*

登坂広臣がフォトエッセイで語る今市隆二とは!?彼女の長澤はるかとは!?


   

登坂広臣さんといえば、三代目J Soul Brothersのボーカルを務められています。
 
 
また、映画・ドラマ・CM・ラジオなどでも、活躍されています。
 
 
そんな登坂広臣さんが、フォトエッセイで語る今市隆二さんとは、どんな感じなのか調査しました。
 
 
また、登坂広臣さんの彼女を名乗る、長澤はるかさんとは、何なのかを調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
tosakahiroomi

twitterより引用

 
 
芸名 登坂広臣とさかひろおみさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1987年3月12日(現在30歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 178cm
 
 
趣味 無趣味だそうですが、お酒が好きなようです
 
 
所属事務所 LDH

 
 

家族構成

 
両親、お姉さん、登坂広臣さんの4人家族だそうです。
 
 
時には家族そろって、カラオケに行く事もあるそうです。
 
 
お父さんは、俺の息子がこんなに歌が上手いなら、俺も上手いはず・・などと言って、下手な歌を聞かせるそうですよ。
 
 
どうやら、登坂広臣さんの歌声は、お父さんから受け継いだものでは無いようですね~。
 
 
お母さんは、学校の三者面談で、成績が良く無い事を言われても、特に「勉強しろ」などと、怒ったりしなかったそうです。
 
 
放任主義で、登坂広臣さんが何かやろうとすると、優しくバックアップしてくれるような、素敵な方だそうです。
 
 
お姉さんは、一般のお仕事をされているようですが、その仕事が夜の仕事という、うわさもあります。
 
 
登坂広臣さんは、サッカーを小学生から高校生までやっていたそうです。
 
 
中学生の時には、選抜チームのメンバーに選ばれて、都大会ではベスト8まで、勝ち進んだそうです。
 
 
サッカー少年だったので、サッカー方面へ進まれるのかと思いきや、理容美容専門学校へ進まれました。
 
 

デビューのきっかけは

 
登坂広臣さんは、理容美容専門学校を卒業して、美容師さんになるも、半年でアパレル関係の、仕事に転職されました。
 
 
その後の2010年2月に受ける、オーディションに向けて、ボイスレッスンを2ヶ月ほど、受けたそうです。
 
 
そして2010年2月に、「VOCAL BATTLE AUDITION 2 ~夢を持った若者たちへ~」に参加して、ファイナルまで勝ち進みました。
 
 
2010年9月15日に、最終ライブ審査で今市隆二さんと、ともに合格されました。
 
 
その後、「三代目J Soul Brothers」のボーカルに決定し、9月27日に、「FANTASY後夜祭 ~EXILE魂~」にて初披露されました。
 
 
11月10日に、シングル「Best Friend’s Girl」でデビューしました。
 
 
その後の2014年には、映画「ホットロード」で、俳優デビューを果たしました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

登坂広臣さんの彼女と名乗る長澤はるかさんとは!?

 
登坂広臣さんの彼女を名乗る、長澤はるかさんが、twitterでしきりにつぶやいています。
 
 
内容を見ていると、どうやら長澤はるかさんが、勝手に登坂広臣さんの彼女と名乗っているだけのようです。
 
 
自称25歳モデルさんのように書かれていますが、全く信憑性がありません。
 
 
単純に目立ちたいだけの方が、好き勝手につぶやいているので、気にしない方が良さそうです。
 
 
本命に近いのは、モデルの東野祐実さんが、まだ信憑性がありますね~。
 
 
登坂広臣さんの誕生会に撮った、ツーショット写真がありましたが、二人きりでは無かったようです。
 
 
他にも登坂広臣さんの愛犬の写真が、東野祐実さんのインスタに出てた事があるようです。(現在は削除済)
 
 
これだけでは、彼女とは言い切れませんが、近い位置にいるのかもしれません。
 
 
今後の展開次第ってところですね。
 
 

登坂広臣さんがフォトエッセイで語る今市隆二さんとは!?

 
登坂広臣さんが、2015年10月に、初のフォトエッセイ「Nobody Knows」を発売されました。
 
 
このフォトエッセイでは、登坂広臣さんの現在・過去・未来についてや、メンバーの事・家族・歌・恋愛などを語られています。
 
 
登坂広臣さん曰く、恋愛からはだいぶ遠ざかっているそうですが、活動も忙しくて熱愛は、しばらくなさそうですね。
 
 
そしてメンバーに対しては、「本当の家族のように思っている」そうで、メンバー愛が感じられます。
 
 
そして今市隆二さんは、双子の兄のような存在で、運命の人だと思っているそうです。
 
 
密かにささやかれていた、今市隆二さんとの不仲説は、これで払拭されましたね。
 
 
これからも元気に、活躍される事を願います。
 
 
同じくボーカルを務める、今市隆二さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 
EXILEパフォーマーだったHIROさんの、嫁さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*