*

大野智の彼女が行方不明の真相とは!?パグのTシャツがひどい意外な理由とは!?


   

大野智さんといえば、人気グループ嵐のリーダーでテレビ・ドラマ・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな大野智さんの彼女が、行方不明になっているといううわさが、ありその真相とは何なのか、調査しました。
 
 
また、大野智さんデザインの、パグのTシャツがひどい、といううわさの、意外な理由とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
oonosatoshi

twitterより引用

 
 
芸名 大野智おおのさとしさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1980年11月26日(現在36歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 166cm
 
 
趣味 料理、釣り、絵を描く事
 
 
所属事務所 ジャニーズ

 
 

家族構成

 
両親と、2歳年上のお姉さん、大野智さんの4人家族です。
 
 
お父さんは釣りが好きで、大野智さんが小さい頃、よく一緒にやっていたそうです。
 
 
また、TVゲームのボーリングが大好きなようです。
 
 
実は会社の社長さんだそうです。
 
 
「鍵のかかった部屋」に出演した、フトアゴヒゲトカゲ(カーギーちゃんと、名付けているそうです)を、飼っているそうです。
 
 
お母さんは、カーギーちゃんの世話をするのが、大好きなようです。
 
 
大野智さんの2歳年上のお姉さんは、既に結婚されているそうですが、離婚したうわさもあるようです。
 
 
大野智さんは、10歳の頃に友人の影響で、漫画を描き始め、将来は漫画家になろう、そう思っていたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
そんな大野智さんの気持ちを、お母さんは知らなかったのか、内緒で履歴書を、ジャニーズ事務所へ送ったそうです。
 
 
その結果、書類選考を通過したので、本人にオーディションへ、行くよう伝えたそうです。
 
 
大野智さんには、その気が無く渋っていたところ、「どうせ落ちるから、行っておいで」と母親に背中を押され、仕方なくオーディションを、受けたそうです。
 
 
オーディションを受けた結果、リズム感が良いと社長に認められ、ジャニーズ事務所へ入ったそうです。
 
 
しかし、絵を描くことが好きな大野智さんは、このままではいけないと思い、1998年の舞台終了後に、事務所へ辞意を伝えたそうです。
 
 
しかし、その後もいくつかの、舞台へ出る事になってしまったので、1999年になってから、改めて社長へ辞意を伝えたところ、ジャニーズJr.のレコーディングを、手伝って欲しいと頼まれたそうです。
 
 
手伝いならと歌ったのが、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」だったそうですが、当然その事を知らされていない、大野智さんは、自分のソロパートがあり、不振に思っていたそうです。
 
 
その後、辞める前に記念旅行へ行こうと誘われ、ハワイへ行ったそうです。
 
 
そこで、まさかの展開が待っていました。
 
 
そうです、ハワイで嵐のデビュー会見が、行われました。
 
 
しかも海の上、「クルーズ客船」での出来事です。
 
 
まさに逃げ場のない会場での、会見となりました。
 
 
嵐のデビュー当時の事で、調査していると、メンバーの内3人は、嵐を続けるつもりは、なかったそうです。
 
 
大野智さんは辞意を伝えていましたが、実は二宮和也さんも同様に辞意を伝えていたそうですが、やはり辞める前の、記念旅行と言われて、ハワイへ行ったそうです。
 
 
櫻井翔さんは、「1999年ワールドカップバレーボール」のイメージキャラクター、と伝えられていたみたいです。
 
 
相葉雅紀さんに至っては、社長に「パスポート持ってる?」と聞かれ、持っていると答えたところ、ハワイへ行くことになり、急遽デビューとなったそうです。
 
 
このような形で、嵐のメンバーがかき集められて、デビューしたので、メンバーそれぞれ長く続かない、思いもあったようです。
 
 
そんな思いの中、デビューシングル「A・RA・SHI」は、オリコンシングルランキングにおいて、1位を記録しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

大野智さんの彼女が行方不明の真相とは!?

 
その後の調査により、情報が変わりました。
 
 
大野智さんの彼女とされていた元女優さんの、行方不明の真相が明らかになってきました。
 
 
実際のところは、この元女優さんの大野智さんに対する、一方的な好意だったようです。
 
 
その思いの強さが、週刊誌への一方的な暴露につながり、騒ぎを起こしてしまいました。
 
 
その結果、思いもよらない程の騒ぎとなり、身を隠すしかなかったのが真相のようです。
 
 

パグのTシャツがひどい意外な理由とは!?

 
その後の調査により、こちらも情報が変わりました。
 
 
大野智さんプロデュースの、パグのTシャツが、元女優さんの、愛犬をモデルに、作られたうわさがありました。
 
 
Tシャツの他に、マグカップやカバンにも、疑いがかかっていました。
 
 
しかし、元女優さんの騒ぎがガセ情報だった事で、こちらの情報も、信憑性に欠ける情報となりました。
 
 
パグTシャツがひどい意外な理由の真実とは、実はなにも無かったようです・・・。
 
 
しかし、このような騒ぎに発展しても、冷静に対応していた大野智さんは、さすが嵐のリーダーですよね。
 
 
これからも、末永く活躍される事を願っています。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*