*

ダイヤモンドユカイの嫁は難病という噂の真実とは!?自宅の場所が佐野市だった事が判明!?


   

ダイヤモンドユカイさんといえば、ロックシンガーでありながら、ドラマ・映画・舞台、ラジオ・CMなど多方面で、活躍されています。
 
 
そんなダイヤモンドユカイさんの、嫁さんが難病という噂の真実を、調査しました。
 
 
ダイヤモンドユカイさんの、自宅の場所が、佐野市だった事が、判明したうわさもあり、調査しました。
 
 

スポンサーリンク



 
 

プロフィール

 

twitterより引用

 
 
芸名 ダイヤモンド☆ユカイダイヤモンド・ロックスター・ユカイさん、本名 田所豊たどころゆたかさん
 
 
生年月日 1962年3月12日(現在55歳)
 
 
出身地 東京都
 
 
血液型 B型
 
 
身長 166cm
 
 
趣味 読書、映画鑑賞、家庭菜園
 
 
所属事務所 サンミュージック・サウンドミッション

 
 

ロックスター誕生

 
1985年に、伝説のロックバンド、「RED WARRIORS」を、結成されました。
 
 
メンバーは、ボーカルが、ダイヤモンド☆ユカイさんで、ギターが小暮武彦さんを、中心に構成されました。
 
 
小暮武彦さんは、レベッカを脱退して、その対抗心から、「レ」行に近い、「RED WARRIORS」という名前を付けたという、由来だそうです。
 
 
1987年には、ハリウッド映画、「TOKYO-POP」にて、ハリウッドで俳優デビューもされました。
 
 
1989年に、「RED WARRIORS」を一度解散しましたが、1992年・1996年に、一時的に再結成し、1999年には完全復活しました。
 
 
その後、2003年に活動を休止するも、2007年・2009年には、復活ライヴを行ないましたが、現在は休止中に、なっています。
 
 
ダイヤモンド☆ユカイさんは、一度目の解散後は、ソロ活動を中心に、活動されています。
 
 

ダイヤモンド☆ユカイさんの名前の由来は

 
学生時代に、「ユカイ」と呼ばれていたそうで、そのまま「ユカイ」だと、冴えないので、「ダイヤモンド☆」を付けたそうです。
 
 
読み方は、「ダイヤモンド・ロックスター・ユカイ」と読むそうです。
 
 
「ダイヤモンド」と「ユカイ」の間に、当初から「☆」が入ってましたが、最近は「☆」を使う人が、増えてきました。
 
 
そこで、「☆」「✡(星形六角星)」に変更されたそうです。
 
 
一応そういう事になっていますが、残念な事にあまり認知はされていないようです。
 
 

スポンサーリンク



 
 

ダイヤモンド☆ユカイさんの嫁さんは、難病という噂の真実とは!?

 
ダイヤモンド☆ユカイさんの嫁さん(45歳)は、一般の方で、「タンポポの花」のような女性という、情報がありました。
 
 
実は難病という噂が、流れています。
 
 
その噂の難病の真実とは、「緑内障」の事だそうです。
 
 
幸いな事に、健康診断を受けた事で、その事実が発覚したそうです。
 
 
徐々に視野が、狭くなってくる病気で、将来的に失明する可能性も、あるそうです。
 
 
そこで、嫁さんは、最悪の事態を悲観して、「もし失明したら迷惑を、かける事になるから、離婚しましょう」と言われたそうです。
 
 
もちろん、ダイヤモンド☆ユカイさんは、「俺が生きているうちは、お前を守る!!」と、乗り越えたそうです。
 
 
幸いなことに、現在の病状は、目薬で抑えているそうです。
 
 
現時点では、治す事が難しい病気ですが、将来的に何か打つ手が、出て来る可能性もありますので、希望を捨てないで、乗り切って欲しいと思います。
 
 

ダイヤモンド☆ユカイさんのお子さんは、不妊治療で授かった

 
ダイヤモンド☆ユカイさんは、中々子宝に恵まれずに、不妊治療の末に、恵まれたお子さんだそうです。
 
 
2010年には、長女の「新菜ニーナちゃん」が誕生しました。
 
 
2011年には、双子の兄弟で、長男「頼音らいおんちゃん」と、次男の「匠音ショーンちゃん」が誕生して、5人家族になりました。
 
 
お子さんの名前が、ロックシンガーの、お子さんらしい、ネーミングですね。
 
 
将来は、同じ道へ進むと、嬉しいですね。
 
 

自宅の場所が佐野市だった事が判明!?

 
自宅の場所が佐野市だった事が判明したというか、正確には自宅の場所が佐野市だった事が、判明というか、テレビで公開されました。
 
 
ダイヤモンド☆ユカイさんが、無警戒だったところもありますが、嘘が付けない真っ直ぐな性格なんですよね~。
 
 
その結果、自宅に嫌がらせが、あったりして、大変だったそうです。
 
 
留守中の、嫁さんの事を気遣って、警察の方に、連絡を取った事も、あったそうです。
 
 
幸い、今は落ち着いているそうで、良かったです。
 
 
これからも、楽しく活動を、続けていって下さい。
 
 

スポンサーリンク


関連記事はこちらからどうぞ

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*