラさんは左利きだそうですが、ギターを演奏される時には、右で演奏されるそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
木村カエラさんは、小学校6年生の時に、原宿でヘアカットモデルとして、スカウトされたそうです。
 
 
それをきっかけにして、雑誌「CUTiE」の読者モデルになったそうです。
 
 
2001年には、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに、なったそうです。
 
 
そして、モデルの合間を利用して、インディーズのバンド練習をスタートされました。
 
 
2002年には、インディーズバンド「ANIMO」を結成して、ボーカルを担当されました。
 
 
18歳の時には、元「JUDY AHD MARY」のボーカルのYUKIさんの、ライブを見て、深く感銘を受けたそうです。
 
 
そして、木村カエラさんは、大学進学をやめて、歌手を目指す決意をされました。
 
 
2003年から、音楽情報番組「saku saku」で、MCを務める事になりました。
 
 
2004年5月10日には、番組企画で、インディーズのシングルを、390枚限定発売するも、3分で完売したそうです。
 
 
2004年6月23日に、好評だったシングル「LEVEL42」で、念願だったメジャーデビューされました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

木村カエラさんと瑛太さんの、謎につつまれた住まいとは!?

 
木村カエラさんは、2010年6月1日に、公式サイトで瑛太さんとの、婚約発表をされました。
 
 
同時に、妊娠5ヶ月に入っている事も発表され、出来ちゃった結婚となりました。
 
 
2010年10月28日には、無事に男の子を出産されました。
 
 
さて、木村カエラさんと瑛太さんの、謎につつまれた住まいですが、場所の特定には至りませんでした。
 
 
キーワードとしては、
 
 
・東京都内に立地する物件
 
 
・白亜のおしゃれなマンション
 
 
・敷地面積200㎡は下らない
 
 
・家賃200万/月程度
 
 
・高度なセキュリティを備えた建物
 
 
までは、判明しました。
 
 
家族の目撃情報は、世田谷区・渋谷区あたりが多いようです。
 
 

髪型をピンクにした訳とは!?

 
木村カエラさんは、髪型をピンクにされました。
 
 
その訳は、シングルの、ジャケット撮影のためだったようです。
 
 
でも、木村カエラさんは、ピンクに限らず、様々な色に、染められていますね。
 
 
カラフルに、色々な色に染めて楽しまれているようです。
 
 
一時は、不倫疑惑騒動が浮上していて、離婚の危機とか騒がれていました。
 
 
しかし、2013年10月7日に二人目のお子さん(長女)が、生まれた事で、それらを払拭しました。
 
 
目撃情報によると、二人はとても仲が良さそうに、見えるらしいですよ。
 
 
家族4人となって、芸能活動をしながらの子育ては、大変だと思いますが、これからが楽しみですね。
 
 
この先も、色々と活動される事を、楽しみにしています。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*