*

小室哲哉と子供のことりの現在は!?KEIKOの意外な馴れ初めとは!?


   

小室哲哉さんといえば、音楽プロデューサーとして数々のヒット曲を連発して、1990年代は小室ブームになりました。
 
 
そんな小室哲哉さんと、KEIKOさんの意外な馴れ初めを、調査しました。
 
 
また、小室哲哉さんの子供のことりさんの現在について、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
komurotetsuya

twitterより引用

 
 
芸名 小室哲哉こむろてつやさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1958年11月27日(現在59歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 167cm
 
 
趣味 音楽鑑賞
 
 
所属事務所 a nine

 
 

家族構成~デビュー

 
両親と小室哲哉さんの3人家族だったようです。
 
 
小室哲哉さんは、3歳の頃よりヴァイオリンのレッスンを、受けられていたそうです。
 
 
小学校5年生の時には、お母さんがエレクトーンを購入され、そのお母さんよりも早く、エレクトーンを演奏できるようになったそうです。
 
 
また、学校のテストで曲を書いた事があり、先生にその出来栄えを、大変褒められたそうで、その事が音楽に向かうきっかけに、なったそうです。
 
 
その先生に褒めて頂いた曲が、後に渡辺美里さんへ提供された、「My Revolution」の原型だったそうです。
 
 
その渡辺美里さんへ提供された「My Revolution」は、1986年にレコード大賞の金賞を受賞されました。
 
 
小室哲哉さん自身も、所属しているバンド「TM NETWORK」で、「Get Wild」が大ヒットして、人気のバンドになりました。
 
 
小室哲哉さんは、バンド活動と並行して、多数の方々に楽曲を提供され、ヒットを連発する作曲家としても活動を続けました。
 
 
実はあの浜田雅功さんにも、楽曲提供されてヒットしました。
 
 
そのきっかけは、小室哲哉さんがダウンタウンの音楽番組に、出演された事でした。
 
 
番組中に浜田雅功さんが、「俺にも、なんかお願いしますよぉ~」と言うと、小室哲哉さんが快諾されて、制作が決まりました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

小室哲哉さんの子供のことりさんの現在は!?

 
小室哲哉さんと再婚された、前妻・吉田麻美さんとの間に出来た子供が、ことりさんです。
 
 
その子供のことりさんの現在なんですが、中学校を卒業され、高校生で頑張っているようです。
 
 
ことりさんのお母さんの吉田麻美さんは、再婚されていないようです。
 
 
吉田麻美さんは、現在「BLUE MOON BOO」というユニットで、音楽活動されています。
 
 
吉田麻美さんは、ことりさんの学校での発表会などには、顔を出しているようですね。
 
 
母子家庭で頑張って、生活されているようです。
 
 

小室哲哉とKEIKOの意外な馴れ初めとは!?

 
小室哲哉さんとKEIKOの意外な馴れ初めとはなんですが、実は小室哲哉さんの結婚は、これが3度目になります。
 
 
1987年に小室哲哉さんと元歌手の大谷香奈子さん(現在:後藤香奈子さん)が結婚されて、その後の1992年には離婚されています。
 
 
1995年にKEIKOさんが、「globe」のボーカルでデビューされ、小室哲哉さんもメンバーとして、一緒に活動を続けていました。
 
 
その後小室哲哉さんは華原朋美さんと交際するも、1998年には破局しました。
 
 
2001年5月には、歌手の吉田麻美さんと、出来ちゃった結婚されました。
 
 
2001年10月頃には、KEIKOさんと浮気をされていて、子供が生まれても、愛情が持てなかったようです。
 
 
2002年3月に離婚されて、子供のことりさんの親権は吉田麻美さんになりました。
 
 
2002年11月に、KEIKOさんと結婚されましたので、結局馴れ初めは、意外にも略奪愛の形でした。
 
 
しかも、奥さんとの間に子供がいる状況での事でした。
 
 
ずっと一緒にKEIKOさんと活動していましたので、いつの間にか恋愛感情を、持ってしまった感じなんでしょうか。
 
 

小室哲哉とKEIKOの間に子供は!?

 
twitterで登場する3ショットは、いとこのお子さんですが、KEIKOさんとの間には、なぜ子供がいないのでしょうか。
 
 
前妻・吉田麻美さんとの間に出来た子供に、愛情が持てなかった事から、小室哲哉さんは子供嫌いだったのかもしれません。
 
 
しかし、お年を召された事でその考えも変わってきて、いとこの子供と触れ合うようになったのだと思います。
 
 
KEIKOさんとの間には、子供がいないのは少し残念です。
 
 
でも、夫婦間の事情もありますし、いとこの子供がいる事は、恵まれていますよね。
 
 
たとえ、いとこであっても、子供に愛情を注ぐことができるのですから・・。
 
 
現在の小室哲哉さんは、積極的に音楽活動されていて、引退を発表された安室奈美恵さんとのコラボ実現も楽しみですね。
 
 
大きな借金を背負っているので、大変だとは思いますが、これからも元気に活躍される事を期待しています。
 
 
小室哲哉さんがプロデュースした歌手の方々の記事です、よろしければご一緒にどうぞ。
 
 
 
中山美穂さん(JINGI・愛してもらいます、50/50、他)
 
 
松田聖子さん(kimono Beat)
 
 
篠原涼子さん(with t.komuro名義/恋しさと せつなさと 心強さと、他)
 
 
浜田雅功さん(H jungle with t.名義/WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント、他)
 
 
浜崎あゆみさん(A Song is born、crossroad、他多数)
 
 
AAAさん(遭いたい理由、Day by day、他多数)
 
 
倖田來未さん(the meaning of peace、ENGAGED、他)
 
 
 



こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*