*

広瀬すずの兄が通っている謎の大学とは!地元で語られる意外な性格とは!


   

広瀬すずさんと言えば、最近テレビでの度重なる失言などで、度々炎上して、謝罪を繰り返すなど、話題が尽きないようです。
 
 
そんな広瀬すずさんのお兄さんが、通っている大学が謎に包まれていますので、調べてみました。
 
 
広瀬すずさんが地元で語られている、意外な性格についても追跡してみます。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
hirosesuzu

prjm.jpより引用

 
 
芸名 広瀬すずひろせすずさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1998年6月19日(現在19歳)
今月は誕生月ですね!
おめでとうございます!!

 
 
出身地 静岡県
 
 
血液型 AB型
 
 
身長 158cm
 
 
趣味 バスケ、音楽鑑賞
 
 
所属事務所 フォスター

 
 

家族構成は・・

 
両親とお兄さん1人、お姉さん1人、広瀬すずさんの5人家族だそうです。
 
 
お姉さん(広瀬アリスさん)は既に、芸能界で活躍されています。
 
 

芸能界入りのきっかけは

 
お姉さんの付き添いで、事務所へ行ったところを、スカウトされたそうです。
 
 
2012年8月に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」で、6,515人いた応募者の中から、読者投票により最後の4人に選ばれ、専属モデルとなったそうです。
 
 
同じ頃、お姉さんもすでに「Seventeen」専属モデルとして、活躍していたため、姉妹での「Seventeen」専属モデルとなりました。
 
 

芸能界での活動

 
2013年4月からドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、2013年9月には映画「謝罪の王様」でスクリーンデビューを果たしました。
 
 
その後も、ドラマ・映画・CM・声優などで活躍しています。
 
 
2015年の映画出演作の「海街dairy」が第68回カンヌ国際映画祭の、コンペティション部門にエントリーしましたが、残念ながら受賞には至りませんでした。
 
 

スポンサーリンク



 
 

広瀬すずさんの兄が通っている謎の大学とは

 
広瀬すずさんのお兄さんは、一般人でtwitterでは「こーや」と名乗っているので、おそらく「大石こーや」さんだと思います。
 
 

twitterでは、兄弟で戯れている写真がありました。

hirosesuzuani
twitterより引用

 
兄弟の仲は良さそうです。
 
 
兄弟の仲は良いのですが、肝心の大学の情報が見つからないのです。
 
 
twitterなどで教授という発言があったのですが、それ以外は何もないんです。
 
 
正に謎の大学です。
 
 
本職かバイトかは、分からないですが、働いているようです。
 
 
そして名前の「こーや」は、おそらく「晃也」のようです。

 
 

地元で語られる意外な性格とは

 
広瀬すずさんの家庭は、お父さんが看板屋を経営していたそうです。
 
 
しかし、広瀬すずさんが12歳の時に、お父さんが脳卒中で倒れ、工場が閉鎖となってしまい、借金をして生活をするほどの、貧しい状態となりました。
 
 
そうして一家は、借金返済のため、祖父から引き継いだ、家や土地も手放す事になったそうです。
 
 
そんな中で、広瀬すずさんは14歳で、モデルデビューしました。
 
 
メディアでは容姿中心で、内面が語られていませんが、地元での評判はあまり良くなかったようです。
 
 
情報で多いのは、「いじめっ子」だったうわさです。
 
 
しかし、裏付ける証拠は見つかりませんでした。
 
 
うわさですが、学校の中では広瀬すずさんの仲間と、その他の人の間での、トラブルが絶えなかったそうです。
 
 
アンチの方も一定数、存在するようで、色々と書き込みがあります。
 
 
でも、うわさなんですよね。
 
 
決定的なものがありませんので、何とも言えない状況です。
 
 
もし本当なら、今後何か出て来るのでは、ないでしょうか。
 
 
これからも元気に活躍される事を期待しています。
 
 
映画「海街diary」で共演された、
 
 
綾瀬はるかさんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
坂口健太郎さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
大竹しのぶさんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*