*

上原多香子の旦那が亡くなった理由がヤバイ!?SPEED復活の可能性は!?


   

上原多香子さんといえば、「SPEED」のメンバーでバックダンサーを担当されていました。
 
 
そんな上原多香子さんの、旦那さんの亡くなった理由がヤバイ、と謎に包まれていますので、その理由を、調査しました。
 
 
また、上原多香子さんの妊娠説や、「SPEED」復活の可能性についても、調査します。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
ueharatakako

twitterより引用

 
 
芸名 上原多香子うえはらたかこさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1983年1月14日(現在34歳)
 
 
出身地 沖縄県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 159cm
 
 
趣味 ボウリング
 
 
所属事務所 ライジングプロダクション

 
 

家族構成

 
両親とお兄さん、お姉さん、上原多香子さんの、5人家族だそうです。
 
 
上原多香子さんが、小学校の頃から、沖縄アクターズスクールに所属されていました。
 
 
1992年には、メンバー6人を集めてグループが結成されましたが、人数が多くてまとまらなかったそうです。
 
 
その後、メンバーを再考して、ボーカル2人とバックコーラス&ダンスが2人のメンバーで、再編成されました。
 
 
この時、まだグループ名は、決まっていませんでした。
 
 
1995年11月に、「THE夜もヒッパレ」でグループ名を公募して、グループ名を決めたそうです。
 
 
「SPEED」というグループ名で、活動を開始された当時は、小中学生グループという事で、話題になりました。
 
 
数々のヒット曲を、連発されて人気になりましたが、2000年3月に解散されました。
 
 
その後は、それぞれでソロ活動を行いました。
 
 
2001年、2003年、に期間限定の再結成を経て、2008年8月に、完全復活されました。
 
 
しかし、その後の2013年4月に、メンバーの新垣仁恵さんが、一般人男性の方と結婚・退職されました。
 
 
リーダー不在での、活動は不可能なため、事実上の解散状態になりました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

上原多香子さんの旦那さんが、亡くなった理由がヤバイ!?

 
上原多香子さんは、旦那さんのET-KINGのTENNさんとの、やりとりは、いたって普通だったと語っておられます。
 
 
2014年9月25日に、夫の姿が見えなかった上原多香子さんが、心配して探されていました。
 
 
自宅マンションの駐車場に所有する、車の後部座席で、ひものような物に首を通しているTENNさんを発見されたそうです。
 
 
上原多香子さんは、気が動転して、親族の女性に連絡して、連絡を受けた女性が、通報されたそうです。
 
 
以後の、警察の調べにより、事件性は無いと判断される、鑑定結果が出ました。
 
 
自宅には、直筆の遺書が見つかったそうです。
 
 
3枚の遺書があり、それぞれ、上原多香子さん・メンバー・ファンに充てたものだったそうです。
 
 
この状況から見ると、自分で亡くなったようですが、理由が思い当たらない、不思議な点がいくつかあるようです。
 
 
2014年9月20日には、万博にてサッカー観戦を、生で観戦されました。
 
 
2014年9月21日には、iPhone6 Plusを、購入されたそうです。
 
 
2014年9月23日には、船でマグロ養殖見学。
 
 
2014年9月24日には、曲を0から生み出す作業。難しいけど、出来上がった時は嬉しい。
 
 
このような感じで、ブログに綴られていたそうです。
 
 
とても自分で亡くなる人の、とった行動には見えなかったそうです。
 
 
東京に暮らす交友のあった友人は、亡くなった知らせを聞いて、真っ先に危ないヤバイ筋がらみの理由が、うかんだそうです・・・。
 
 

謎は次第に明らかに・・

 
当時の状況は、かなり謎に包まれていて、様々な憶測が飛び交いました。
 
 
2017年8月上旬になって、お亡くなりになったTENNさん(本名 森脇隆宏さん)の弟さんの、森脇義宏さんの口から、明らかになりました。
 
 
それは・・
 
 
・TENNさんの亡くなった原因が、上原多香子さんの浮気だった事
 
 
・TENNさんは、子供を作れない体を悩んでいた事
 
 
・TENNさんは、上原多香子さんと浮気相手が幸せになれるように望んだ事
 
 
・そのために、自ら身を引いてお亡くなりになられた事
 
 
 
その事実が報道された時は、裏切られた思いで一杯でした。
 
 
TENNさんがお亡くなりになった時に見せていた涙は、違う意味だったんですよね。
 
 
すごく残念に思います。
 
 
結局、ヤバイ筋がらみのうわさは、本当に一番ヤバイ筋でした。
 
 

上原多香子さんが妊娠

 
上原多香子さんに妊娠説が飛び交っていますが、おそらく事実だと思います。
 
 
まず、「TENNさんの亡くなった原因がなぜ今になって公表されたか」というところから考えます。
 
 
まず、TENNさんがお亡くなりになって3年が経過していますで、いまさら原因を公表するのはおかしいですよね。
 
 
そうすると、親族にとって耐えがたい出来事が起こったと考えるのが自然ではないでしょうか。
 
 
上原多香子さんに妊娠が発覚
 
 

 
 
できちゃった結婚するので籍を抜く事をTENNさんの親族へ報告
 
 

 
 
TENNさんの亡くなった原因を作った上に、できちゃった結婚をするのが許せない
 
 

 
 
真相を公表した
 
 
こんな感じでしょうか。
 
 
妊娠していなければ、わざわざ知らせないでしょう。
 
 
上原多香子さんは報告のつもりで、TENNさんの親族へお話ししたようです。
 
 
でも、そこまでTENNさんの親族との、信頼関係が出来ていなかったという事だと思います。
 
 
もしかして、上原多香子さんは子供が出来た事が嬉しくなって、親族の方へ伝えたのかも知れませんね。
 
 
子供が出来ない事が、亡くなった理由の一つだった親族の方には、耐えられない出来事だったのかもしれません。
 
 
真実が明らかにされて、無期限活動休止へ追い込まれた事は、上原多香子さんの誤算だと思いますが・・。
 
 

SPEED復活の可能性

 
「SPEED」復活の可能性ですが、リーダーの新垣仁恵さんは、一般男性の方と結婚されました。
 
 
その後、新垣仁恵さんは行方知れずになりましたので、リーダー不在で「SPEED」としての活動は非常に、厳しい状況となっています。
 
 
今井絵理子さんと、島袋寛子さんは、二人でユニット「ERIHIRO」を立ち上げられ、活動されていました。
 
 
しかし、ファーストシングル以後、「ERIHIRO」は続いていないのが現状です。
 
 
その後今井絵理子さんは議員活動をされています。
 
 
島袋寛子さんはソロ活動で忙しそうな感じでしょうか。
 
 
上原多香子さんはその後、元気に過ごされているようですが、表舞台からは遠ざかっています。
 
 
舞台裏へは参加されているようですので、後はスポンサー次第といったところでしょうか。
 
 
結論としては、「SPEED」復活の可能性は、現状からはありえないと思います。
 
 
「SPEED」のメンバー4人がそれぞれ違った方向へ進まれましたが、それも時代の流れだと思い、昔を懐かしく感じます。
 
 
昔は良かった・・。
 
 

スポンサーリンク



関連記事

こちらも読まれています

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*