*

宮崎あおいと岡田准一がフライデーで熱愛発覚!?CMで小鼻整形疑惑!?


   

宮崎あおいさんと言えば、映画・ドラマ・CMなどで活躍中の女優さんですが、そんな宮崎あおいさんと岡田純一さんがフライデーで熱愛発覚したとの事で調査しました。
 
 
また、小鼻整形の疑惑についても調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
miyazakiaoi

prjm.jpより引用

 
 
芸名 宮崎あおいみやざきあおいさん、本名 宮﨑あおいみやざきあおいさん
 
 
生年月日 1985年11月30日(現在31歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 O型
 
 
身長 163cm
 
 
趣味 写真
 
 
所属事務所 ヒラタオフィス

 
 

芸能界入りのきっかけは

 
1989年に、お母さんが「思い出に残るように」という理由で子役デビューし、サントリーのCMや雑誌・ドラマ・映画にも出演していたそうですが、名もつかない役だったそうです。
 
 
本格的に活動を開始したのは、1997年に出演した、ドラマ「真・女神転生デビルサマナー」が最初のようです。
 
 

家族構成は・・

 
両親と3つ年上のお兄さん、宮崎あおいさんの4人家族です。
 
 
お兄さんとは、数回共演していて、全て兄弟役での共演だったそうです。
 
 
お母さんがフィリピン人だと言ううわさがありますが、確定的な情報はありませんでした。
 
 

リンゴの皮向きが得意

 
小学校の時に家庭科クラブで覚えたようで、後にCMでもその様子を披露しています。
 
 

宮崎あおいさん結婚~離婚

 
宮崎あおいさんは、2000年に栗山千明さんの紹介で、高岡蒼佑さんと知り合い、当時はまだ中学生だった宮崎あおいさんは、友達として付き合いを始めたそうです。
 
 
その後の、2006年7月21日に、同棲しているのをスクープされて、2007年6月15日には、婚姻届けを提出したそうです。
 
 
しかし、幸せな結婚生活が長くは続かなかったようで、2009年2月に高岡蒼佑さんが、グラビアアイドルとのお泊りをスクープされました。
 
 
その後、2009年10月に別居が報じられ、2009年12月には離婚されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

宮崎あおいさんが干されていた理由

 
CMや映画では、出演がありましたが、ドラマでの出演は無くなった感があります。
 
 
結婚してから、ドラマへの出演が減り、民放での出演はほとんどありません。
 
 
一連の騒動も理由としては、あるのかもしれませんが、どうやら彼女自身にも問題があるようです。
 
 
ドラマでの制作現場で、細かい部分を気にして修正を依頼する事が多々あり、脚本や設定などに、細かいこだわりがあるそうです。
 
 
そういう苦労をして、結果として興行成績が上がれば、文句も出ないようですが、宮崎あおいさんの場合はそれがないので、結果的に使いづらい面倒な人、になってしまっているようです。
 
 

宮崎あおいさんと岡田准一さんがフライデーで熱愛発覚

 
2015年8月に、宮崎あおいさんと岡田准一さんのツーショット写真が、フライデーされ熱愛発覚と騒がれています。
 
 
でも、この2人は2011年に宮崎あおいさんが、高岡蒼佑さんとの関係を相談しているうちに、仲良くなってしまい、高岡蒼佑さんと婚姻関係が続いている中、温泉旅行に行った前例があります。(その前に高岡蒼佑さんは、グラビアアイドルとの関係を、スクープされていましたが)
 
 
ですので、熱愛発覚というか、まだ関係が続いてたんか、と言う感じです。
 
 
今回の騒動に対して、お互いの事務所は関係を否定する事もなく、本人たちに任せているようです。
 
 
お互いにもういい大人なんだからという事でしょう。
 
 

小鼻整形の疑惑

 
宮崎あおいさんさんの小鼻整形の疑惑ですが、まず画像を見て下さい。
 
 

2010年
miyazakiaoi2010
2014年
miyazakiaoi2014
youtubeより

 
 
こ・れ・は、変わってますよね。
 
 
痩せたのもあるとはいえ、ここまで変わらないのでは、と感じます。
 
 
やはりこれは、いじっているのではないでしょうか。
 
 

今後に期待

 
好きな女優ランキングでは、上位ではなくなってしまったものの、トップ20位内には、なんとか入っているようなので、これからの活躍次第ですね。
 
 
NHKでドラマも始まりましたので、上手くいくと良いですね。
 
 
これからも、活躍される事を期待しています。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*