*

福山雅治の実家は超有名なあの場所だった!?結婚間近の彼女が判明!?


   

福山雅治さんといえば、2014年に自身初の「男性限定ライヴ」・「女性限定ライヴ」をやって話題になりましたね。
 
 
2015年も続けて、「男性限定ライヴ」・「女性限定ライヴ」をやるそうです。
 
 
そんな、福山雅治さんの実家は超有名な場所ですが、調査してみました。
 
 
また、結婚間近と噂される彼女が判明するか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
fukuyamamasaharu

prjm.jpより引用

 
 
芸名 福山雅治ふくやままさはるさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1969年2月6日(現在48歳)
 
 
出身地 長崎県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 181cm
 
 
趣味 ネットサーフィン
 
 
所属事務所 アミューズ

 
 

家族構成は・・

 
両親とお兄さんの4人家族だったそうですが、お父さんは福山雅治さんが高校生の時に、病気でお亡くなりになっています。
 
 
そんな、お父さんとのエピソードを見つけました。
 
 
ある日、お父さんにおつかいをたのまれ、その頼まれた物が、近所に販売してなかったらしく、隣町まで買いに出かけて、帰りが遅くなったそうです。
 
 
帰りが遅くなった福山雅治さんに、叱っていた母親に対し、お父さんが状況を察して、「そんな事をいうな、あいつは(見つかるまで探し続ける)根性がある」と言ったそうです。
 
 
そんな言葉を、福山雅治さんはずっと覚えているそうです。
 
 

学生時代

 
お兄さんの影響で、中学1年から、ギターを弾き始めて、中学2年生の時に、友人とバンドを結成し、卒業式前日に学校の体育館で、最初で最後になるバンド「不死鳥」のライヴをしたそうです。
 
 
友人との活動とは別に、お兄さん(ドラム)と福山雅治さん(ギター)でバンド「LAR」を組んでいたそうです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

芸能界入りのきっかけは

 
高校卒業後、サラリーマンで5ヶ月働いていたが、音楽への未練が断ち切れずに、会社を辞めて上京したそうです。
 
 
周囲には、恥ずかしくて本当の事が言えず、古着屋にでもなると言っていたそうです。
 
 
上京してからは、アルバイト生活を送りながら、1988年に「アミューズ・10ムービーズオーディション」を受けて、見事合格し、アミューズに所属されました。
 
 
1988年に映画「ほんの5g」で俳優デビューされました。
 
 
その後、1990年3月21日に、「追憶の雨の中」で歌手デビューし、翌年には、ラジオ番組「ROCK AGE」でラジオパーソナリティデビューされました。
 
 
同年秋にはドラマ「あしたがあるから」でテレビドラマデビューされました。
 
 
また、芸能活動と並行して、カメラマンとしても活動していて、2000年シドニーオリンピック・2004年アテネオリンピック・2008年北京オリンピックで、活躍されたそうです。
 
 

福山雅治さんの芸能界での夢

 
夢は3つあるそうです。
 
 
「笑っていいとも!」に出演する事、「オールナイトニッポン」のパーソナリティになる事、「徹子の部屋」に出演する事、だそうです。
 
 
2013年までに、「徹子の部屋」以外は実現していて、同年9月25日のスペシャル番組「出張徹子の部屋」で出演を果たしたそうです。
 
 
しかし出張での出演のため、レギュラー放送での「徹子の部屋」にはまだ、出演していないそうです。
 
 

福山雅治さんの住まい

 
福山雅治さんはパパラッチ対策で、住まいを転々と、しているそうです。
 
 
また、住まいも数か所あるようで、何処へ帰っていくのか、わからなくするなど、プライベートは徹底して守っています。
 
 
時には、パパラッチを見つけると、反対に追い回したりしながら、「実に面白い」と言ったかどうかはわかりませんが、パパラッチも追い回されて大変なんだそうです。
 
 
そういった対策をされているので、中々プライベートの情報は、流出してこないようです。
 
 

福山雅治の実家は超有名なあの場所

 
既に熱狂的なファンの方々が、公開されていますので、本当に超有名です。
 
 
長崎県の稲佐山の麓にあるそうで、地元のタクシーを拾えば、「ああ、あの場所ね」ってな感じで、行ってくれる程有名です。
 
 
最近、福山雅治さんが母の日のプレゼントとして、自宅をリフォームしてあげたそうです。
 
 
なので、さぞかし綺麗になっているのが想像できます。
 
 

結婚間近の彼女が判明

 
謎に包まれた福山雅治さんのプライベートですが、結婚間近の一般人の彼女がいるという、情報が流れています。
 
 
お相手が一般人という事で、尚更情報は少なく、福山雅治さんもプライベートを徹底しているので、婚約発表あるいは入籍発表などが、流れて来て判明する、結末だと思います。
 
 

結婚発表されました

 
詳細はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*