*

有岡大貴の彼女とテーマ糧って一体何!?愛用のピアスは意外なブランドだった!?


   

有岡大貴さんと言えば、ドラマ・バラエティ・音楽・ラジオなどで活躍されています。
 
 
そんな、有岡大貴さんの彼女とテーマ糧って検索で、出てきますが一体何の事を言ってるのか調査しました。
 
 
有岡大貴さんが愛用しているピアスが、意外なブランドなのかについても調査します。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
ariokadaiki

twitterより引用

 
 
芸名 有岡大貴ありおかだいきさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1991年4月15日(現在26歳)
 
 
出身地 千葉県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 164cm
 
 
趣味 音楽鑑賞
 
 
所属事務所 ジャニーズ

 
 

家族構成

 
両親と、5歳年上のお兄さん、有岡大貴さんの4人家族で育ちました。
 
 
有岡大貴さんは、サッカーのリフティングが得意なようです。
 
 
お兄さんは子供の頃に、芸能界で活動されていたらしいですが、現在は普通の仕事をしているそうです。
 
 
有岡大貴さんも、お兄さんに続いて、2000年頃に芸能界入りしてからは、子役としてドラマなどに出演されていました。
 
 
2003年には、憧れの香取慎吾さんがいる、ジャニーズへ入所されました。
 
 

デビューのきっかけは

 
小さい頃から、SMAPの香取慎吾さんに憧れていた、有岡大貴さんですが、その事を知っていたお母さんが、こっそりジャニーズへ履歴書を送ったのが、きっかけだそうです。
 
 
2004年に、J.J.Expressの新メンバーとして、活動を開始し、バラエティ番組・コンサート・舞台などで活躍しました。
 
 
2007年春に、Hey!Say!7が結成され、メンバーとなりました。
 
 
2007年9月に、Hay!Say!JUMPが結成され、メンバーとなりました。
 
 
現在は、Hay!Say!JUMPでの活動と、ソロでの両方で活躍されています。
 
 

スポンサーリンク


 
 

有岡大貴の彼女とテーマ糧って一体何!?

 
さて、有岡大貴さんと彼女を検索するとテーマ糧というキーワードが出てきますが、何の事を言っているのか調査してみました。
 
 
ジャニーズファンの方なら、おそらくご存知だと思いますが、タレコミという掲示板がネット上にあり、その中のカテゴリーの一つに、この「テーマ糧」が存在しているようです。
 
 
おそらく、そこではジャニーズファン同士の、コミュニケーションの場所になっているようです。
 
 
内容を見るにはパスワードが必要になり、閉鎖された空間での内容の濃い、やり取りがなされているものと思われます。
 
 
私は残念ながら、パスワードを持っていませんので、詳しい内容についての調査は、これ以上は残念ながら無理でした。
 
 

愛用のピアスは意外なブランドだった!?

 
有岡大貴さんは時折ピアスを付けていて、そのピアスが話題になっているようですので、調査しました。
 
 
愛用のピアスの意外なブランドの結果です。
 
 

こちらの画像をご覧下さい

piasu
 
 
このピアスが多いと思いますが、おそらくこちらのピアスだと思います。
 
 

シルエットマグネットピアス(スター)/1個販売


 

ピアス自体が小さいものなので、絶対はありませんが、かなり似ていると思います。
 
 
ブランドは特に明記されていませんので、ノーブランドのようです、意外な事にブランド品ではないようです。
 
 
マグネットピアスになっているようですね。
 
 
新しいドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」も好評ですね。
 
 
ドラマはこちらから見れますよ。[PR]FOD

 
 
これからも末永く活躍される事を期待しています。
 
 
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」で共演されている方々の記事はこちらからどうぞ。
 
 
山下智久さん
 
新垣結衣さん
 
戸田恵梨香さん
 
比嘉愛未さん
 
 
Hay!Say!JUMPで活躍中の山田涼介さんの記事はこちらからどうぞ。

 
 
スポンサーリンク

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*