*

水谷豊が相棒で怪我!?娘がブサイクの噂は本当!?


   

水谷豊さんといえば、相棒と言うぐらいのおなじみですが、ドラマ・映画・ラジオ・CMなどでも活躍されています。
 
 
そんな、水谷豊さんが相棒の撮影中に怪我をした事が噂になっていましたので、調査しました。
 
 
また、水谷豊さんの娘さんがブサイクとのうわさもあり本当なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
mizutaniyutaka

twitterより引用

 
 
芸名 水谷豊みずたにゆたかさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1952年7月17日(現在65歳)
 
 
出身地 北海道
 
 
血液型 A型
 
 
身長 168cm
 
 
趣味 手品、ギター、ゴルフ、野球、ピアノなど
 
 
所属事務所 トライサム

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん3人、水谷豊さんの6人家族で育ちました。
 
 
お父さんは炭鉱技師をされていて、幼い頃から転勤による転校が多かったそうです。
 
 
水谷豊さんが少年時代によくテレビを見ていたそうで、いつの頃からかこのテレビで活躍したいと思うようになったそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
水谷豊さんが中学生の頃、演劇の興味を持ちはじめて、劇団「ひまわり」へ子役で入団されたそうです。
 
 
それから3年後に、実写アニメ合成の「バンパイヤ」のオーディションを受けて、見事に主役を勝ち取りました。
 
 
高校入学後は、勉学に集中するために劇団を離れられましたが、大学受験に失敗されました。
 
 
浪人中にこのままではいけないと思い、家を飛び出したもののあてはなく、野宿生活をされていたそうです。
 
 
そんな中、水谷豊さんの子役時代の事を理解してくれている方に出会い、再び役者の道へ戻られました。
 
 
その後は、映画・ドラマなどでの活動の他、歌手での活動もされています。
 
 

スポンサーリンク



 
 

水谷豊さんの娘さんがブサイクの噂は本当!?

 
水谷豊さんの娘さん(現在27歳)がブサイクといううわさがあり、調査しました。
 
 
娘さんは「趣里さん」で女優として活躍されています。
 
 
ドラマ・映画・舞台と大活躍されていて、容姿は決してブサイクではないですよね~。
 
 
なので、ブサイクの噂は本当ではありませんでした。
 
 
なぜそんなうわさがあるんでしょうか、その後も色々調査していたら、ありました。
 
 
どうやら写真写りの悪いのを持ち出してきて、「ブサイク」と言ってるようでした・・・。
 
 
うわさってホントに尾を引くもんですね。
 
 
でもこれだけ活躍されているので、全然問題ないですね。
 
 

水谷豊さんの歌手活動

 
水谷豊さんの歌手活動は1977年に「はーばーらいと」で歌手デビューされました。
 
 
その後は、「表参道軟派ストリート」や「カリフォルニア・コネクション」をヒットさせるなどして、活動を続けられていました。
 
 
ドラマ「赤い激流」では、ピアノを猛特訓された上で、ピアニスト役も演じられました。
 
 
しかし、1986年の「Unlimited Night Concert」で一区切りされ、芝居の仕事へ集中されるようになりました。
 
 
その後は、不定期ながら、シングル・アルバム・DVDなどで活躍されています。
 
 

水谷豊さんが相棒で怪我!?

 
水谷豊さんが相棒で怪我をされたとのうわさがあり、調べたところ、映画「相棒 -劇場版Ⅲ-」のロケ中の出来事のようです。
 
 
番組の舞台が「孤島」という設定のため、沖縄県のでロケをしていたそうです。
 
 
普段は人が立ち入らないような場所に加え、雨で滑りやすくなっていた状態の中、水谷豊さんは足を滑らせてしまったそうです。
 
 
その結果、捻挫してしまい、一時は車いすに乗るほどの状態になったそうです。
 
 
しかし、初期治療が良かったのか、その後しばらくは松葉づえを突いていたそうですが、すぐに回復されたそうです。
 
 
そして陰で支えていたのが、嫁さんで「元キャンディーズ」の伊藤蘭さんですね。
 
 
水谷豊さんと伊藤蘭さんはとても仲が良いそうです。(水谷豊さんはもともとファンだったようですね)
 
 
捻挫って初期治療を間違うと、くせになったり中々治らなくなったりしますので、すぐに回復されて良かったです。
 
 
ドラマ「相棒14」も、好評ですので、まだまだこれからも元気に活躍される事を期待しています。
 
 

スポンサーリンク


こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*