*

桐谷健太嫁さん元キャバ嬢!?海の声CD発売!?


   

桐谷健太さんといえば、ドラマ・映画・舞台・CMなどで活躍されています。
 
 
そんな、桐谷健太さんの嫁さんが元キャバ嬢とうわさになっていますので、調査しました。
 
 
また、桐谷健太さんの「海の声」が好評でCD発売予定があるのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
kiritanikenta

twitterより引用

 
 
芸名 桐谷健太きりたにけんたさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1980年2月4日(現在37歳)
 
 
出身地 大阪府
 
 
血液型 O型
 
 
身長 181cm
 
 
趣味 旅行、妄想する事、ドラムなど
 
 
所属事務所 ホットロード

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん1人、桐谷健太さんの4人家族で育ちました。
 
 
実家は大阪の「天神橋筋六丁目(通称:天六)」で、実は日本一長い商店街(南北2.6km)で有名です。
 
 
お兄さんは大阪で、「デジャヴ」というバーを経営されているそうです。(大阪に何件か、同名の店舗がありますね)
 
 
そのお兄さんには、演技は絶対俺の方が上手いと断言されるらしいです。(お兄さんそれはきっと、気のせいですよ♪)
 
 

デビューのきっかけは

 
桐谷健太さんがまだ保育園に通っていた頃に、映画館で「グーニーズ」を見てから、映画俳優を夢見ていたそうです。
 
 
中学時代にはテニス部キャプテンで活躍し、高校時代はラグビーをされていたそうです。
 
 
大学進学と同時に上京されて、大学在学中に俳優養成所「アクターズクリニック」を卒業され、芸能活動に専念する為に、大学の方は中退されたそうです。
 
 
そして、2002年4月にドラマ「九龍で会いましょう」で、ドラマデビューされました。
 
 
2003年に公開された映画「ゲロッパ!」で、念願が叶って、スクリーンデビューされました。
 
 
その後、ドラマ・映画で知名度を上げられて、2009年には、「恋と革命」で初舞台を踏みました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

桐谷健太さんと桐谷美玲さんは親類!?

 
桐谷健太さんと桐谷美玲さんが、親類ではないかと言ううわさがありました。
 
 
桐谷美玲さんは芸名で、本名は別名ですし、出身地も「大阪」と「千葉」で、全然親類関係にはないそうです。
 
 
たまたま芸名が同じだっただけのようです。
 
 

桐谷健太さんの嫁さんが元キャバ嬢!?

 
桐谷健太さんの嫁さんが、元キャバ嬢とうわさがあります。
 
 
桐谷健太さんは、2014年春に一般人女性の方と「できちゃった結婚」されました。
 
 
一般人女性という事で、情報は少ないのですが、最初に出会ったのは2010年頃らしいです。
 
 
それからゆっくりと接近され、2013年暮れごろから急接近されたそうです。
 
 
その一般人女性の方は六本木のとあるお店で、「キャバ嬢」で働いていたうわさもありますが、大阪のお店という情報もありますので、情報の信ぴょう性には疑問があります。
 
 
「できちゃった結婚」を発表された時には、「祝福の声」にまじって、「しくじり婚」などと騒がれていました。
 
 
桐谷健太さんは、プライベートな事は基本的には、あまり公表されていません。
 
 
でも二人目のお子さんも無事に生まれ、夫婦中も良さそうでなによりです。
 
 
プライベートが充実するから、仕事も頑張れるんだと思います。
 
 
桐谷健太さんに、出会われたファンの方からは、その神対応がうわさになっています。
 
 
桐谷健太さんが、「気持ちよく握手やサインに応じてくれた」といった声が、あちこちのファンの方から語られています。
 
 
桐谷健太さんのファンを大事にする姿勢が、人気につながっているんですよね~。
 
 

桐谷健太さんの海の声のCDが発売!?

 
桐谷健太さんがCMで歌う、「海の声」の動画人気は相変わらずで、総再生回数は、7,000万回を超えています。
 
 
あまりの人気で、ネット配信は早くにされていました。
 
 
そして、長らく噂されていた、「海の声」のCDが発売が、ようやく現実のものとなりました。
 
 

こちらです

香音ーKANON- (初回限定盤 CD+DVD+フォトブック) [ 桐谷健太 ]


 
 
今までは、ネット配信だったので、ジャケットがありませんでした。
 
 
しかし、こうしてCDが発売された今、ようやくCDジャケットに触れる事が出来ました。
 
 
そして、今ではちょっと懐かしく感じてしまうCMも、良い感じです。
 
 
2016年は、紅白歌合戦に初出場され、レコード大賞でも、優秀作品賞を受賞されました。
 
 
桐谷健太さんの歌が上手いのが、受賞により証明されたのではないでしょうか。
 
 
そういえば以前にも映画でドラム演奏をしたり、ドラマで歌われたり、していましたよね。
 
 
桐谷健太さんは、色々な方面で活躍出来る俳優さんなので、これからも活躍されて、楽しませてくれるのを、期待しています。
 
 



こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*