*

武井咲が太った原因のエイジハラスメントとは!?ヤンキー時代の別人姿が衝撃的すぎる!?


   

武井咲さん出演しているドラマ、エイジハラスメントで太ったとうわさになっているようですが、本当のところはどうなんでしょうか?
 
 
ヤンキー時代もあったとのうわさもあり、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
takeiemi

youtubeより引用

 
 
芸名 武井咲たけいえみさん、本名同じ
 
 
生年月日 1993年12月25日(現在23歳)
 
 
出身地 愛知県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 163cm
 
 
趣味 バスケ・ネイル・お菓子作り
 
 
所属事務所 オスカープロモーション

 
 

芸能界入りのきっかけは

 
2006年8月にオスカープロモーション主催の、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」にて、モデル部門賞・マルチメディア賞を受賞されました。
 
 
実はこのコンテスト、武井咲さんのお父さんが、賞金200万円もらえる事をネットで見つけて応募されたそうです。
 
 
残念ながらグランプリをとれなかったので、賞金を手にすることはできなかったそうです。
 
 
ちなみにこの時にグランプリに輝いたのは林丹丹さんで、ドラマや映画に出演して活躍していましたが、2014年4月末になぜかひっそりと、芸能界を引退されていました。
 
 

家族構成

 
両親と8歳年下の妹の4人家族です。
 
 
咲さんの名前は、「花が咲くように、元気で笑顔が絶えない女の子に育ってほしい」という、両親の思いから、名づけられたそうです。
 
 
その通りに育ったようですね、家族の仲も良いようです。
 
 
性格は父親に似て、人見知りされるそうです。
 
 
小さい頃は一人でいるのが好きで、周りとはあまり関わらないように過ごされていたそうです。
 
 
妹さんと年が離れているのも、多少影響しているのかもしれないですね。
 
 

スポンサーリンク



 
 

武井咲さんのヤンキー疑惑

 

まず、画像をご覧ください。

emijyaji
youtubeより引用

 
 
今とは違う、武井咲さんのヤンキー時代の別人姿です。
 
 
でも、武井咲さんはジャージ着てるだけです。
 
 
そんなはずは・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この画像はいかがでしょうか。

emigroupe
youtubeより引用

 
 
ってヤンキーやんか。
 
 
これは結構衝撃的すぎる・・・
 
 



 
 
これは、武井咲さんが語った訳ではないので、あくまでも推測される事として書きます。
 
 
武井咲さんが美少女コンテストを受ける前に通っていた中学校が、結構ガラの悪い学校だったらしいです。
 
 
武井咲さんが芸能界入りを考えたのも、中学生になった頃なので、そんな学校がいやだったのかもしれません。
 
 
でもそういう環境の中、美少女コンテストなんかに出ると、「完全にいじめの対象になってしまう」と考えて、対象にならない方法を取ったのではないのでしょうか。
 
 
つまり、いじめる側のグループに入れば、いじめられる事はない。
 
 
だから、グループとしてつるんでいた、当時の画像があるのではないでしょうか。
 
 
その画像が流出してきたのは、芸能界で売れ出したのを妬んでの事だと思います。
 
 
グループとしてつるんで、何をしていたかは残念ながらうわさでしかわかりません。
 
 
でも髪の毛も染めていませんし、実際家族仲は良かったようですので、武井咲さんのヤンキー要素は少ないのではないでしょうか。

 
 

エイジハラスメント

 
タイトルの通り中高年者の年齢を理由に、差別や嫌がらせをテーマにしたドラマで、エイジハラスメント以外にも様々なハラスメントが出てきます。
 
 
そんな中に武井咲さんが、新入社員役として奮闘していました。
 
 
途中でドラマの内容が急展開したのが影響したのか、視聴率が低下して騒がれていました。
 
 
でも最終的には、視聴率は戻ってきましたので、結果的には良かったと思います。
 
 

武井咲さんが最近太ってきた?

 
ドラマ「エイジハラスメント」が原因で、武井咲さんが太ってきたと言われています。
 
 
このドラマで演じている、内容自体がストレスでしょうし、ある程度は仕方のない事なのかもしれません。
 
 
武井咲さんは、元々体重の増減が激しい体質のようですが、激太りと言うほどではないと思います。
 
 
見ていても、さほど違和感は感じられませんでした。
 
 
武井咲さんはまだ23歳の若さなので、まだまだ基礎代謝が良く、普段の食生活に気を付けていれば、大丈夫でしょう。
 
 
2014年6月に急性胃腸炎を患い、ダウンされた経験がありますので、食事には気を付けられていると思います。
 
 

知っていましたか?

 
実は武井咲さんが、歌手デビューしていた事です。
 
 
2011年12月に発売されたCDがありましたが、第二弾のリリースは、ありませんでした。
 
 
残念な事ですが、発売は単発で終わってしまったようです。
 
 
でも武井咲さんは大丈夫です、女優業がありますから!
 
 
これからも、元気に活躍される事を、期待しています。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*