*

熊田曜子がブログで豚野郎発言とは一体何なのか!?流産されたのは何週目で母体は大丈夫!?


   

熊田曜子さんといえば、10月28日に次女を無事に出産されました。
 
 
そんな熊田曜子さんが、ブログで豚野郎発言とは一体何なのか、調査しました。
 
 
熊田曜子さんが、流産されたのは何週目で、母体は大丈夫なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kumadayouko

twitterより引用

 
 
芸名 熊田曜子くまだようこさん、本名 非公開
 
 
生年月日 1982年5月13日(現在35歳)
 
 
出身地 岐阜県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 164cm
 
 
趣味 音楽鑑賞、ベリーダンス
 
 
所属事務所 アーティストハウスピラミッド

 
 

家族構成

 
両親と、お兄さん、熊田曜子さんの、4人家族のようです。
 
 
お兄さんは、政治家をされているという、うわさがあります。
 
 

デビューのきっかけは

 
高校3年生の時に、ミスマガジンに応募されて、最終選考へ進みましたが、水着コンテストを、お母さんに反対されて、断念したそうです。
 
 
その後、看護学校へ進学するも、芸能界への思いが捨てきれず、2001年にオーディションを受けて、スカウトされたそうです。
 
 
デビュー後は、グラビア・ドラマ・映画・CM・ラジオなど、多方面で活躍されました。
 
 
一時期音楽活動もしていて、CDも出されていました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

熊田曜子さんの交際発覚

 
熊田曜子さんは、2011年に、一般男性の方との交際が、発覚しました。
 
 
2012年には、妊娠が発覚し、出来ちゃった結婚されました。
 
 
お相手の一般男性の方ですが、サラリーマンをされているそうで、うわさによると、大手広告代理店に、勤務されているようです。
 
 
一般男性の方ですので、情報が少ないですが、うわさでは、年収1,000万円以上は、稼いでいるようです。
 
 

熊田曜子さんがブログで、豚野郎発言とは一体何なのか!?

 
熊田曜子さんがブログで、豚野郎と発言されているそうです。
 
 
一体何の事をいってるのか、と思ったら、豚丼屋さんでした。
 
 
何かの悪口かと、一瞬思いましたが、そんなに口は悪くないと、怒られそうです。
 
 
結果的には、食レポであって、店の名前が「豚野郎」なだけで、全然悪口なんかでは、ありませんでした。
 
 
疑ってすいませんでした。
 
 
熊田曜子さんは、美味しそうに、食されている様子でした。
 
 
お店はお茶ノ水駅近くにあるらしく、「ぐるなび」や「食べログ」などでも、紹介されている、有名なお店のようです。
 
 

流産されたのは何週目で、母体は大丈夫!?

 
熊田曜子さんは、第2子を出産される前に、流産を経験された事を、告白されています。
 
 
心音が聞こえて、数週間で止まってしまい、流産したと言われています。
 
 
ですので、ハッキリと何週目かは、言えないですが、大体妊娠5週目には、心音が確認出来るそうです。
 
 
数週間は動いていたそうなので、おそらく妊娠6~8週目位で、流産されたのでは、ないでしょうか。
 
 
熊田曜子さんが、流産された時期から考えると、母体への影響は、ほとんどなく、大丈夫なようです。
 
 
染色体異常などが原因で、流産するケースが、多いそうです。
 
 
今回第2子が、無事に出産された事は、良かったのですが、今回の出産を、育児専門雑誌に、取材された事で、ちょっとした炎上が、起こっています。
 
 
芸能人なので、ちょっとした事で、注目を集めてしまう以上、仕方の無い事かも、知れません。
 
 
最近、芸能人の方の、プライベートの切り売りが、叫ばれていますので、タイミングも悪かったようです。
 
 
熊田曜子さんは、「男の子が生まれるまで、何人でも生み続けます」と公言されていました。
 
 
生まれてきた、第2子は女の子でしたので、そう遠くないうちに、最低でも、もう1人は家族が、増える予定ですね~。
 
 
バッシングは大変ですが、何とか乗り越えて、元気な姿が見れるのを、楽しみにしています。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*