*

石川梨華が太ったと嵐の如く言われる驚きの理由とは!?ブログで若い頃のママ似を公開して判明した意外な事実とは!?


   

石川梨華さんといえば、「元モーニング娘。」のメンバーで、「タンポポ」・「カントリー娘」・「ROMANS」・「エコモニ」・「美勇伝」などのユニットでも、活躍されました。
 
 
「モーニング娘。」脱退後は、「ドリームモーニング娘。」の後に、「ABCHO」でも活躍されました。
 
 
現在は、ドラマなどで、活躍されています。
 
 
そんな石川梨華さんが、太ったと嵐の如く、言われる驚きの理由とは、一体なんなのか、調査しました。
 
 
石川梨華さんの、ブログで若い頃のママ似を、公開して判明した、意外な事実とは何なのか、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 
ishikawarika

prcm.jpより引用

 
 
芸名 石川梨華いしかわりかさん、本名 同じ
 
 
生年月日 1985年1月19日(現在32歳)
 
 
出身地 神奈川県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 156cm
 
 
趣味 ネイルアート
 
 
所属事務所 ジェイピィールーム

 
 

家族構成

 
両親と、三姉妹の真ん中が、石川梨華さんで、5人家族です。
 
 
石川梨華さんが、一度ママの事を、「お母さん」って呼んだら、「気持ち悪いから、ヤメテ」と返されたそうで、今でもママと呼ぶそうです。
 
 
石川梨華さんは、テレビが好きで、特に「ASAYAN」が、お気に入りだったそうです。
 
 
そんな石川梨華さんは、安室奈美恵さんや、浜崎あゆみさんに、憧れを持っていて、いつか自分もテレビに出たいと、思っていたそうです。
 
 

石川梨華さんのデビューのきっかけは

 
高校進学の時期に、たまたま見ていた、「ASAYAN」で、メンバー募集の情報を見て、応募されたそうです。
 
 
2000年4月に、「ASAYAN」で行われた、第3回「モーニング娘。」追加オーディションで、合格されました。
 
 
同じ時期に、加護亜依さん・吉澤ひとみさん・辻希美さんも、合格されています。
 
 
後に、プロデューサーのつんく♂さんは、当時の「モーニング娘。」にはない、かわいらしさを持っていたので、選んだ事を、語られています。
 
 
2005年5月には、シングル「ハッピーサマーウェディング」で、デビューされました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

石川梨華さんが太ったと、嵐の如く言われる、驚きの理由とは!?

 
石川梨華さんが太ったと、嵐の如く言われているようです。
 
 
ちょっと表現が、誇張されているようですが、色々と調査してみると、「HANGRY&ANGRY」の頃から、そういう話が出始めたようです。
 
 

そんな、「HANGRY&ANGRY」の画像は、こちらです。

 
 
hangry&angry
laughy.jpより引用

 
 
驚きの理由というのが、「彼氏にふられて、自暴自棄になり、暴飲暴食を繰り返した」のが、原因とされています。
 
 
しかし、どうやらふられたのは、「HANGRY&ANGRY」の後のようです。
 
 
上記の画像の時点で、既に少しふっくらされていますので、「モーニング娘。」脱退後の、ストレスなのかも、知れないですね。
 
 
石川梨華さんは、ビールや唐揚げが、大好きという事を、書かれていましたので、そのあたりも原因の一つと、思われます。
 
 
現在は、少し持ち直してきたという、うわさもあり、なんとか、以前のスタイルを、取り戻して欲しいところですね。

 
 

ブログで若い頃のママ似を、公開して判明した意外な事実とは!?

 
石川梨華さんは、ブログで色々と公開されています。
 
 
彼氏との交際の事実も、ブログで認められていました。
 
 
そして、若い頃のママ似という画像は、こちらです。
 
 
ishikawarika_mama

laughy.jpより引用

 
 
ママが19歳の頃に、写した写真だそうで、確かにどことなく、似てますよね。
 
 
この写真は大事に、家で飾られているそうです。
 
 
そして、ママが出て来ると、次はパパですよね~。
 
 
同じように、公開されていました。

 
 
こちらです

 
 
ishikawarika_papa1
ishikawarika_papa2
laughy.jpより引用

 
 
パパが19歳の頃に、写した写真だそうで、意外な事実が、判明しましたね~。
 
 
なんか懐かしさというか、時代を感じます。
 
 
車も、セダン全盛期の頃ですね~。
 
 
家族でこうして、昔の写真を取り出して来て、語り合う仲の良い、ファミリーの様子が、伺えますね~。
 
 
ママの写真が、ブログで公開された後は、パパ自らが、俺のもブログで、公開するのか聞かれたそうです。
 
 
石川梨華さんのブログは、家族で見られているそうですよ。
 
 
両親にしてみれば、やはり娘の事が気がかりに、なるんですよね。
 
 
デビューした時よりも、年齢を重ねた分、姿は変わっていますが、それは誰もが同じことです。
 
 
これからも、テレビなどでの活躍を期待しています。

 
 
スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*