藤田ニコルのすっぴんはオカリナ似の噂は本当!?ハーフは嘘だった噂の真実とは!?
藤田ニコルさんといえば、ファッション雑誌「ニコラの後、ポップティーン」でのモデルや、テレビではバラエティ番組などで、活躍されいます。
そんな藤田ニコルさんのすっぴんが、オカリナさん似の噂は本当なのか、調査しました。
また、ハーフは嘘だったという、噂の真実とは何なのか、調査しました。
プロフィール
芸名 藤田ニコルさん、本名 同じ
生年月日 1998年2月20日(現在23歳)
出身地 ニュージーランド
血液型 A型
身長 167cm
趣味 バドミントン、短距離走
所属事務所 オスカープロモーション
家族構成
お父さん(ロシア人とポーランド人のハーフ)と、お母さん(日本人)と、藤田ニコルさんと、弟(ひかる)さんの4人家族でした。
藤田ニコルさんは、3歳の時まで、ニュージーランドで生活されていて、その後埼玉県へ、引っ越して来たそうです。
お母さんは、スナックで働いているという、うわさがあります。
お父さんの情報は少ないですが、どうやら既に離婚されているそうで、藤田ニコルさんと、弟の藤田ひかるさんは、お母さんの方に、親権があるようです。
離婚の時期は、日本へ引っ越して来た時のうわさと、お父さん仕事の都合で、日本へ引っ越して来たのが、ありました。
両方のうわさを、合わせると、お父さんの仕事の都合で、日本へ引っ越して来て、その後離婚されたというのが、正しいのかも知れません。
デビューのきっかけは
お母さんが、雑誌の名前(ニコラ)が似てるから、応募してみたら?っというのが、きっかけのようですが、一度落選されたそうです。
再挑戦の2009年に、「ニコラオーディション」で、14,076人の中から、選ばれた5人になったそうで、この時、藤田ニコルさんは、小学校6年生でした。
以後、ファッション雑誌「ニコラ」での、専属モデルとして、活躍されました。
2014年4月には、ファッション雑誌「ニコラ」から引退されて、2014年6月には「ポップティーン」へ移り、専属モデルとして、活躍されています。
ハーフは嘘だった噂の真実とは!?
お父さんが、ロシア人とポーランド人のハーフで、お母さんが日本人と公表されています。
情報が正しいとすれば、ハーフの中でも、厳密には、クオーターに属するのが正しいのかも知れません。
あまり、このあたりの話題を掘り下げていくと、良くない方向へ行ってしまいますので、通称ハーフでも大丈夫なのでは?と思います。
結論としては、ハーフは嘘だった、と言えば半々といった判断が、妥当なのでは無いかと、思います。
なので、噂の真実とは、どちらもあり、という事になりますよね。
このあたりの話は、非常にデリケートなところであり、どちらを選ぶのかは、名乗っている方を、支持するのが、無難といえると思います。
なかなか、難しい問題です。
藤田ニコルさんのすっぴんは、オカリナさん似の噂は本当!?
藤田ニコルさんのすっぴんが、おかずクラブの、オカリナさん似という、噂の出どころは、2015年10月6日放送の、バラエティ番組「踊るさんま御殿」で出演していた、二人のやりとりでした。
藤田ニコルさん、「いやブサイクですよ、私は」
オカリナさん、「そうですよ、私に似てるんですもん」
藤田ニコルさん、「何か…何だろう、崩れ具合が似てるんですよ」
といったやり取りが、ありました。
しかし、「すっぴん」の言葉は無いんですよね。
うわさの段階で、「すっぴん」が付いたのかも、知れません。
それで、本当のところは、どうなんでしょう、比べてみました。


こうして並べると、藤田ニコルさんが、ぽっちゃりすると、少し似るかも?ってところでしょうか。
少なくとも、そっくりというレベルでは、ありませんね~。
なんか、オカリナさんにつられて、言ってしまったってところじゃないでしょうか。
藤田ニコルさんは、彼氏を公開していた
藤田ニコルさんは、twitterで非常にオープンに、この話題を扱っていて、大学生の彼氏の事を、報告されていました。
そして、報告した以上、別れも報告しなきゃ、と思ったのか、「彼氏とは、仲のいい友達に戻りました」と報告されていました。
凄くキッチリと、されていますよね~。
そのあたりが、人気の秘密なのかも、知れませんね。
twitterのフォロワー数が、128万人を越えても、まだまだ勢いは衰えず、さらにその数を伸ばし続けています。
twitterでは、惜しげもなく、すっぴんも公開されていました。
自然体で、なかなかなもんだと思います。
若いって、いいですね~。
藤田ニコルさんが、歌手活動を開始
藤田ニコルさんが、歌手活動されます。
幼少期から、憧れていたそうですので、「念願叶った」といったところでしょうか。
作詞にも挑戦して、非常に楽しまれているようです。
色々な事に挑戦されてる、藤田ニコルさん、これからも、元気に活躍される事を、期待しています。