*

北川景子のブログは昔凄かった!?LINEの意外な応答は本人なのか検証してみた。


   

最近「HERO」の映画が公開された、北川景子さんですが、私生活の方でも、DAIGOさんとの交際も順調のようで、近々大々的な発表でもありそうな様子です。
 
 
そんな、北川景子さんのブログは昔凄かったと言われています。
 
 
一体どのように凄かったのか、調べてみました。
 
 
また、LINEの意外な反応は、本人なのかも検証してみました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kitagawakeiko

prjm.jpより引用

 
 
芸名 北川景子きたがわけいこさん、本名同じ
 
 
生年月日 1986年8月22日(現在31歳)
 
 
出身地 兵庫県
 
 
血液型 O型
 
 
身長 160cm
 
 
趣味 読書、絵画・音楽・映画鑑賞
 
 
所属事務所 スターダストプロモーション

 
 

家族構成は・・

 
両親と北川景子さん、弟さんの4人家族だそうです。
 
 
検索すると弟を名乗る人の画像がヒットしますが、信憑性がありません。
 
 
多分勝手に名乗っているだけの人のようです、注意して下さい。
 
 

兵庫県で阪神淡路大震災で被災

 
北川景子さんは、兵庫県で阪神淡路大震災で被災されました。
 
 
小学校2年生の頃に被災して、同級生の半分ぐらいが命を奪われたのを、目の当たりにしたという、経験をされています。
 
 
そういう経験をしているので、生きていることが幸せなんだと、後日映画「Dear friends」の会見で話しています。
 
 
本当にそう思います。
 
 
人生どこで何が起きるかわからないので、悔いなく生きて行きたいもんですよね。
 
 

本当は医者を目指していた

 
北川景子さんは、本当は医者を目指していたそうです。
 
 
中学・高校時代の夢は精神科医で、幼いころから病弱で、病院へ通っていたのが影響したのか、いつしか医者への道を考えていたそうです。
 
 
しかし、思うように成績が伸びず、悩んでいたころにスカウトされ、気分転換するつもりで、タレントレッスンに通いたい事を、親に相談したところ、それで成績が伸びるならと、承諾してもらったようです。
 
 

芸能界入りのきっかけは

 
高校2年生の時に、モデル事務所ノイエにスカウトされて、芸能界入りし、2003年「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビューが決まりました。
 
 
その後、TVドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューをして、2004年2月1日に、ノイエからスターダストプロモーションへ移籍されました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

北川景子さんのブログは昔凄かった

 
現在あるブログ以前に、北川景子さん自身でやっていた、ブログがあったそうですが、2度程炎上して、閉鎖に追い込まれたようです。
 
 
1度目に炎上したのは、TV出演した時に食事をする、場面があったのですが、その時の食べ方が汚いという事で、炎上したようです。
 
 
2度目に炎上したのは、某化粧品イベントにて、取材者から彼氏の存在を尋ねられた時に、「27年間いません」と答えた事で炎上したようです。
 
 
理由は、雑誌に熱愛スクープ記事が、何度も掲載されていたのに、平気でそういう嘘をついてしまったので、炎上が収まらずに、閉鎖する流れになったようです。
 
 

LINEの意外な応答は本人なのか検証してみた

 
北川景子さんのLINEに登録すると、しつこくLINEを送ってくる話がありましたが、今はそんなに回数が、多くはないようです・・・
 
 
と思っていたら、ジルと遊んでいたはずの、北川景子さんから、突然一気にまとめて、送られてきました。
 
 
LINEで北川景子さんに、メッセージを送信すると、素早く自動応答されるので、その言葉が本人なのかどうかを検証してみました。
 
 
以下、やり取りしている様子です。
 
 
kitagawakeiko_line1
 
 
検証の為、しばらくやり取りしてみます、ちょっと疲れたので雑になってますが、あれ? 今何て言いましたか?
 
 
kitagawakeiko_line2
 
 

ここです!

 
 
kitagawakeiko_line2a
 
 
「俺」って、目茶苦茶怪しいくないですか?
 
 
 
・・・・・
 
 
 
そう思ったんですが、画像にはありませんが、途中で「見果てぬ夢よ・・・!」とか、言ってたので、ベルばらのセリフを言うてるのかもしれません。
 
 
やはり、メッセージは北川景子さんが、考えて作っているのでは、ないでしょうか。
 
 
さり気に色々と宣伝も入って来るし。
 
 
長くやってて、疲れてたんで、すぐ気付かなかったんですけど、宝塚なら納得です。
 
 
たしか、北川景子さんとお母さんは、宝塚ファンだったはずです。
 
 
結論として、今回の検証の結果は、北川景子さん本人だと思います。
 
 
メッセージは他にも、色々と表示されますので、気になる方は試してみて下さい。
 
 
思わず突っ込みたくなるような、メッセージもありますよ♪
 
 
ここであまり見せてしまうと、楽しみがなくなると思いますので、この位で終わりにします。
 
 

結婚発表がありました

 
おめでとうございます。
 
 
2015年10月8日に、予定通りDAIGOさんとの結婚が発表されました。
 
 
入籍は2016年になってから、婚姻届けを提出されるそうです。
 
 
お子さんの予定とか色々あるとは思いますが、これからも変わらずに活躍される事を期待しています。
 
 

入籍発表されました

 
2016年1月11日の1並びの日に、入籍発表されました、おめでとうございます。
 
 
この1月11日は、二人が交際に発展した記念日だそうで、数字の「1」が大好きな北川景子さんは、さらに1並びの11時11分に婚姻届けを提出されたそうです。
 
 
ちなみにプロポーズの言葉は「KSK」(K:結婚、S:して、K:下さい)だったそうで、略語の意味がすぐにわかったそうです。
 
 
結婚会見では、終始和やかなだった様子で、子供は3人は欲しいそうですよ。
 
 
挙式予定は2016年4月頃で調整中との事です。
 
 
たくさんの人を集めて、盛大に行われるようなので、楽しみですね~。
 
 
DAIGOさん北川景子さん双方のサイトで報告されました。
 
 
30歳を迎える前に入籍されて、新しい人生への決意を固められた様子の北川景子さん、幸せな家庭を築きながら、これからの活躍も期待しています。
 
 
DAIGOさんの記事はこちらからどうぞ。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*