*

榮倉奈々の実際の身長は驚きの高さだった!?岡田准一と仲良しが熱愛に発展した!?


   

榮倉奈々さんといえば、ドラマ・映画・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな榮倉奈々さんの、実際の身長は、驚きの高さだったという、うわさがあり、本当なのか調査しました。
 
 
また、榮倉奈々さんが、岡田准一さんと仲良しなのが、熱愛に発展したとの、うわさもあり、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 榮倉奈々えいくらななさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1988年2月12日(現在29歳)
 
 
出身地 鹿児島県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 170cm
 
 
趣味 三味線
 
 
所属事務所 研音

 
 

家族構成

 
両親と、榮倉奈々さんの3人家族で、一人っ子だそうです。
 
 
榮倉奈々さんが2歳の時に、神奈川県へ引っ越されたそうです。
 
 
お父さんは、背が高いようですが、お母さんは150cm位だそうです。
 
 
中学時代には、演劇部で活躍されていたそうです。
 
 
高校時代には、三味線での全国協会少女部にて、グランプリを獲得されたそうです。(すごい実力ですね)
 
 

デビューのきっかけは

 
2002年の、中学3年生の時に、渋谷109前で、スカウトされたそうです。
 
 
その後は、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルで、活躍されていました。
 
 
2004年には、現在の事務所へ移籍されて、ドラマ「ジイジ~孫といた夏」で、女優活動を開始されました。
 
 
2006年には、ドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」で、ドラマ初主演されました。
 
 
2007年には、映画「渋谷区円山町」で、映画初主演されました。
 
 
同年、ドラマ「プロポーズ大作戦」で、日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を、受賞されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

榮倉奈々さんの実際の身長は、驚きの高さだった!?

 
榮倉奈々さんの実際の身長は、驚きの高さだった理由なんですが、公式には榮倉奈々さんは、170cmという事になっています。
 
 
この身長はスカウトされた時の身長(=中学3年生時点での身長)が、そのまま公開されているみたいです。
 
 
過去に、榮倉奈々さん自身が、「最近伸びました」と語っている事もありましたが、正確に実際の身長を、測ってはいないそうです。
 
 
ドラマなどでの、共演者さんの話を総合すると、175cm前後位が妥当な数字に、なりそうです。
 
 
驚きの高さだったというか、成長している途中から、身長を測っていなかった事で、結果的には逆サバになっていたのが、真実だったようです。
 
 

岡田准一と榮倉奈々さんの仲良しが、熱愛に発展した!?

 
榮倉奈々さんが、2013年に映画、「図書館戦争」で岡田准一さんと、W主演で共演されています。
 
 
それで、二人の仲良しな感じが、話題になっていました。
 
 
そして、2015年10月10日になってこの映画、「図書館戦争」の続編である、「図書館戦争 -THE LAST MISSION-」が公開されました。
 
 
そこで、熱愛に発展したとうわさに、なっているようです。
 
 
しかし、お互いに別の方との、熱愛のうわさもありました。
 
 
岡田准一さんには、蒼井優さん・優香さん・宮崎あおいさんと、熱愛のうわさがありました。
 
 
榮倉奈々さんにも、フジTV社員の方や、長谷部誠さん・水嶋ヒロさんと・賀来賢人さんの熱愛のうわさがありました。
 
 
こうなってくると、榮倉奈々さんと岡田准一さんは、本当に仲良しなだけ、なのかもしれません。
 
 
実際にバラエティ番組などで、共演されている時などは、本当に仲が良さそうに見えます。
 
 
それ以上の事は、わかりませんのが、現時点での結論としては、熱愛に発展していないと思われます。
 
 
ただ、情報として、榮倉奈々さんは、30歳までに結婚したいという思いがあるそうです。(多数の30歳未満の女性はの方は、そう思っているようです)
 
 
ですので、数年の内には、結論が出る可能性が、あります。
 
 
いづれにしても、これからも元気に、活躍される事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*