*

まれを演じる土屋太鳳の嫌われる意外な理由とは!?姉は富士通チア部で大活躍!?


   

まれを演じる土屋太鳳さんを嫌いな人が続出しているようです。
 
 
なぜそんなに嫌いな人が多いのか、その意外な理由について調査します。
 
 
また、土屋太鳳さんのお姉さんが、富士通のチアリーダー部で、大活躍とのうわさもありますので、こちらについても調査します。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
tsuchiyatao

prjm.jpより引用

 
 
芸名 土屋太鳳つちやたおさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1995年2月3日(現在22歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 155cm
 
 
趣味 スポーツ、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書
 
 
家族 両親と2歳年上のお姉さん、土屋太鳳さん、2歳年下の弟さんの5人家族だそうです。
 
 
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 
 

デビューのきっかけは・・

 
2005年に、角川映画・ソニーミュージック・Yahoo!JAPANが合同で実施した、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで、審査員特別賞を受賞されました。
 
 
オーディション受賞者の中では、最年少での受賞でした。
 
 
2007年12月1日から、放送されたカプコンのゲームソフト「WE LOVE GOLF!」でテレビCM初出演されました。
 
 
2008年9月に、日本で公開された映画「トウキョウソナタ」で映画デビューされました。
 
 
2008年に、ジュニアファッション誌「Hana*chu→」で専属モデルとなりました。(現在は雑誌が休刊となっています)
 
2009年3月に、公開された映画「釣りキチ三平」で主人公の幼馴染役を演じられました。
 
 
2010年に、大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマ初出演されて、坂本龍馬の姉の少女期を演じられました。
 
2011年に、「鈴木先生」で連続ドラマ初レギュラー出演されて、注目を浴びるようになりました。
 
 
その後は、ドラマ・映画・CMなどで活躍されています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

まれを演じる土屋太鳳の嫌われる意外な理由とは

 
まれを演じる土屋風太を嫌いな人が続出してますが、なぜかそんな事になっているのか調べてみると、ドラマで演じている主役に、問題があるようです。
 
 
演技自体はそんなにひどいと感じないんですが、ネット上での反応は意外にも、「ひどい」という声が多いようです。
 
 
中には、「主役のうつわじゃない」とか、「向き・不向きをわかっていない」とか、「演技が大げさ」とか、言いたい放題な状態になっています。
 
 
でも、これだけネガティブなうわさが多いのは、ファンも多い証拠なのでは、ないでしょうか。
 
 
ほんとにいやだったら、見なくなると思いますし、ドラマを見続けて感想を述べているのは、そういう事だと思います。
 
 
不人気なら、ドラマも単発で終わってしまうと思いますが、そうではないんですよねー。
 
 
また、聖教新聞の一面に掲載された事がありましたので、その事でネガティブな意見を言っている人もいるようです。
 
 
宗教の事は個人の自由なので、ここは立ち入れない部分だと思いますが、アンチの方が一定数いるのも、事実なんですよね。
 
 
同じ宗教の方でも、芸能活動で活躍されて、人気の方もいらっしいます。
 
 
うわさの中には、「演技力が高い」という高評価なものも、少なからずありますので、これから実績を積んでいくのが、一番良いのではないでしょうか。
 
 
まだまだ若いので、現状は耐えしのいで、「実力をつけて見返してやる!」というふうに考えた方が、良いかと思います。
 
 

土屋風太さんのお姉さんは、富士通のチアリーディング部で大活躍している

 
土屋風太さんのお姉さんは、富士通のチアリーディング部で大活躍しているのは、調査したところ事実でした。
 
 
現在は、富士通チアリーダー部で大活躍されています。
 
 
学生時代には、お姉さんの土屋炎伽さんが、明治大学でチアリーディング部に所属して、活躍していたのは、結構有名な話のようですね。
 
 
いくつか明治大学時代の動画が公開されていたようですが、残念ながら削除されてしまったようです。
 
 
兄弟で働く業界は違いますが、お互いに末永く、これからも活躍を続けていって欲しいと思います。
 
 
映画「orange-オレンジ-」で共演された、山﨑賢人さんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク


こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*