*

神田沙也加の歌が下手なのか検証結果が意外だった!?Instagramで中島美嘉との顔が意外な理由とは!?


   

神田沙也加さんといえば、あの松田聖子さんの娘さんで、歌手・ドラマ・映画・舞台・声優・ラジオなど多方面で、活躍されています。
 
 
神田沙也加さんの歌が、下手なのか検証結果が、意外だったのかどうか、調査しました。
 
 
また、神田沙也加さんのInstagramで、中島美嘉さんとの顔が、意外な理由とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 神田沙也加かんださやかさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1986年10月1日(現在31歳)
今月は誕生月ですね!
おめでとうございます!!

 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 A型
 
 
身長 157cm
 
 
趣味 ロリータファッション、アニメ
 
 
所属事務所 ファンティック

 
 

家族構成

 
両親と、神田沙也加さんの3人家族でした。
 
 
お母さんは、あの松田聖子さんです。
 
 
残念ながら、神田正輝さんとは離婚されましたが、血を引き継いでいるのは、間違いありません。
 
 

デビューのきっかけは

 
日本でのデビューは、「SAYAKA」名義で、2001年5月に、CM初出演されて、同時にオリジナルCM曲の、歌唱も披露されました。
 
 
2002年5月には、「ever since」(ドラマ「ビッグマネー!~浮世の沙汰は株しだい~」の主題歌としての、タイアップが付きました)
 
 
2003年8月には、セカンドシングル「garden」をリリースされました。
 
 
2003年9月には、映画「ドラゴンヘッド」でヒロイン役を演じて、女優デビューされました。
 
 
2004年7月には、20人の中からオーディションで勝ち残り、ミュージカル「INTO THE WOODS」で、赤頭巾役を演じられました。
 
 
2004年9月には、サードシングル「水色」をリリースされました。
 
 
2005年1月には、4枚目のシングル「上弦の月」をリリースされました。
 
 
2005年2月には、初アルバム「Doll」をリリースされました。
 
 
2005年3月には、映像作品「dolls」をリリースされました。
 
 
ところが、2005年5月21日に、「高校卒業をひと区切りにして、これからゆっくり時間を取って、勉強したい」という本人の強い意志により、「SAYAKA」としての活動休止宣言が、発表されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

神田沙也加さんの芸能界復活

 
神田沙也加さんの芸能界復活は、2006年12月に「神田沙也加」として、芸能活動を再開されました。
 
 
2006年12月に舞台「紫式部ものがたり」に出演されました。
 
 
ここから神田沙也加さんは、主に女優活動を、中心に活躍されています。
 
 

神田沙也加さんの歌が、下手なのか検証結果が、意外だった!?

 
神田沙也加さんの歌が、下手なのか実際に、検証するのに聴いてみました。
 
 

ぜひ一度こちらより聴いてみて下さい。


youtubeより引用

 
 
やっぱり親子なのか、なんとなく松田聖子さんに似ていますよね。
 
 
検証の結果は、上手いという、意外だったというか、当たり前なのか、これくらいであれば、十分にやっていけるのでは、ないでしょうか。
 
 
ターゲットは、やはり松田聖子さんのファンが、中心になってくるでしょうね。
 
 
親子の仲は、今はとても良くない、状態になっているようですが、親子共演がもし実現すれば、それだけで話題になると思います。

 
 

Instagramで中島美嘉さんとの顔が意外な理由とは!?

 
神田沙也加さんが、Instagramで中島美嘉さんとのツーショットの顔を、「へんがお中島神田。」というコメントとともに、公開されています。
 
 

こちらです

mikasaya
Instagramより引用

 
 
これには、変顔しているにもかかわらず、「かわいい」という意外なコメントが多く、「気が合いそう」、「仲が良さそう」というのが理由のようです。
 
 
結局素が、「かわいい」と何をやっても、「かわいい」になるという事ですね。
 
 
確かに仲良くなければ、こんなツーショットは、出てこないですよね~。
 
 
神田沙也加さんが、芸能界でこれからも活躍される事を、期待しています。

 
 
スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*