*

押切もえと草なぎ剛が熱愛で結婚間近の真実とは!?ブログでの寝顔がかわいいと評判!?


   

押切もえさんといえば、主に雑誌モデルとして活躍していて、バラエティ番組や報道番組、CMなどでも、活躍されています。
 
 
そんな押切もえさんと草彅剛さんが、熱愛で結婚間近のうわさがあり、真実とはどうなのか、調査しました。
 
 
ブログでの寝顔がかわいいと評判になっているそうですので、調査しました。
 
 




 
 

プロフィール

 

prcm.jpより引用

 
 
芸名 押切もえおしきりもえさん、本名 涌井もえわくいもえさん
 
 
生年月日 1979年12月29日(現在44歳)
 
 
出身地 千葉県
 
 
血液型 A型
 
 
身長 169cm
 
 
趣味 サーフィン、料理、英会話、陶芸、茶道、ダンス等々
 
 
所属事務所 パール

 
 

家族構成

 
両親と、押切もえさんと、弟さんの4人家族で、育ちました。
 
 
押切もえさんが、高校生の時には、コギャってて、渋谷へ入り浸っていたそうです。
 
 
高校へはほとんど行かずに、中退されたそうですが、思い直し、別の高校へ再入学して、卒業されたそうです。
 
 
弟さんは、2013年5月に、結婚されたそうです。
 
 

デビューのきっかけは

 
押切もえさんが、良く通っていた、地元の日焼けサロンで、スカウトされたらしいです。
 
 
その後、ギャル系雑誌の「egg」で、読者モデルをしていました。
 
 
その後も雑誌モデルが続き、女性ファッション雑誌の、「Popteen」、「東京ストリートニュース!」などで活躍されました。
 
 
当時は、女子高生のカリスマ的存在で、「スーパー高校生」、「コギャルのトップ」などと呼ばれていました。
 
 
一度、女性ファッション雑誌の、「ViVi」への転身に、挑戦されましたが、失敗に終わり、再び「Popteen」へ出戻ったそうです。
 
 
2001年になって、再び転身を試みて、女性ファッション雑誌の、「CanCam」の専属モデルとなりましたが、今度は、事務所の方が、廃業してしまいました。
 
 
その後は、押切もえさん自身で、スケジュール管理される事になりました。
 
 
モデルの仕事は、毎日では無いので、金銭的に大変だったそうです。
 
 
モデルの仕事を、メインに考えていたので、いつ呼ばれても大丈夫なように、日雇いのバイトで、働いていたそうです。
 
 
そのうちに、押切もえさんの、「押切巻き」という、巻髪スタイルが流行しました。
 
 
ファッション雑誌「CanCam」で、山田優さん蛯原友里さんと共に、トップ3モデルとして、ブレイクしました。
 
 




 
 

押切もえさんと草なぎ剛さんが、熱愛で結婚間近の真実とは

 
押切もえさんと草なぎ剛さんが、熱愛とのうわさがあり、結婚間近と言われていました。
 
 
二人は、2012年頃に放送された、バラエティ番組で知り合い、連絡先を交換されたそうです。
 
 
草彅剛さんも押切もえさんも、モテそうでうわさが立たない存在でしたが、その後交際へ発展していったそうです。
 
 
二人は既に同棲生活を送っていて、SMAPメンバー内でも公認の関係になっていたそうですが、残念ながら破局を迎えたようです。
 
 
そういう事ですので、結婚間近の真実はありませんでした。
 
 

押切もえさんとロッテの涌井秀章投手が結婚

 
2016年11月1日に、押切もえさんとロッテの涌井秀章投手が結婚の報道が、飛び込んできました。
 
 
お二人は2015年9月より交際されていたとのお話ですで、草彅剛さんとのうわさが流れていた頃には、既に破局していたという事になります。
 
 
押切もえさんは涌井秀章投手と結婚されましたが、一方の草彅剛さんはその後、一般人女性と交際のうわさがあるようです。
 
 
涌井秀章投手は押切もえさんに惚れ込んで、猛アタックを続けていたというお話がありました。
 
 
もしかして、押切もえさんは涌井秀章投手に押切られて、交際が始まったのかもしれないですね。
 
 

ブログでの寝顔がかわいいと評判!?

 
押切もえさん自身のブログで公開されている、寝顔がかわいいとうわさになっています。
 
 
押切もえさんの寝顔は、こちらからどうぞ。
 
 
たしかに、可愛いので、評判になるのもわかりますよね~。
 
 
力の抜け加減が、また良いですね。
 
 

押切もえさんのすっぴんも評判

 
押切もえさんが、CMですっぴんを公開されていて、評判になっています。
 
 

押切もえさんの素顔はこちらからどうぞ。


youtubeより引用

 
 
すっぴんも、綺麗です。
 
 
押切もえさんの第一子妊娠の報道も入り、これからにぎやかになる事でしょう。
 
 
出産は2018年2月末~3月頃の予定との事ですので、今後が楽しみですね。
 
 
⇒ 2018年3月7日に出産されました、おめでとうございます。(安産だったそうですよ)
 
 
今のところ、名前や性別は明らかにされていませんが、母子ともに元気に生まれて良かったです。
 
 
これからは家族3人で、にぎやかな毎日を過ごされると思いますが、また元気な姿が見れるのを楽しみにしています。
 
 
同じ事務所で仲の良い、蛯原友里さんの記事はこちらからどうぞ。
 
「CanCam」で共にモデルだった、山田優さんの記事はこちらからどうぞ

 
 

  • twitter
  • facebook
  • Google+
  • はてなブックマーク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA