*

中村獅童さんが元モデルさんと再婚されました


   

中村獅童さんが元モデルさんと再婚されたという事で、調べてみました。
 
 
中村獅童さんのお嫁さんは、元モデルをされていた方だそうで、実家は岐阜県だそうです。
 
 
もう少し詳しく調べてみました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

中村獅童さんの結婚について・・

 
2005年6月に女優の竹内結子さんと結婚されました。
 
 
2005年11月には長男が誕生しました。
 
 
2006年7月に中村獅童さんが、酒気帯び運転及び信号無視の違反で、警察に逮捕されてしまいました。
 
 
その時に、同乗されていたのが、元カノで女優の岡本綾さんだった事が発覚して、離婚へ発展しました。
 
 
2008年2月になって泥沼化していた、長男の親権争いが決着し、正式に離婚が成立しました。
 
 
子供の親権は竹内結子さんになりました。
 
 
2011年1月に元モデルさんだった、足立沙織さんとの熱愛が発覚しました。
 
 
2015年1月に元モデルさんだった、足立沙織さんとの入籍を発表されました。
 
 
2015年3月には都内の神社で、挙式を上げられました。
 
 
そして、2015年5月には二人の結婚披露宴を、開催されました。
 
 
nakamurashidousaikon

prcm.jpより引用

 
 

元モデルさんだった、足立沙織さんのプロフィール

 
生年月日 1984年1月4日(現在33歳)
 
 
血液型 A型
 
 
出身地 岐阜県
 
 
学歴 早稲田大学卒
 
 
職場 クロムハーツトウキョウ
 
 
大学時代に、早稲田大学のミスキャンパスに選ばれた経験があり、ファッション誌の読者モデルとして、活躍していて、東京ガールズコレクションにも、出演した経験があるそうです。
 
 
卒業後は芸能界入りせずに、社会人になったそうです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

交際のきっかけは・・

 
中村獅童さんが、クロムハーツのアクセサリーが好きで、たまたま訪れた、クロムハーツのショップで働いていた、足立沙織さんと知り合ったそうです。
 
 
最初に中村獅童さんからいきなり、「結婚して下さい」といきなり言われたそうで、その時はハッキリと「嫌です」と答えたそうです。
 
 
そうすると、「それならデートして下さい」と言われ、デートならいいかなと思って了承したそうです。(なんかどこかの営業トークのようですね)
 
 
それから交際が始まって、しだいに距離が縮まって行き、互いに惹かれ合うようになったそうです。
 
 
中村獅童さんは交際から半年後には、両家の挨拶を済ませていたそうです。
 
 
結婚については、早くからお互いに意識していたそうですが、2012年12月に大恩人の、中村勘三郎さんがお亡くなりになり、2013年12月には中村獅童さんのお母さんが、お亡くなりになるなどして、タイミングがなかなか合わず、2015年まで持越しになっていたそうです。
 
 
足立沙織さんとは、2011年頃には既に、同棲していたそうで、中村獅童さんのお母さんの小川陽子さんから、「梨園の妻の掟」などの指導を受けながら、公演時には同席するなどして、中村獅童さんを支えていたそうです。
 
 
竹内結子さんの時は、出来ちゃった婚だったので、いきなり梨園の妻になる事は出来ませんでした。
 
 
その点を踏まえたのか、足立沙織さんは実に3年程の間、中村獅童さんのお母さんより指導を受けていたので、今度こそは大丈夫なのではないでしょうか。
 
 

中村獅童さん嫁さんとのツーショット結婚会見

 
結婚会見の様子は、youtubeで配信されていましたが、どうやら配信期間が終了したようで、残念ながら見れなくなりました。
 
 
中村獅童さんと足立沙織さんの二人は、子供を3人欲しいそうですよ。
 
 
色々な出来事があって、結婚まで時間が掛かった分、幸せになってほしいですね。
 
 
これからも活躍される事を期待しています。
 
 
中村獅童さんのプロフィールはこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*