*

藤田ニコルのすっぴんはオカリナ似の噂は本当!?ハーフは嘘だった噂の真実とは!?


   

藤田ニコルさんといえば、ファッション雑誌「ニコラの後、ポップティーン」でのモデルや、テレビではバラエティ番組などで、活躍されいます。
 
 
そんな藤田ニコルさんのすっぴんが、オカリナさん似の噂は本当なのか、調査しました。
 
 
また、ハーフは嘘だったという、噂の真実とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 藤田ニコルふじたにこるさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1998年2月20日(現在19歳)
 
 
出身地 ニュージーランド
 
 
血液型 A型
 
 
身長 167cm
 
 
趣味 バドミントン、短距離走
 
 
所属事務所 オスカープロモーション

 
 

家族構成

 
お父さん(ロシア人とポーランド人のハーフ)と、お母さん(日本人)と、藤田ニコルさんと、弟(ひかる)さんの4人家族でした。
 
 
藤田ニコルさんは、3歳の時まで、ニュージーランドで生活されていて、その後埼玉県へ、引っ越して来たそうです。
 
 
お母さんは、スナックで働いているという、うわさがあります。
 
 
お父さんの情報は少ないですが、どうやら既に離婚されているそうで、藤田ニコルさんと、弟の藤田ひかるさんは、お母さんの方に、親権があるようです。
 
 
離婚の時期は、日本へ引っ越して来た時のうわさと、お父さん仕事の都合で、日本へ引っ越して来たのが、ありました。
 
 
両方のうわさを、合わせると、お父さんの仕事の都合で、日本へ引っ越して来て、その後離婚されたというのが、正しいのかも知れません。
 
 

デビューのきっかけは

 
お母さんが、雑誌の名前(ニコラ)が似てるから、応募してみたら?っというのが、きっかけのようですが、一度落選されたそうです。
 
 
再挑戦の2009年に、「ニコラオーディション」で、14,076人の中から、選ばれた5人になったそうで、この時、藤田ニコルさんは、小学校6年生でした。
 
 
以後、ファッション雑誌「ニコラ」での、専属モデルとして、活躍されました。
 
 
2014年4月には、ファッション雑誌「ニコラ」から引退されて、2014年6月には「ポップティーン」へ移り、専属モデルとして、活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

ハーフは嘘だった噂の真実とは!?

 
お父さんが、ロシア人とポーランド人のハーフで、お母さんが日本人と公表されています。
 
 
情報が正しいとすれば、ハーフの中でも、厳密には、クオーターに属するのが正しいのかも知れません。
 
 
あまり、このあたりの話題を掘り下げていくと、良くない方向へ行ってしまいますので、通称ハーフでも大丈夫なのでは?と思います。
 
 
結論としては、ハーフは嘘だった、と言えば半々といった判断が、妥当なのでは無いかと、思います。
 
 
なので、噂の真実とは、どちらもあり、という事になりますよね。
 
 
このあたりの話は、非常にデリケートなところであり、どちらを選ぶのかは、名乗っている方を、支持するのが、無難といえると思います。
 
 
なかなか、難しい問題です。
 
 

藤田ニコルさんのすっぴんは、オカリナさん似の噂は本当!?

 
藤田ニコルさんのすっぴんが、おかずクラブの、オカリナさん似という、噂の出どころは、2015年10月6日放送の、バラエティ番組「踊るさんま御殿」で出演していた、二人のやりとりでした。
 
 
藤田ニコルさん、「いやブサイクですよ、私は」
 
 
オカリナさん、「そうですよ、私に似てるんですもん」
 
 
藤田ニコルさん、「何か…何だろう、崩れ具合が似てるんですよ」
 
 
といったやり取りが、ありました。
 
 
しかし、「すっぴん」の言葉は無いんですよね。
 
 
うわさの段階で、「すっぴん」が付いたのかも、知れません。
 
 
それで、本当のところは、どうなんでしょう、比べてみました。
 
 

オカリナさん
okarina
藤田ニコルさん

twitterより引用

 
 
こうして並べると、藤田ニコルさんが、ぽっちゃりすると、少し似るかも?ってところでしょうか。
 
 
少なくとも、そっくりというレベルでは、ありませんね~。
 
 
なんか、オカリナさんにつられて、言ってしまったってところじゃないでしょうか。

 
 

藤田ニコルさんは、彼氏を公開していた

 
藤田ニコルさんは、twitterで非常にオープンに、この話題を扱っていて、大学生の彼氏の事を、報告されていました。
 
 
そして、報告した以上、別れも報告しなきゃ、と思ったのか、「彼氏とは、仲のいい友達に戻りました」と報告されていました。
 
 
凄くキッチリと、されていますよね~。
 
 
そのあたりが、人気の秘密なのかも、知れませんね。
 
 
twitterのフォロワー数が、128万人を越えても、まだまだ勢いは衰えず、さらにその数を伸ばし続けています。
 
 
twitterでは、惜しげもなく、すっぴんも公開されていました。
 
 
自然体で、なかなかなもんだと思います。
 
 
若いって、いいですね~。
 
 

藤田ニコルさんが、歌手活動を開始

 
 
藤田ニコルさんが、歌手活動されます。
 
 
幼少期から、憧れていたそうですので、「念願叶った」といったところでしょうか。
 
 
作詞にも挑戦して、非常に楽しまれているようです。
 
 
色々な事に挑戦されてる、藤田ニコルさん、これからも、元気に活躍される事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*