*

市原隼人の嫁ブログでダメ出しの理由は!?元カノ同級生は本当!?


   

市原隼人さんと言えば、ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな市原隼人さんの嫁さんがブログでダメ出しの理由とは何なのか、調査しました。
 
 
また、市原隼人さんの元カノが同級生だったとの情報は、本当なのか調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
ichiharahayato

twitterより引用

 
 
芸名 市原隼人いちはらはやとさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1985年6月20日(現在32歳)
 
 
出身地 神奈川県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 171cm
 
 
趣味 ゲーム、ドライブ
 
 
所属事務所 スターダストプロモーション

 
 

家族構成

 
両親と、3歳年上のお姉さんと、市原隼人さんの4人家族です。
 
市原隼人さんは中学校2年生の時に、初デートして、そのまま付き合ったのが元カノのようです。
 
 
中学3年生の頃、バンドをやっていたそうです。
 
 

デビューのきっかけ

 
小学校5年生の時に、渋谷でスカウトされたそうです。
 
 
CMなどで出演後、2001年には、映画「リリイ・シュシュのすべて」で初主演を務められました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

市原隼人さんの嫁さんが、ブログでダメ出しの理由とは

 
市原隼人さんの嫁さんである、向山志穂がブログでダメ出し発言があり、その理由を調べてみました。
 
 
まず、ダメ出しされたのは、嫁さんの向山志穂さんの方で、テレビで見た料理の仕込みを、していたそうです。
 
 
作っていた料理と言うのが、「豚バラチャーシュー目玉焼き定食」というメニューらしいです。
 
 
豚バラブロックを、頑張って嫁さんが、ヒモで縛っていたそうです。
 
 
と、そこへ旦那の市原隼人さんが登場して、「そうじゃない」と折角縛ったのを、ほどかれてしまいました。
 
 
そして、市原隼人さんが、「こうだ」と言わんばかりに、縛り直したそうです。
 
 
縛ってもらった後、嫁さんがフライパンで焼いて、適当に調味料を入れて、調理されたそうです。
 
 
案の定、失敗されたようで、満足いく仕上がりにならなかったのを、ブログで書かれていました。
 
 
市原隼人さんの嫁さんって、意外と大ざっぱな感じなんですかね~。
 
 
でも、失敗は成功のもとと、言いますので、あきらめずに、チャレンジして欲しいと思います。
 
 
まあ、ダメ出しされるのは辛いと思いますが・・。
 
 

元カノ同級生は本当!?

 
市原隼人さんの現在の嫁さんの前に、付き合っていた彼女がいました。
 
 
その元カノは、中学生の同級生で、その頃からの付き合いだそうなので、情報は本当でした。
 
 
しかも、元カノとは長い付き合いをしていて、その期間は、11年だったそうです。
 
 
11年って長いですよね~そのまま家族になれば、丸く収まったとは思いますが、上手くいかないもんですねぇ。
 
 
市原隼人さんと同じ同級生なので、別れた時はもう27歳になっていましたので、女性からすると裏切られた感じですよね~。
 
 
市原隼人さんが元カノに、どういう話をして別れを告げたのか、具体的にはわかりません。
 
 
ただ、市原隼人さんは「家族としてしか見えない」と言う発言をしています。
 
 
結婚すれば、家族なんだから大丈夫なのでは?と思いきや、既に新しい彼女が出来たのが、真相のようです。
 
 
新しい彼女が、現在の嫁さんの向山志穂さんで、3年後には、出来ちゃった結婚されました。
 
 
市原隼人さんの1人の女性と、ずっと付き合っている事で、好印象を持っていた方が、多かったと思います。
 
 
ですのでこの形での別れ方は、市原隼人さん自身のファンの気持ちを、裏切る形になってしまいました。
 
 
実際にファンの方は、ショックを受けられた方が多かったようです。
 
 
細かい部分は、当事者でないとわからないので、結果からしか言えないですが、ちょっと残念な気持ちです。
 
 
でも結婚して、子供も生まれましたし、前向きになって、これからも活躍をする事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*