*

福山雅治と吹石一恵が結婚した意外な接点とは!?フライデーの写真に隠された真相とは!?


   

福山雅治さんと吹石一恵さんが、2015年9月28日にバースデー結婚して、発表されました。
 
 
結婚に至った意外な接点とは、何なのか調査しました。
 
 
またフライデーの写真に、隠された真相とは何なのかも調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

吹石一恵さんのプロフィール

 
fukuyamamasaharufukiishikazue

prjm.jpより引用

 
 
芸名 吹石一恵ふきいしかづえさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1982年9月28日(現在34歳)
 
 
出身地 大阪府
 
 
血液型 A型
 
 
身長 169cm
 
 
趣味 CM、乗馬、英会話
 
 
所属事務所 舞夢プロ

 
 

家族構成は・・

 
両親と吹石一恵さん、弟さん2人の5人家族です。
 
 
お父さんは昔、元プロ野球選手で、近鉄バファローズで内野手をされていました。
 
 
現在も日本新薬のチームで、コーチをされているそうです。
 
 
長男は、甲子園出場経験があるそうです。
 
 
次男は、社会人野球チームでエースを務めた経験があるそうです。
 
 
吹石一恵さんは幼少期に、空手を習っていて、有段者だそうです。
 
 

芸能界入りのきっかけは

 
1983年には、吹石一恵さんが1歳の時に、紙おむつ「メリーズ」のCM初代キャラクターに出演されました。
 
 
小学生時代には、関西ローカル番組「わいわいサタデー」で、小学生美人コンテストに出場されました。
 
 
1997年には、TVゲームの実写映画化された「ときめきメモリアル」の藤崎詩織役で、メジャーデビューされました。
 
 
同時に同作品のテーマソング「セピアの夏のフォトグラフ」を歌って、歌手デビューされました。
 
 
1999年には、ドラマ「女性捜査官アイキャッチャー」に出演されました。
 
 
2001年には、初主演映画の「あしたはきっと・・・」が公開されました。
 
 
2004年に、大河ドラマ「新選組!」で初めての男装役に挑戦されました。
 
 
以降は主にドラマ・映画・CMなどで活躍されています。
 
 
結局のところ、芸能界入りのきっかけは、気付いたらなっていた、って感じでしょうか。
 
 

スポンサーリンク



 
 

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚した意外な接点とは

 
二人の最初の接点は、2001年の初めごろに、雑誌「an・an」にて、吹石一恵さんの高校卒業記念写真を、福山雅治さんがカメラマンとなり、撮影したそうです。(福山雅治さんが、カメラマンって意外だと思いますが、1990年代後半頃から写真家としての、活動もされていました)
 
 
福山雅治さんは当時の様子を覚えていて、その時の吹石一恵さんは、「色気ではない無防備さに、かなりインパクトがあった」と、一発で気に入ったそうです。
 
 
写真を写してもらった吹石一恵さんも、福山雅治さんから、芝居のアドバイスを受けて、「そのアドバイスがドンピシャで、一言で変わりました」と胸を打たれたそうです。
 
 
それからしばらく二人は、出会わなかったそうですが、2010年頃に、知人を通して再会したそうです。
 
 
そこで、最初に出会った頃の、強い印象がよみがえってきて、翌年頃から二人は自然に、友人関係からの交際が始まったようです。
 
 
交際期間は4年になるそうですが、ツーショット写真を撮られない、徹底されたガードでした。
 
 

フライデーの写真に隠された真相とは!?

 
2012年に一度、福山雅治さんのマンションに、吹石一恵さんが訪れる姿をフライデーされて、写真が報道されました。
 
 
しかし、所属事務所は交際を否定し、その後は一切目撃情報がでなかったので、破局報道されるようになりました。
 
 
その一方で、吹石一恵さんのお父さんも当時は、「娘を捨てた」と怒りをあらわにした様子でした。
 
 
この時に、吹石一恵さんのお父さんが、隠された真相を知っていたとすると、かなりの役者ですね。
 
 
マスコミもこの様子を見て、破局を報道する形になりました。
 
 
でも、水面下では交際が続いていて、結婚発表に至るまでマスコミから守り抜いたのは、福山雅治さんのマスコミに対する、徹底した対策が功を奏したようです。
 
 
以下、お二人の発表したFAXです。
 
 
fukuyamamasaharu_houkoku

福山雅治さん

 
 
fukiishikazue_houkoku
吹石一恵さん

 
 
ご結婚おめでとうございます、芸能活動は続けられるそうなので、これからも活躍を期待しています。
 
 
福山雅治さんのプロフィールはこちらからどうぞ。
 
 
そしてまさかのかぶり婚となった、千原ジュニアさんの記事は、こちらからどうぞ。

 
 
スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*