*

後藤真希が江戸川区の病院で出産!?ブログアメブロでnow報告!?


   

後藤真希さんといえば、13歳でつんく♂さんプロデュースの、「モーニング娘。」メンバーとしてデビューされ、歌手・ドラマ・映画・ラジオなどで活躍されていました。
 
 
そして色々な出来事があり、2014年7月22日に入籍報告されました。
 
 
その後出産を迎えた後藤真希さんが、ブログ「アメブロ」にて、「now」と書き残して、江戸川区の病院で出産されましたので、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 
gotoumaki

twitterより引用

 
 
芸名 後藤真希ごとうまきさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1985年9月23日(現在38歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 158cm
 
 
趣味 ゲーム、料理、美容、カラオケ
 
 
所属事務所 エイベックス・マネジメント

 
 

家族構成

 
両親とお姉さんが2人、後藤真希さん、弟さんが1人の6人家族で育ちました。
 
 
しかし、順調とはいえない日々だったようです。
 
 
お父さんは、1996年にロッククライミング中に滑落していまい、帰らぬ人になってしまいました。
 
 
お母さんは、かつて居酒屋(焼き鳥屋?)を経営されていたそうですが、その経営を娘夫婦に任せたそうです。
 
 
しかしその後経営不振になり、2009年12月に閉店したそうです。
 
 
お母さんは、2010年1月23日の深夜に自宅で転落され、帰らぬ人になってしまいました。
 
 
弟さんは結婚されて2児の父となり、とび職で働いていました。
 
 
しかしお金に困っていたのか、銅線などの窃盗を繰り返し、2007年10月20日に逮捕されてしまいました。
 
 
現在、弟さんは5年6ヶ月の刑期を終えて、現在は真面目に暮らしているそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
後藤真希さんが13歳の1999年8月に、オーディションに合格して、「モーニング娘。」第3期メンバーとなりました。
 
 
加入直後にリリースされた「LOVEマシーン」では、センターのポジションに抜擢されました。
 
 
また、同年11月には派生グループの「プッチモニ」メンバー3人の、1人に選ばれました。
 
 
2002年10月には、後藤真希さん・松浦亜弥さん・藤本美貴さんで、ユニット「ごまっとう」を結成され、シングルを出しました。
 
 
その後は歌手活動とともに、ドラマ・映画・ラジオ・CMなどで活躍されました。
 
 




 
 

後藤真希さんの結婚

 
後藤真希さんはブログで発表されました。
 
 
2014年7月22日に一般男性の方との入籍報告がありました。
 
 
お相手の男性は、7年ほど前にお付き合いしていて別れた、元カレらしいです。
 
 
彼氏と再開する前の後藤真希さんは、私生活でも色々あって、芸能活動を休養中でした。
 
 
そんな中に再会した元カレは、後藤真希さんにとって、現状を打破するキッカケになりました。
 
 
色々な事を優しく受け止めてくれる、思いやりのあるパートナーとなりました。
 
 

後藤真希さんが江戸川区の病院で出産

 
おめでとうございます、後藤真希さんが江戸川区の病院で無事に出産されました。
 
 
ブログ「アメブロ」で「now」報告された、翌日の2015年12月7日に、3,235グラムの女の子を出産されました。
 
 
出産時には陣痛がかなり激しかったらしく、叫び声が病院中に広がっていたようです。
 
 
でもそんな痛みも、無事にわが子が生まれてきたとたんに、吹っ飛んだようですね。
 
 
出産直後の様子がブログで紹介されていました。
 
 
出産が思いもよらず大変だったので、今はゆっくり休まれている事と思います。
 
 
どんな名前を付けられるのか楽しみですね。
 
 
公開されるかどうかが、わからないところが、残念ですが。
 
 
これだけ苦労して生んだ子供なので、きっと大事に育てらてる事と思います。
 
 
芸能活動はもうしばらくお預けになりそうですね。
 
 
今は子育てに専念して、時々ブログで情報を知らせてくれれば、良いのではないかと思います。
 
 
色々な苦労や体験をされた、後藤真希さんには幸せになってもらいたいですよね~。
 
 
いつの日になるかかわからないですが、復帰された際には、元気に活躍される事を期待しています。
 
 
ユニット「ごまっとう」で一緒に歌った、藤本美貴さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA