*

坂口健太郎がヒロイン失格で話題の髪型とは!?身長体重に隠された努力とは!?


   

坂口健太郎さんと言えば、ドラマ・映画・CM・モデルなどで活躍されています。
 
 
そんな、坂口健太郎さんがヒロイン失格で見せた話題の髪型とは、どんなのか調査しました。
 
 
坂口健太郎さんの身長体重に隠された努力とは一体何なのか調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
sakaguchikentarou

prcm.jpより引用

 
 
芸名 坂口健太郎さかぐちけんたろうさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1991年7月11日(現在25歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 183cm
 
 
趣味 読書
 
 
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

 
 

家族構成

 
両親とお姉さん、坂口健太郎さんの4人家族で育ちました。
 
 
坂口健太郎さんは、幼い頃に忘れ物が多くて、小学校の時には、なんとランドセルを、家に忘れる事が、あったそうです。

 
 
そんな時には、お昼にお姉さんのところへ行き、お弁当のおすそ分けを、してもらって、切り抜けたそうです。
 
 
お母さんは昔、舞台女優で活躍されていたそうです。
 
 
その影響からなのか、坂口健太郎さんは、将来は役者になりたいと、思っていたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
大学へ進学した坂口健太郎さんは、役者になるにはどうすればいいのかを、考えていたそうです。
 
 
そんな時に、たまたま目に留まったのが、メンズノンノの、モデルオーディションだったそうです。
 
 
モデル出身で活躍している、役者さんもいますので、とりあえず受けてみようと、応募したそうです。
 
 
そうして、2010年10月にメンズノンノの、専属モデルとして、紙面へ掲載されました。
 
 
当時は外国人モデルが、全盛の時代だったので、表紙に載るのが難しく、紙面での活動が、続いていました。
 
 
2013年になって転機が訪れ、メンズノンノで、単独表紙を飾りました。
 
 
その後、人気が上昇され、日本のみならず、韓国でも人気があるそうです。
 
 
2014年には、映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」に出演されました。
 
 
2105年には、映画「娚の一生」・「予告犯」・「海街diary」・「at Home アットホーム」・「ヒロイン失格」などに出演されました。
 
 
ドラマ、CM、モデルでも活躍されています。
 
 
また、その頃に坂口健太郎さんが、インタビューに応えていて、非常に爽やかに、受け答えしている姿が、印象的でした。
 
 

スポンサーリンク



 
 

坂口健太郎がヒロイン失格で話題の髪型とは!?

 
坂口健太郎さんが、ヒロイン失格で見せた話題の髪型とは、一体どんなのか・・・
 
 

こんな感じです

sakaguchikenntarou_hiroinshikkaku
twitterより引用

 
 
普段とあまり変わりなく、染めた感じでしょうか。
 
 
この髪型は「マッシュヘア」と言うそうです。
 
 
坂口健太郎さんは、元々天然のくせ毛なので、それを上手く利用して、まとめている感じなんですね。
 
 
映画「ヒロイン失格」では、原作が桐谷美玲さんをモデルに、描かれていたので、桐谷美玲さんが起用され、共演する事になりました。
 
 
映画では、桐谷美玲さんの坊主頭まで、見れますね~。
 
 
坂口健太郎さんは、学校一のモテ男役で、演技されています。
 
 

身長体重に隠された努力とは!?

 
爽やかな感じの坂口健太郎さんですが、あまり語られない、隠された努力があります。
 
 
身長体重や体型維持のためには、毎日のハードなジョギングや、筋トレも欠かさずに、続けているそうです。
 
 
腹筋が結構凄いみたいで、実際に触った方には、「まるで鋼のようです!」と言われたそうです。
 
 
身長が183cm、体重は62kgだそうで、かなりの筋肉質では、ないでしょうか。
 
 

坂口健太郎さんの熱愛のお相手は

 
2015年の7月頃に波留さんとの、熱愛報道がありましたが、本人達がそれを否定されています。
 
 
双方の事務所が、親しい友人とのコメントをされていて、本人達も親しい友人とコメントされています。
 
 
今のところ、ガセ情報かも知れないですが、今後の展開によって、熱愛に発展する可能性が、あるかもしれません。
 
 
色々なところで、忙しく活躍している坂口健太郎さん。
 
 
今後も変わらずに、活躍される事を、期待しています。
 
 
映画「ヒロイン失格」で共演された、
 
 
桐谷美玲さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
山﨑賢人さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*